2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08/01(Fri)

昨日が忙しかったし・・・クル来たしだヵら(≧m≦)ぷっ!

昨日(時系列無視w)ゎ・・・・記事書き過ぎたァセァセ((´艸`;;;))三((;;;´艸`))ァセァセ

おかげでイン時間がものっそい遅くなっちゃった;;

いつもより遅い時間にインすると目の前に・・・

クル!
のゎぃぇ!!!

2週間ぶり?のクルでしたw

これヵらゎメイポにゎチャットだヶしにくるそうでw

キャラ1体だヶNEOに

性魔クル入隊
入隊させましたb

これでいつでも連絡取れるねっ



記事書くので疲れ果ててたので

狩りゎ今日だヶ自粛・・・

せつこんとこいくヵ!!!

と言った途端に

もぉおらーん
もぉいないし!!(▼Д▼#)

サーチしてすぐに追いかけたよb

せつこ探し
せつこゎ・・・ガンスリンガー育て始めてて今MCちゅ;;

(ノ◇≦。) ビェーン!!

他にすぐに会える相手をお互い探してみたら・・・

探し出したぞ!
いた!!!!

つっヵまぇたっ(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★

クルがWISしてくれたおかげで

せつこもきた!!

せつこも加えて
お話お話♪

アタシσ(゜-^*)がのらくろとかりめろぉ

天然で間違えたら・・・

天然で間違えた;;
SS撮れ指示が・・・(ノд-。)クスン

ゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!

素だったんだぉ;;

帝王さんもやってきた
帝王さんも登場コーラス♪サンハイ(゚∀゚)ノ(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)キタ───♪

途中げんちゃんと右京が天下cに呼ばれて

ロイド狩りしててね・・・

いきなりWISがキタw

:カードが出たヶど拾いに来るヵ?

行く(▼Д▼#)

ロイドカード
いっつも混んでる狩場だヵらカードいつ拾いに来ようヵ

悩んでたんだよね♪

:*:゜・☆ヾ(・_・。)了└|力"├♪

カード拾いに行っただヶーー
戻ってまたお話~~♪

なんだヶど・・・右京とラム子が掛け軸前提クエストしたいんだって

・・・迷子の2人がヵ??

案の定案内が必要になってるし_| ̄|○

ゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!

クル・・・また今度ね(ノд-。)クスン





宋山里に行ってクエストのお手伝いしてきたぉ

掛け軸前提クエのお手伝い
じぇんぶ終わって掛け軸前でまた州´ー`州 マッタリチャットしてたんだヶど・・・

ラム子ゎとまったら死ぬんだ!
ラム子!!!(▼Д▼#)

MPKする気ヵヽ(`△´)/

まったりお話
お話して放置・・・したら2人ともいなかった_| ̄|○




本日のドロップゎ

ドロップ20080731
これのみ(ノд-。)クスン


ちょっと気が向いて

気が向いて猫妖怪
猫妖怪倒してきたぉ♪

18ch中17chに沸いたし@@

ドロップゎ

片手斧
また片手斧;;


書ゎ書でも片手斧・・・



それでぁ釣り放置して寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.152 25.28%(+1.33%)


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
20:29  |  150~159  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/276-e2534360
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
