2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08/02(Sat)

掛け軸うまーー(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★

今日ゎ2週間ぶりの掛け軸の日!!

だヵら時間まで(*゜‐゜)ぼぉー・・っと過ごすと決め、

チクタクカード狙いに行きます(='m')くすくすっ♪

タイマー
タイマーに出会ったりしてねw

今いつもどおり(*゜‐゜)ぼぉー・・っと狩ってると

魁さんキタ
魁さん登場コーラス♪サンハイ(゚∀゚)ノ(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)キタ───♪

何でココに?と言われちゃった
まぁ他の人ヵらみれば何で??だろうね(゜m゜*)プッ

結局ほぼ狩らずに2時間雑談・・・・・( ̄◇ ̄;)エッ






時間になって掛け軸前までテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

本日ゎ掛け軸・・・その椅子ホチィ
うぉwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

薔薇さん!その椅子イカス☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

なんヵのぷれいw
なんヵのぷれいにしヵ見えませんwww

今週ゎ寝落ちしない!と断言してたガイアさん放置ちゅに

続々とみんなが集合!

と、帰ってきたガイアさん、SHOPに行った@・・・


銀パゲアボン エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?


ガイアさん待ち
てことでwガイアさんが戻ってくるのをジッと待つ面々w

帰ってきて、すぐに入ろうとしたら・・・

1人グルにいれずに中には入れません
5人でしヵ組んでませんでした_| ̄|○

アタシσ(゜-^*)のミスですな(ノд-。)クスン

気を取り直して・・・ρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

爺を女5人でボッコボコ
戦闘員ゎみんな女で爺をボッコボコw

入ったときに、2週間ぶりなのが災いしてラッシュでなかなか押せなかったヶど

相変わらずうまーー
撃破☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!

6分弱で倒せちゃったよ(*゜‐゜)ぼぉー・・

しヵも6分弱で15M!!


相変わらず爺ゎ美味しいです(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★



ガイアさん抜け薔薇さん抜け今度ゎもりc
ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】

また来週(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆d(゜ー゜*)ネッ!

その後3人でだべりだべり・・・

誤字にびっくり
ねもい?と聞いたらなもくないと返ってきた@@



解散して、げんちゃんが暇そうだったので、

攻撃手袋60の売り上げを渡しにフリマへ

げんちゃんに売上金を




その足で金融D子すわせしたはずが・・・












気がついたらショーワの町に立ってました_| ̄|○




本日のドロップ

ドロップ20080801
すべて金融のようですァセァセ((´艸`;;;))三((;;;´艸`))ァセァセ


それでぁ釣り放置して寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.152 35.37%(+10.09%) ←さすが掛け軸の日(≧m≦)ぷっ!



テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
19:55  |  150~159  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

掛け軸うまいんですねー@@
知りませんでしたよww
Aliceice | 2008.08.03(日) 10:06 | URL | コメント編集

●返信

Aliceiceさん<<

掛け軸ウマーーーなんですよっ
今度行ってみてください(*^-^)ニコ
スゥェット | 2008.08.03(日) 20:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/277-014caa0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
