2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01/17(Thu)

SEの威力ってすげぇ!!! (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

寝ちゃったよ・・・せっかくのサク時間 ( p_q)エ-ン

しょーがないので武器でも強化するかぁ・・・

武器闇( p_q)エ-ン


こんなもんよねぇ・・・

う~みゅ・・・朝みんなが起きる時間前にビシャスでもするかぁ

ビシャスソロ


そいでも@5cmで1段階突破というときに家族起きてきちゃって撤退・・・ ( p_q)エ-ン




ここまでが前日のお話w

今日は・・・起きたらサクが@1時間しかない状態wwww

1時間でもいい・・・ザクの恩恵にあずかろうってことでインし、

おはぜオンラインですb

おはぜオンライン


おはぜトッテモイイ♪ドロップ率もいいからほんとに黒字狩りww

そんなこんなしていると・・・ギル員のさやx遠藤cが

「れべるあっぷぅ♪108になったぉ」

ってことは・・・骨龍すえるぢゃんw

もぉ時間も遅いし・・・見学だけいこっと♪

さやc初残龍♪


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪がんばっとるがんばっとる

さぁて帰るか・・・て時にママより

「すぅc狩ってけwすってけw」

ぶっwwww仕方あんめぃ・・・誘われて断るなんてσ(^_^)アタシの性分ぢゃございませんw

さやc見学・・・のはずだったのに


残龍PT狩りになりました・・・

残龍狩りさせられたぁ


今日のメンバーです(見た目だけは女の子PTだなwwwwwwwwwアヴェは今回いませんので)

残龍メンバー20080116


一番底担当して・・・今日はうーしょが一緒だからシャープアイズ(SE)もらえるんだったw

つーことはぁ・・・与ダメ最高CHECKできるぢゃんw

ほm・・・げげ!!!!

72kかよ!!

Jたこ&MHだけだと58kしか見たことなかったのに・・・

SEもらうだけでどんだけぇ~~~wママも64kwwwってびっくりしてたなw

赤い数字(クリティカル)もしょっちゅう見るし・・・(戦士にクリティカルはないのだ)

凶悪なスキルだぁ!!!

(SS撮れてたらかっこよかったのに・・・撮ったつもりが・・・なかったorz)

それでももぉものっそい時間だし・・・この赤い数字見るのも楽しいんだけど

寝ないとね♪ってことで残龍お暇しましたwwww



帰りにモノさんとサダさんがいるキノコ神社によって帰ろっと♪

って!!w

帰りにマクロ見学


マクロ・・・気味わりぃ・・・

早々に退散しますwww


マナエリここまでぇ


マナエリここまで貯まったし・・・@1日くらいやればいいかなw

明日もおはぜ・・・もしくはハーピー狩りになりそうだなw

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

てことで、約1日半分の記事となりましたw

それでは寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


Lv.141 21.23%(+20.87%)


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
03:59  |  140~149  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/28-439c20c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
