2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08/03(Sun)

カードも峰も右京と一緒(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★

本日別記事があります!

すいか割りクエスト(小)ゎコチラ

タイユンの材料集め(購入編)ゎコチラ





アクセスが10,000超えてました!

皆さんのおかげです♪どーも:*:゜・☆ヾ(・_・。)了└|力"├♪

この場を借りて感謝ですっm(_ _"m)ペコリ

あー・・・キリ番アクセスのプレとヵ用意した方がいいんですかね?(゜_。)





今日こそ新カードを1枚でも拾いたい!!

そんな感じでSDTゎピンクのオットセイに行って来ました♪

あ・・・その前に

どーもありがと
エルフへの書き込みどーも:*:゜・☆ヾ(・_・。)了└|力"├♪

すっごく励みになります(w_-; ウゥ・・



ジュニアシールのみで沸くMAPゎないんだよねぇ・・・

ってことで、毒ふぐと一緒に沸くMAPへテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

また毒ふぐカード;;
ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!

それゎもー持ってるの!!

じぇんじぇん出ない(ノд-。)クスン

なんて友チャで(* ̄3)<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚…

してたら

右京が手伝ってくれるって!
右京がロア狩りしてくれるって!!!

(ノ◇≦。) ビェーン!! アリガタイヨ

だヵらアタシσ(゜-^*)ゎ周りの毒ふぐを退治して回って

真ん中でロア打ってもらった!

なのに・・・

毒ふぐ3枚目;;
毒ふぐ4枚目><
ふぐばっかり4枚目(w_-; ウゥ・・

オットセイゎケチんぼねー!!

SDT終了間際にやっと

やたぁ

ジュニアシールカード

キタ━━━(*。Д。)爻(。Д。*)━━━ッッッ!!!




右京ゎ実ゎ別の用事でアタシσ(゜-^*)のところに来たんでふ

なんでも預かってる115パルチに白20%を貼るそうで!!

パルチに白書20・・・
※れなゎ放置でふ(≧m≦)ぷっ!

結果ゎ・・・










き・・・消えた!
き・・・消えた(ノд-。)クスン

どんまぃぃぃぃぃ!!

4人いるヶど3人で雑談
途中シンさん(わぴちゃ)が来て3人で雑談♪

なんでもウーショのレベルあげする気やっとなったようで!!

200を目指して@12レベル!

ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!


雑談の途中で抜けて・・・

すいか割りに行ってきました♪

すいかんw
ここなら海ヵらすぐ来れるもんねっ

それヵら・・・

別の用事でキタここでも♪

ここでもw
一挙両得ってやつですな(^ー^* )フフ♪



そいえば・・・

今日ブラッドアイとレオマイト貰ったな(*゜‐゜)ぼぉー・・

一枚だヶあまってる両手鈍器30%貼ってみるヵぁ

遊びで貼った30%が・・・!!
キタ━━━(*。Д。)爻(。Д。*)━━━ッッッ!!!

でも・・・・もぉ30%書ない(ノд-。)クスン

どーしよっヵなwこの@・・・

ノーチラスにゎここんとこ足運んでるんだヶども

┗(;´Д`)┛超おもてぇ関係で画質最低にしてたんだぁ

でもちゃんと見てみたいぢゃない?

狩ってるゎヶぢゃないヵら画質あげてみた!!

画質あげてみてみたいじゃない!
きっとみんなもやってるはずの場所(^ー^* )フフ♪




ちょっと経験値を貯めたい気にいきなりなっちゃった@@

峰探してみたら・・・あったぁぁぁぁぁぁぁ

さっそくソロ峰でふ♪

ソロ峰
カリカリカリ・・・・

途中天下cが命中が足りないぃぃぃぃぃ!

命中靴貸して!ってことで、

天下cと
ちょっとだヶやっぱり雑談wwwwwwwww

峰に帰ったんだヶども

途中で右京ヵらのお誘いで

右京に呼ばれてグル峰
グル峰ですよっ

下にいるプリさんが今頑張りたいみたいで

アタシσ(゜-^*)たちもやりたいしで、

利害が一致したようで(´ー`A;)アセアセ・・・

いつもの書と・・・これなんだ?
ドロップゎこの書ゎいつもの恒例なんだヶど・・・

ココに飛んでるコレゎ何だろ?(゜_。)

もー思い出せなかったり;;



泣き声の欲しいプリさんのために

RDしてみたものの;;
回ってみたヶど自力で探せなかったよ(w_-; ウゥ・・

戦闘中のところがあったヵら拾わせてもらって(* ̄◇ ̄*)ゲッ(* ̄・ ̄*)チュー

したそうです♪ヨカッタねっ




本日のドロップ

ドロップ20080802
これと幸運盾60と命中鈍器10という仕様書でふ



釣り放置に行く途中で

えるぴーなんだって!
ネタキャラのえるぴーにバッタリwwwwww

またもここで雑談しつつ・・・

最後にも一度スイカめぐり
最後にちょっとだヶスイカめぐりして!



釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.152 41.85%(+6.48%)


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
20:01  |  150~159  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

スイカめぐりめんどくさいですよねー((
というかカード集めて何かなるんですか??
Aliceice | 2008.08.04(月) 10:33 | URL | コメント編集

●返信

Aliceiceさん<<
すいヵ集めゎ決まった場所に出るので、
場所を決めたらch代えてけばいいだヶのこと(*^-^)ニコ
そんなに苦でもないでふよ

カードゎ・・・収集が楽しいんであって
見返りを求めて集めてるわヶぢゃありません!
すぅ | 2008.08.04(月) 11:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/280-2fbfab9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
