2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08/04(Mon)

頑張りすぎました・・・(*゜‐゜)ぼぉー・・

(ノ◇≦。) ビェーン!!

タイトル入れ忘れたヵら、さっき書き上げた記事削除したったぁぁぁああ

・・・書く気力を振り絞って、さっきと違うテイストでも許してね_| ̄|○




ぽかぽかすいか割り(大きな種)

MBブックも更新!




昨日の記事でね

115パルチが闇ったのを載せましたよね・・・

エルフの名前もそーしてたんですよねっ

パルチ闇ったん・・・
(w_-; ウゥ・・

ありがたいねぇ・・・シミジミ

たださ・・・懐が痛んだのゎアタシσ(゜-^*)でぁなく右京ですんで(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



SDTゎトリプルルモのカードが欲しくて101だヵ103だヵでやってました!

・・・・誰ヵ来たぞ?

3次転職したやつがきたw
ぶっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

海賊拳3次転職直後のお人でした_| ̄|○

スーパーサイヤ人!
スーパーサイヤ人!!!( ̄△ ̄;)エッ・・?

なんで海賊がスーパーサイヤ人なのさ(≧m≦)ぷっ!

そして・・・( ゜Д゜)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪なのヵ?

カードゎ出ず・・・(ノд-。)クスン




今日ゎ本格的にちゃんと狩りたいな(*゜‐゜)ぼぉー・・

なんて考えて、峰行く前に荷物整理・・・

放置のPTs・・・
斬りでしヵ友録してないヵら今どーしてるんだろ?

と思ってたヶど元気そうねっ

まぁく( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪




峰(* ̄◇ ̄*)ゲッ(* ̄・ ̄*)チュー

と、友チャで言ったら

お手伝いします!!(?!)と立候補のラム子を・・・

拉致(▼Д▼#)

※拉致ゎ基本ですな・・・・( ̄△ ̄;)エッ・・?

まぁいつものことです
これもね
いつもの仕様書出したりwww


隣でそらc(SG愛好家)がやってるとのこと!

ラム子放置の間だヶ来てもらったり、HS切れたら来てかけなおしたりww

そんなこんなでレベル上がりそうということで、

コッチへきたぉ(≧m≦)ぷっ!

そらcレベルアップ!・・・なんだヶど;;
えと・・・・・

バグです_| ̄|○

そもそもアタシσ(゜-^*)の位置ヵらえるどらどが撮れるのがおかしーでしょ?

下のステータスも左上のMAPもバグってましたよ(ノд-。)クスン

だヵら当然LEVEL UPもバグるよね・・・

そらc・・キレイに撮って上げられなくて・・・


ゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!



・・・2時まで10分残して終わりにしましたっ



本日のドロップ

ドロップ20080803
+いつもの仕様書ねっ


それでぁ釣り放置して寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.152 62.58%(+20.73%) 

※たヵだヵ20%と思われちゃうヵもだヶど・・・

 35M相当なんですよ;;これが・・・



WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
14:06  |  150~159  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

随分久しぶり
覚えてますかぃ?
とりあえずコメいれときます
鷹 | 2008.08.04(月) 17:49 | URL | コメント編集

スゥ嬢。連絡忘れてた(・∀・)
トモロク移しといて;;
海賊希望者 | 2008.08.04(月) 20:02 | URL | コメント編集

●返信

鷹さん<<
もち覚えてますb
相互リンクしてるもん♪(そっちゎ放置みたいだヶどw)
※ありっとーーw

海賊希望者s<<
あ・・・あのさぁ・・・友録移せって言うくらいなら
友録空けとけよ(▼Д▼#)
相手ゎイパイって言われたぞ!!
スゥェット | 2008.08.05(火) 18:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/283-61499d2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
