2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08/05(Tue)

夏の気の迷い・・・なのヵ?こんなんアタシσ(゜-^*)ぢゃないだろ

なんだヵ・・・SDT前にインしたら・・・


ラム子に拉致られました(▼Д▼#)

なんでも10時半頃ヵらBGに行くヶど峰帝王さんヵら譲り受ヶたヵら

BG行ってる間好きにしてくれ~~とのこと(≧m≦)ぷっ!

・・・わヵったよぅ!

でもさぁ・・・





経験値稼ぐために2日連続目イッパイっていうの

アタシσ(゜-^*)らしくないと思うんだヶど・・・_| ̄|○

ラム子もしばられぃ
アタシσ(゜-^*)が来た事をいいことに

サボってるし(≧m≦)ぷっ!

しヵし・・・

Mの人の多いことだ(*゜‐゜)ぼぉー・・

途中ねるさん(ねるゃん)が通ったヶど

華麗にスルーされたり;;

悲しくなってWIS送っちゃったよ;;

まぁ当人ゎアタシσ(゜-^*)だと思わなかったみたいで

謝ってくれましてァセァセ((´艸`;;;))三((;;;´艸`))ァセァセ

(ノ◇≦。) ビェーン!! 返って悪ヵったヵもぉぉぉぉぉぉ




ラム子がBGに行っちゃった@ゎ

ほぼソロ峰

1人だと・・・マイペースにがりがりせずに

州´ー`州 マッタリ(ぁ旦那様ゎ沸き要員で放置ねっ)

他chでなんだヵ目覚めたウーショと

ペットと化している(?!)じーちゃんが聖魔入れて

ガリガリやってるみたいだヶど・・・

こっちといえば

魁さん登場
千客万来です(='m')くすくすっ♪

かなり長い間しゃべってたヵもねーー

ウーショが狩り終わりで

まだやりたい聖魔をこっちに送るそうで!

・・・そぅですヵ;;やらないといヶませんヵ;;

まぁそのプリさんゎ@2でビショ!!

たしヵにやりたい時期だねーー♪

よっしゃ!!お手伝いしようぢゃまいヵ!(='m')くすくすっ♪




魁さん拉致って(▼Д▼#)

んでも・・・

普通の狩りゎほぼ1年ぶりという魁さん!!

普通の狩が久しぶりすぎだそうで

墓を何基も出してくれました
ジェネ後のビーム回避を忘れてるのとMGかけることさぇ

忘れてる_| ̄|○

もともと0%だったヵらいーよー♪

と魁さんゎ言ってくれたヶどさ

なんだヵ悪ヵったヵもな(*゜‐゜)ぼぉー・・



まぁ4~5基ほどアボンして

魁さんおつかれ
魁さんゎお帰りに♪

ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】



またアタシσ(゜-^*)が1人で狩って

プリさんがHS人形と化してガリガリガリ・・・

(*゜・゜)ンッ?

あれゎ・・・もりc!!

んでももりcにまでスルーされちゃった(ノд-。)クスン

友チャで(▼Д▼#)してみたら

峰まで引き返してくれたよ・・・・

(SS潰れてました_| ̄|○)

もりc・・・・・お手数ヵヶて



ゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!

そしてもりcに聞いたのヵなんなのヵ

ひさびさにーがたさん
にーがたさんまで来たし(;゜ロ゜)ハッ

雑談モードにw
雑談モード♪

・・・プリさんの経験値稼ぎゎどーしたアタシσ(゜-^*)(▼Д▼#)




やっとラム子が帰ってきて

2人でカリカリカリ・・・

ON寝がひどくなってきて

チーズが残り少し;;

補給も兼ねて気分転換して♪

プリさんに

ドアあり~
ドアもらって(='m')くすくすっ♪

またカリカリしててんヶど・・・・・




















気がついたらアタシσ(゜-^*)一人で峰に置き去りでした_| ̄|○

そりゃON寝してりゃしゃーないヵァセァセ((´艸`;;;))三((;;;´艸`))ァセァセ

んでも死んでなくてよヵったC=(^◇^ ; ホッ!





本日のドロップゎ骨ヵらの例の2種書のみ!!



それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.152 77.69%(+15.11%)


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
19:44  |  150~159  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/284-62fa0a25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
