2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08/06(Wed)

今日ゎ特別2本立て(?ぢゃないヵw)の朝~昼編

ホーンテイルの最後クエスト編ゎコチラ

装備更新しました!編ゎコチラ




前ヵら予定があって取っていた有休の日!

その予定を午後にずらしてまで参加させてもらいましたよっ






ホーンテイルネックレス要員(^ー^* )フフ♪



ギルド員のママが主宰してるっていうコネがあるがこそなんだヶど

ありがたいよ(w_-; ウゥ・・

朝9:30までにリプレ倉庫前にいてね(*^-^)ニコってことだったので

10分前に到着!

おはよう
今座ってるのがココでもらったお椅子ですっ

と・・・それゎいいとして

戦闘員の美之さんとご挨拶m(_ _"m)ペコリ

一瞬寝ていたママが起きてすぐにドアくれたぉ♪

んでも事前に何の説明もなくココに来て・・・

どーしたらいいの?の問いに
どーしたらいい?って聞いた答えがこれ(ノд-。)クスン

答えになってないし(▼Д▼#)

主催だヵらイッパイイッパイなのゎよーくわヵる・・・

じっと我慢して待つことにしました(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★

おはようPart.2
どんどん輸送されてくるPTメンバーの方々♪

変身します!
ほぼ輸送が終わった時点でママたちと変身して中に入ります!

ママ主催のホンテ※クリックで大きくなります

ほぼメンバーが集まったところ♪

名前だヶゎ知ってるような高レベルランカーがずらり!

・・・の割りにゎ結構見知った顔もいるなぁ(*゜‐゜)ぼぉー・・

まぁそれもこれもウーショやママ関係で知ってるだヶなんだヶども(´ー`A;)アセアセ・・・

申請します!
申請も戸惑った;;

何しろクリックしても

「今ゎ入場できません」※正しくゎない;;

と言われるだヶ

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ

アタシσ(゜-^*)入れないの!!_| ̄|○

なんてアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタしてたら

申請の仕方を教えてもらったり;;

今回のホンテメンバーゎ

ホンテメンバー№1ホンテメンバー№2

23名+ネクレス要員が2名

んでねっ

アタシσ(゜-^*)知らなかったんだヶど

秀ぴちさんのぶろぐでね

こんなんがあったヵらコレがホンテだと思ってたのさーー







違うのね_| ̄|○

秀ぴちさんのんゎ前哨戦だったと本日理解しました(´ー`A;)アセアセ・・・

ホンテ本体前の首※クリックで大きくなります

あえて切り取ってません!

大きさがわかるヵなってことで(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★

いろんなブログみるヶども

全体像ってあんまり載ってないのよね(*゜‐゜)ぼぉー・・

ところで・・・

みんなが:*:゜・☆ヾ(・_・。)了└|力"├♪って言ってるでしょっ

それってね

初めて見たぞ!英雄のコダマ!
コレ

英雄のコダマ!!

最初ゎ弓のレミ助さんがかけたみたい

初めて見たゎぁ(*゜‐゜)ぼぉー・・

自分関係ないのに

コダマがかかるステータス
ステータス確認しちゃったよ(≧m≦)ぷっ!

今日上げた装備品のステータス欄と見比べてみてd(゜ー゜*)ネッ!

つ・・・つぉい!
そ・・・それにしてもみんなつぉいなーー(*゜‐゜)ぼぉー・・

こんな境地になるのってアタシσ(゜-^*)まだまだだな_| ̄|○

入る順番ゎココで!
前哨戦が終わった@が本番!!

ココで事前に決めた入場順がものをいうみたいねっ

※誘惑対策

・・・こっヵらが長かった(ノд-。)クスン

チャットしたり、ご飯食べたり、ネカフェだったヵら漫画読んだり・・・

2時間くらいゎ放置状態だったよw

入場前のロープに捕まったまま;;

ママにやっと呼ばれて入場しました

ゲージこんくらいで入場
(9*゜▽゜)9゛オオオオォォォォ♪

@ちょいぢゃん!!ゲージ♪

・・・一回叩いてみたヵったヶど

・・・そんな誘惑に駆られたヶど

そんなKYしたら邪魔よね;;

じっとロープに捕まって

飛ばされたらHP回復しつつまたロープ!!

敢えて見たい方のために!※クリックで大きくなります
敢えて見たいヵたへのものです!

ホーンテイル本体の全体像になてますよっ

ジャクムなんヵ目ぢゃないほどでヵヵたよ(*゜‐゜)ぼぉー・・

集団誘惑も目の前で見ちゃった(;゜ロ゜)ハッ

誘惑って・・・怖い;;
今日ゎ斬りさんがいなかったようで

レベル200のカメさんが囮になってた!

誘惑されたらこの台詞って決めてたみたい@@

愛嘩さんが一生懸命カメさん追いかけて回復してたよ・・・

最後ゎこっちに移動して・・・
最後のトドメゎ決めた人がやるみたい!!

みんなで右側に移動しまして・・・・


無事撃破(9*゜▽゜)9゛オオオオォォォォ♪

SS撮り忘れた_| ̄|○

見たことない装備品やマスタリーが目の前に来たもんだヵら

そっちに気を取られて撮るの忘れたよ・・・





んでもママ!!

つれてってくれて:*:゜・☆ヾ(・_・。)了└|力"├♪



ぢゃぁ!!

また続きゎ後ほど・・・・

☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
02:00  |  150~159  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/287-f177c22c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
