2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08/06(Wed)

今日ゎ特別2本立て(?ぢゃないヵw)の夜~深夜編

ホーンテイル行ってきたぉ(='m') ウププ編ゎコチラ




今日ゎSDTゎおやすみ・・・・

朝~昼にやりすぎたヵらね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

まったりとインして・・・店更新したり・・・店売りしたりと

雑用こなしてて♪

海賊右京
いぁ・・・WISゎ確かにしたがwww

ココまで来るとゎ思いませんでした_| ̄|○

ゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!



途中ギル員の嬬鬼さんに呼ばれて

残龍!!

・・・・?(゜_。)?(。_゜)?

3日続けてリプレ奥地なんて・・・すぅちゃん初体験ヵも(='m') ウププ

いっちゃん最初ゎ巡回中の投げさん入れて3人でやってたヶど

その投げさんゎ姐御に呼ばれて5分で退場・・・_| ̄|○

しょーがないヵら暫く2人で(嬬鬼さんゎプリさんだヵら実質ソロ;;)




うがーーー!!!!!

疲れるぅぅぅぅ(ノд-。)クスン

ココで思いついて・・・・

最初ゎ2人後にそらcを
そらcを拉致

※すぅちゃんゎ拉致が基本(▼Д▼#)

ちょーど隣の峰でソロ狩りしてたらしいのよねっ

ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ

これでまったり狩れる(ぇ




嬬鬼さんゎ一生懸命サポートしようとしてくれたんだぉね

その結果が

(´;ェ;`)ウゥ・・・
(w_-; ウゥ・・

どんまぃぃぃぃ(ノд-。)クスン

※SS撮りたくてダメージ受けても気にしてない図



途中でインしてきたラム子が仲間に入り

途中ラム子も加えて
ギルド狩りになったった@@

また仕様書;;
まぁ・・・でない日ゎないってことで(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

嬬鬼さんゎ危ないヵらロープに捕まっててもらって

いざと言う時だヶロープ周りで動いてもらうことにしたので

スキルをもらいに
スキルを貰いにテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

※最初ゎアタシσ(゜-^*)が上2段してたヶど

 ラム子がどーしても( - _ゞ ゴシゴシ (´0`)ゞファーヵら

 底と変わってくれってことで背景が違います(≧m≦)ぷっ!

狩る
とにかく狩る!
狩る・・・・!!

とにかく狩る・・・・!!


※2枚目ゎアタシσ(゜-^*)狩ってないでダメージ受けテルだヶぢゃん@@


@数%で嬬鬼さんとアタシσ(゜-^*)がレベルアップに・・・

113プリさんと152パラのアタシσ(゜-^*)ぢゃ

先に上がるのが嬬鬼さんだゎね(='m')くすくすっ♪

@0.1%のところで装備を変えてすわせてもらいつつ・・・・・・




















レベル153
れべるあーっぷ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

153になりましたぁ(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

?(゜_。)?(。_゜)?152→153が3週間ぢゃないぢゃんヵ

1・・・2・・・3・・・

うぁ2週間かかってないよ・・・・




やりすぎです(▼Д▼#)



狩り後ゎまったりと
狩り後ゎ州´ー`州 マッタリ

もぉサク時間終わったヵらね♪

またねっ
そいぢゃみんなぁ

<(_ _*)> アリガトォ そしてまた遊んでねっ





アキレスがスキルレベル15になったヵら

マスタリ30を探してみたっ









150Mってなんなのさ(▼Д▼#)

高いヵらまとめ買いしないで

1冊ずつ貼り付けていきましょwww

アキレス30!これがアキレスw

行きまーーーーーすっ
















成功!なのに・・・SSミス
SS逃した!(ノд-。)クスン

でも1冊で成功してC=(^◇^ ; ホッ!



本日のドロップ

ドロップ20080805
+いつもの2種書ねw



それでぁ釣り放置して寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.153 0.00%(+22.31%) ←昼にもc(・。・) ちょこっとね・・・峰やってたんだっヶw


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
18:00  |  150~159  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おめでとう!!おめでとう!


うん メイプルやりたいっす。っす!
ぎくびぃ | 2008.08.07(木) 09:42 | URL | コメント編集

●返信

ぎくc<<

ありがとう!!ありがとう!!(≧m≦)ぷっ!
早く帰って( ^^)r おいでおいで
すぅ | 2008.08.07(木) 14:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/288-f5e5c72c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
