2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01/18(Fri)

結婚式に出席したぉ ィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ

まぁた寝ちゃったよ・・・

もぉ仕様ですな ( p_q)エ-ン

まぁとりあえず・・・ハーピーでも狩りますか♪

つーことで毎度の空の巣2ですw

羽集め♪


そんでも4つほど出たあたりで。。。

ハーピーの羽


桜ヵざりcのサブもニコさんサブと結婚するそうでwwwww

招待されちゃいましたぁ ☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!

さっそくウェディングタウンへGO!

結婚式一番乗り♪


ってwww1番乗りかよww

気の早い奴らは早々に貸衣装着ちゃってて

正装脱げたアヴェ


結婚式始まらないのにもぉ脱げたりしててね ヾ(´ー`)ノ


さぁ!結婚式の始まりだぁ♪

NUDEの集まりの良さったらwww

招待されて一列にw


ニコさんのほうのギルド員を遥かに凌ぐ人数が集まってるしwwwwwwwwwww

ラブラブ♪桜cサブ


みんなで祝福ぅ♪★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆

そいやね・・・2人が離れててもエフェクトは出るみたいw

あれれ??


本人たちいないのにハートのみはそこに存在してるしw

結婚式だというのに豚が出現してwwみんなで狩ったりw

豚狩りw


時間かかったな・・・なにしろ・・・

終わってないのに脱げたぁ


始まる直前に借りたはずなのにこぉだもんw

いいんだけどねw


終了後は雪を降らせたり

雪ぃ♪♪


記念撮影したりしてすごしましたよw

聖堂上で記念撮影♪



結婚式も終わり・・・ビシャスしよぉってことでビシャスですb

ビシャス5人で♪


本日はこの5人です♪

久々に見たよwこの2人ww

久々に見る2人♪


日南夏は最近アヴェントスしてるし、魔導師クルはzo胡桃ozしてるしで、

ほんと久しぶりに一緒のPTです。

アタシσ(゜-^*)がまだ100レベル前後の頃・・・3人で特攻隊組んでた頃もあるっけw

おナツカシやだねw

(1回目1・1攻撃の直後接触して久々死んだのは内緒wクルりんがリザしてくれて助かったww

無事2回とも撃破は出来ました d(゜ー゜*)ネッ!

もぉじかんものっそいので寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

Lv.141 24.35%(+3.12%)

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
13:34  |  140~149  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/29-c466c61c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
