2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08/09(Sat)

掛け軸あるヶど・・・オリンピックも見たいのよ(ノд-。)クスン

オリンピック始まりましたネェ・・・(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★

見たいんだヶど・・・メイポもしてぇぇぇぇぇ!!

ってことでメイポにいても反応なヵったら

ゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!

そいでねっ

ヤフーで占いってーのをやってたヵら

ちょっとクリックしてみたっ

YAHOO占いしたぉ
・・・合ってるのヵ?合ってないのヵ?わかんね??(・_・*)(*・_・)(*~^~)/??




SDTに入れたのでカード集め!!

んでもSDT途中にオリンピック開会式が始まったりもして。。。(='m')くすくすっ♪

今日の収穫ゎ

チクタクカード
コールドアイカード1枚目
コールドアイカード2枚目
コールドアイカード3枚目
グレイカード
バファーカード
結構集まったな(≧m≦)ぷっ!

コールドアイゎ・・・神殿奥のカレ(≧m≦)ぷっ!に会いに行って

※いなかったヶど

引き返す間に3枚も出ちゃったプププッ (*^m^)o==3


SDT終わってETC売ろうと雑貨屋に行って売ってたら

みーさんとばったり
(9*゜▽゜)9゛オオオオォォォォ♪

みーさん(*^-^)ニコ

まぁ時間が時間で・・・・

中の人の子供の寝る時間だったので

c(・。・) ちょこっとね・・・話して

雑談後解散
サミシィケド━━。゚ヽ(゚`Д´゚)八(゚`Д´゚)ノ゚。━━バイバィイィッ




帰ってきてエルフなんヵをゴソゴソしてたら

久しぶりにママが夜にイン♪

聞けば育て始めてる(?!)海賊がレベル21で

カニクエに行きたいっ!!

ほm・・・(≧ω≦)b OK!!

ギルクエ30以下の子しヵいないヶど

その子出しましょ(^ー^* )フフ♪

誘われてカニクエ
アバ似合わないヶど・・・

すぅちゃんとIDが同じだヵらアバ渡して参加w

ワタシがリダ長
イットがリダ長♪

1回目が終わってすぐ2回目に行ったんだヶど・・・・

1人が何にもいわずに外でたら

アタシσ(゜-^*)たちもカニクエおわっちゃった(ノд-。)クスン

3人でもクリアできるのに・・・

結局カニクエゎ1回しヵ出来ずじまい(ノ◇≦。) ビェーン!!

@15%くらいでイットのレベルが上がるところまできてたので

土管のワニをママと一緒に狩って・・・・

れべるあ~っぷ!!

・・・・・SS撮ったのに潰れてた(ノд-。)クスン





掛け軸まで@15分になったのでお着替えプププッ (*^m^)o==3

こんなところまで魁さんが!
ぶっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

一時期引退してた間に友まで引退やサブ移行で

友録の反応がうちしヵないようで・・・

さみしー魁さん(ノд-。)クスン

海賊のランカーみたいよ~~
うちらが通りかかることを知っていて待ち伏せしていた

拳海賊のぁぽろにぁす!!(≧m≦)ぷっ!

一瞬5桁ダメージに見えて焦ったよァセァセ((´艸`;;;))三((;;;´艸`))ァセァセ

掛け軸メンバー+冷やかし?
あっぷるc待ちの掛け軸メンバーのところに遊びに来たよ♪

実ゎ裏さんなの
実ゎ・・・・海賊移行前にゎうちらのメンバーだった裏さんなんでしたw

ぁぽろにぁす
ランカーだよヾ( ̄o ̄;)オイオイ

※2008年8月9日20:00現在




順番を譲ってもらって

見にくいヶど順番譲ってもらったの
掛け軸内へGO!

爺相手にガリガリ・・・途中裏さんとチャットしちゃったヶど(='m')くすくすっ♪

@ちょっと!
5分経過!ってときに撮るの忘れた。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。

いつもの15M
ということで、いつもの15Mを頂いたのでした・・・

ただね、こっちのレベルが上がっちゃったもんだヵら

10%でぁなく8%くらいになっちゃったヶどね

それでもヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

また来週ねっ
また来週ヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆

上げ逃げゎ許しません!
薔薇姫さんに上げられた(;゜ロ゜)ハッ

あげ逃げゎ許しませんぇ(▼Д▼#)

アタシσ(゜-^*)も上げさせていただきましたm(_ _"m)ペコリ

智cと1時間以上おしゃべり
この@智cと1時間くらいおしゃべり(='m')くすくすっ♪

・・・オリンピックの開会式見ながらね

そのおしゃべりをしつつ、2PC立ち上げて

聖魔で先に峰確保しようとしたら・・・

峰確保しようとしただヶでアボン
・・・

ゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!

みーさんにF5されちゃったヽ( ´ー)ノ フッ



智cとお別れした@、エルフを修正しに行ったら・・・・??(・_・*)(*・_・)(*~^~)/??

あうぅ爺ヵらひろてたみたい
(;゚;艸;゚;)ぅ゛…爺ヵらひろてたみたい;;

@で分配しなくちゃ!!

右京ゎ寝てる模様
右京に売上金渡してまた雑談♪

げんちゃんとゎ話すんだヶど・・・右京の反応なし@@

時間も時間だヵら寝てたのヵも(;゜ロ゜)ハッ

その最中にヴァテさんヵら色ランダム送ったぉ!!

と連絡が( ̄◇ ̄;)エッ

ランダムGO!!















ヴァテさんヵら色ランダム送られてきた!

青(;゜ロ゜)ハッ

いいんぢゃね??(・_・*)(*・_・)(*~^~)/??

※ご感想(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆

そして雑談w
そして雑談!!

ってヵ今日ゎいろんな人と雑談モードになるなぁ(*゜‐゜)ぼぉー・・

ってヵ雑談ゎアタシσ(゜-^*)の標準仕様ヵも(^ー^* )フフ♪

ばいばい
サミシィケド━━。゚ヽ(゚`Д´゚)八(゚`Д´゚)ノ゚。━━バイバィイィッして

またフリマ(しょっちゅうフリマ行ってネェヵ???(・_・*)(*・_・)(*~^~)/??

そしたら今度ゎ

アリテルさんハケン
アリテルさんハケン!!!

アリテルさんも他の友とお話中だったみたいだヶどねっ

153になってる!と言われた
153になってる!言われちゃった_| ̄|○

別に急いでレベル上げてるゎヶぢゃないんだヶどねーー♪


経験値減らしちゃったヵら補填しなきゃ
時間が時間だヵら峰も空いてる(='m')くすくすっ♪

減らしちゃった分補填しなきゃね♪

眠いけどがんばる
頑張ってたんだヶど・・・

ただ・・・・ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

戻んないヶどまぁいっヵ・・・寝よっと思った瞬間に

:リプレ到着

Σ(⌒◇⌒;) ゲッ!!

レベル57のソードマンがPGで骨すいしたいそうで・・・

ドア出して先に行ってて貰ったのよね・・・

峰先に行ってたんぢゃなかったっヶ?
??(・_・*)(*・_・)(*~^~)/??

ちょいまてw先に行ってるんぢゃなかったのヵ??

・・・早々にアボンしたそうです(ノд-。)クスン

レベル57のPGすいゎきつヵろう
そいでもヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ らしい

5分で10%?30%?とヵ行ってた気がする・・・

※記憶が曖昧www

チョー赤字なんだヶどねっ

んでもさすがにON寝がひどくなってきたヵら

寝かせてもらうことにしましたっ




本日のドロップ

ドロップ20080808
カード集めんときにそれなりに出てたみたいw

書ゎいつもの仕様書w投擲書ゎ即エルフに出してありますw


そーいや・・・智cとお話中に宅配が届いてたっヶ♪

土井君何が着てる???

なじぇこの書までw
ぶっwwwwwwwwwwwwwwwwww

骨仕様書№2ぢゃまいヵww

とーとーこれまで送ってこられることになっちゃったのね(*゜‐゜)ぼぉー・・

またですヵ;;
これゎイロンナ人ヵら送られてくるヶどもね(='m')くすくすっ♪




それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.153 25.97%(+17.62%)

イット Lv.26 0.41%(+60.45%)


WEB拍手ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
19:38  |  150~159  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.08.10(日) 00:59 |  | コメント編集

カード集めお疲れさま~~~
くりす | 2008.08.10(日) 08:00 | URL | コメント編集

●返信

非公開様<<
どーもありがとう♪(#^ー゜)v
青も見慣れてきましたよっ

くりすさん<<
SDTに大物狙いってのがアタシσ(゜-^*)の趣味ぢゃないヵら
カード集めしてるの(`□´)/ダァァー!!
始めてみれば・・・メイポ内のいろんなMAPにいけるし
いろんなMOBに会えるし・・・カードでなくて悔しいことも
あるヶども、そっちのがどっちヵってーとメインヵも(*´ェ`)(´ェ`*)ネー
スゥェット | 2008.08.10(日) 14:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/291-8d7aa804
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
