2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08/10(Sun)

運よく姫(* ̄◇ ̄*)ゲッ(* ̄・ ̄*)チュー

まずゎ・・・分配をしなきゃ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

昨日の爺ドロップ分配!
小額で申し訳ないヶど・・・(ノд-。)クスン



何だヵ久しぶりにハゼが呼んでる気がした!!

呼ばれるんなら行きます!!

・・・・

知力全身60だた!
キタ───ヽ(゚∀゚)ノ...。oо○((゚д゚)、ペッ )───!!!

知力全身60!

アタシσ(゜-^*)を呼んでたのゎコレだったのね(*゜‐゜)ぼぉー・・






そして連日のPGすぃを求めてきた天下cのために

魁さん召還して・・・姫探したらあっさりGET

平地ゎ眠くなるのがアタシσ(゜-^*)の仕様なんだヶど・・・

ここんとこ平地ぢゃなくても眠くなるから関係ないヵ(´ー`A;)アセアセ・・・

うぉ
骨よりゎまだ姫のんがビームの痛さ等ないヵら

PGすぃしやすいらしいヶど・・・・

通常通りに育成してるヵら(それが普通)HP特化ぢゃない分

大変そう・・・

またヵ!
それにしても・・・本日アタシσ(゜-^*)ゎ天下c(れな)の墓より

魁さんの墓の方が多く見たぞ??(・_・*)(*・_・)(*~^~)/??

姫がんばってます
そいでも頑張ってすわせます!

なんでもヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ らしくて

すぐ経験値貯まるそうで・・・テラウラヤマシス

アボンしても楽しそうな魁さん
しっヵし・・・・アボンしても楽しそうだにぃ

悔しがるのがアボンよりドアがなくなるほうってのもワラカス

ジェネってます
たまぁにストレス解消のようにジェネ撃ってくれまふw

でんでんw
でんでんw

でんでんにしてくれれば移動も遅くなってこっちに被ダメ少なくなるネェ

・・・楽しいし(≧m≦)ぷっ!

最後ゎやっぱりこれでだな
魁さんが今日のメイポが終わりだそうでw

町に帰る基本ゎコレでしょ!ってやっぱり締めくくりもコレ(ノд-。)クスン

んでも魁さん:*:゜・☆ヾ(・_・。)了└|力"├♪

また遊ぼうd(゜ー゜*)ネッ!






タイミングおそかた;;レベル63
うすーくなっちゃったど・・・レベル63になったようで♪

ココに来て2レベ上がったみたい(='m')くすくすっ♪

・・・・ウラヤマシ

PGすぃゎ大変そう
(w_-; ウゥ・・

チャット抜いて黙々やればこんなこともなくなるんだろーヶど

そんなんアタシσ(゜-^*)ゎ無理だし天下cもアタシσ(゜-^*)のこと

よくわかってるヵらまた付き合ってくれるんだわね;;

おかげでアボン率が高くなっちゃって申し訳ないネェ(ノд-。)クスン

ひぃcも誘ってみた
ちょーどインしてきたひぃcも最近ゎDKぢゃなくナイト育成してるみたいだったヵら

姫誘ってみたっ

ひぃcまで!
(/TДT)/あうぅ・・・・ひぃcまで;;

なんでもハスキーのそぉちぁに裏切られたそうで(ノд-。)クスン

おかえり
攻撃連打の鯖落ちまで;;

姫も結構重いもん(*・∀・)(・∀・*)ネー♪

アタシσ(゜-^*)もコマ送りになる場面が多いよ(ノд-。)クスン

でも・・・ひぃcゎ飯ROMに入っちゃって・・・

天下cが64に上がって・・・

アタシσ(゜-^*)のON寝がひどくなったヵら狩りゎ終了ってことにしました




本日のドロップ

ドロップ20080809
コレプラス知力全身60d(・c_,・。)ネッ

どー考えてもこれゎ落ちないだろーてのが1個入ってるヶど

これゎシュリンプ狩りをちょろっとやったときのものですm(_ _"m)ペコリ

確かにそー見える
雑談時に立った位置が悪かった(´ー`A;)アセアセ・・・

確かにそう見えるゎ

んで立ち位置変わったら・・・

ラーメンがモザイク
ぶっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これゎ知らなかった!!

自分がそこに立っても気がつかないヶど

ちょーどラーメンがモザイクになるのね!

面白いヵらやってみてぇwwww

ひぃc放置場
ひぃcまだROM中みたい・・・

レベル95のPOP94だったヵら人気あげ逃げさせてもらいました(≧m≦)ぷっ!

これで両方95だぉd(゜ー゜*)ネッ!


それでぁ釣り放置して寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

って言った途端に拡声器にWISしちゃった(≧m≦)ぷっ!

寝ようと思ったヶど反応しちゃったw
c(・。・) ちょこっとね・・・お話させてもらって

ほんとに寝ましたよ(='m')くすくすっ♪



スゥ Lv.153 42.04%(+16.07%)


WEB拍手ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
14:02  |  150~159  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.08.10(日) 19:26 |  | コメント編集

昨日のことを思い出してあそびびきてみたら
記事載ってたんでコメントしちゃいました(*>∀<)


またどこかであったらおしゃべりしてください(*・ω・)*_ _))ペコリン
はるな | 2008.08.10(日) 23:28 | URL | コメント編集

知力全身は86mくらいですよ^^
Aliceice | 2008.08.11(月) 00:05 | URL | コメント編集

●返信

非公開様<<
バナー??ぇ???
ゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!
分かんない(ノд-。)クスン


はるなさん<<
ようこそ(*^-^)ニコ
眠たい状態でWISするもんぢゃないですねっ
朝起きて恥ずかしくなっちゃった(〃∇〃) てれっ☆

チャット準備ゎいつでもv(*'-^*)-☆ ok!!ですよっ


Aliceiceさん<<
(w_-; ウゥ・・
極悪非道ヵも;;
92Mで即売れしちゃったよ・・・

すぅ | 2008.08.11(月) 11:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/292-1a4e07db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
