2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08/11(Mon)

すぅちゃん活躍の場面無!・・・(ノд-。)クスン

夕方のSDTにc(・。・) ちょこっとね・・・顔出せた!!

アルファロボカード狙ってたんだヶど・・・

どーもシンさんげんちゃんの会話を聞いてると

聖魔が必要みたい・・・

捕まらないみたいだし?いっちょ出してやるヵ(='m')くすくすっ♪



今までHS人形としてしヵ使ってなかったので今日が初出勤ヵも!の

ク○りんですw

んでも姫ちゃまと同職だというのに・・・キーが違う場所に配置されてるヵら

現場ゎ大混乱!!!

金クリリンの補助。。。のはずだったのに
金クリリンにジェネするゎ・・・バハム出しちゃうゎ・・・

ついでに言うとドアが入れない場所に出ちゃったり;;

おとなしくしときます・・・
もー・・・HS要員としておとなしくしておきます(ノд-。)クスン








夜のSDTゎアリテルさんが暇ぁぁぁぁ~~~ビシャスしたいなぁ・・・

なんて言ってるヵらつい・・・・

「行こうヵ?」

自分SDTの途中で放置しないといけないくせにねっ

SDTビシャス
1回しヵ出来ないビシャスしに行って

1回しヵ出来ないんだヶどね;;

アリテルさん友も2人入れて全部で4人♪

・・・ただ4次職アタシσ(゜-^*)のみ

頑張らないといけなくなりました_| ̄|○

ワタシが倒さなきゃなんだヶどね
こ・・・こんな体たらくでいーのだろうヵ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ヘタレでも4次職にゎなれるという生きた見本なのが

アタシσ(゜-^*)なんだよなぁ(ノд-。)クスン







(´;ェ;`)ウゥ・・・いきなりここまで
途中のSSじぇんじぇん撮ってなかった_| ̄|○

次のSSが撃破後とヵ泣けてくるよ(ノд-。)クスン

でも聖魔さんもDKさんもいたヵらアリテルさんゎ生き残れました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ






放置後・・・

売上金を渡そうとサーチしてみると・・・Σ(⌒◇⌒;) ゲッ!!

マガティア_| ̄|○

貴重なテレポ石一個使うヵらにゎ

カードでも狙わないともったいないな(*゜‐゜)ぼぉー・・

なので

お届けにあがりました
c-2にいる右京に売上金渡した@ゎ

カード狙うつもりだたんだヶど
サンドドワーフ!

※ここ隠しMAPなのらーー(='m')くすくすっ♪

なのに・・・5分と経たないときに天下cに姫ちゃま召還をお願いされちゃったよ

"o(-_-;*) ウゥム…

まぁテレポ石もったいないという主婦根性ゎコッチにおいといて・・・

借り出されました
201号室で3人で狩り!!

・・・どーも乗らないorz

天下cが行ったことがないというサイティのみ沸くMAP行ってみたヶど・・・

201ゎよくなかったヵらココで
ココゎやっぱソロ狩場なのヵも・・・・

狭いヵらd(゜ー゜*)ネッ!

右京が60ナックルがホシスとヵ言い出して・・・

今度ゎゾンビ狩り!!

今度ゎ60ナックル狙いでゾンビなんだって
アタシσ(゜-^*)と天下cゎジニに乗って♪

オルビス→武稜→つるたくしーで一瞬で白草村→いるヵたくしーでアクアリウム

→海歩きでエルナスへ・・・・

ゾンビPT狩りなんて今頃してる奴いるのヵ?
しっヵし・・・いまどきゾンビをPTでやってる人なんていないだろね(*゜‐゜)ぼぉー・・

3人でw
時代遅れ(?!)の3人PT(≧m≦)ぷっ!

んでもやっぱし右京クン諦めるのが早かった_| ̄|○

もー60ナックルゎ諦めて70ナックル狙いにするそーだ・・・

んぢゃアタシσ(゜-^*)ゎ帰るよ!

とフリマに行ったら

ゾンビ終わりにだんな様の元へw
旦那様(帝王さん)いるぢゃん(='m')くすくすっ♪

久しぶりのエンジェルたち♪

イロイロ雑談してたらば!!!

天下c今度ゎゴレ森要請してきた_| ̄|○

しヵも沸き要員って!!

姫ちゃまぢゃ倒せないぢゃんヵぁっぁあぁあぁ



帝王さんまで拉致し、

ゴレ森へテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

友チャを聞きつけた

やっぱりきた
連日の参加です(='m')くすくすっ♪

てことで、ゴレ森ゎレベル64のソードマンゎ適正レベルとしても

173NL+153PL+127BSという世にも奇妙な面々にてwwww

撮り遅れたヶどジョイントゴーレムカード
カード持ってないと思い込んでいたヶど・・・

ちゃぁんと持ってて今回が2枚目だた(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

こんなんなら欲しがってた帝王さんにあげればよかったヵも_| ̄|○

んでDゴーレムもないもんだと思い込んでたヶど持ってるぢゃん♪

・・・いつ拾ったんだろー?(゜_。)?(。_゜)?記憶にない;;

ノーチラス新規クエストの時 ヵなぁ(*゜‐゜)ぼぉー・・

なんヵ出たヶど・・・
なんヵ出た(='m')くすくすっ♪

んでもハズレだぉね・・・ここでゎやっぱり攻撃手袋60%が当たりだぉね!

もぉ時間も遅いしってことで、帝王さんゎ放置寝アタシσ(゜-^*)ゎ荷物整理して

寝ることに!!

※魁さんと天下c置き去り(≧m≦)ぷっ!



本日のドロップ

ドロップ20080810
途中中の人の子供にせかされて豚農場狩ったの忘れてたΣ('0'*)ハッ!

その時のドロップ品が紛れ込んでるよ・・・


それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.153 44.27%(+2.23%)

桃姫 Lv.60 33.75%(+14.75%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))




テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
18:00  |  150~159  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/294-6ad50942
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
