2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08/12(Tue)

アタシσ(゜-^*)たちゎ勇者だ!(勘違い(≧m≦)ぷっ!)

SDT前にインして・・・クエストしたり、すいかの種集めたりしてましたぉ(≧m≦)ぷっ!

お・・・おうじさま!
お・・・・王子様!!

いるヵぢゃなかったのね(≧m≦)ぷっ!

そんな中・・・邪魔な種をくれるって言うんで

げんちゃんと結局小一時間おしゃべり
げんちゃんとフリマにて♪

小一時間話してSDTに狩りもせずに放置でふ(*^-^)ニコ






放置から帰ってきて・・・

泣き声だヶでも探さなきゃ!!

ならその流れでたまにゎ村長に貢ぐヵな(*゜‐゜)ぼぉー・・

てことで、青ケンタ久しぶりに(*^-^)ニコ

・・・(*゜・゜)ンッ?

80銃ゎこいつが出すのねーー!

+2?のよさげなもの♪

※既に2Mで売れておりますペコリ(o_ _)o))

  高くすることもないヵなーー♪ってことでw

ついでにコレも(≧m≦)ぷっ!

フリーズケンタウロスカード
出しておきました(*^-^)ゞ ♪


よし!勢いがついた!赤黒ケンタのカードも探してみよっと♪

って赤黒ケンタが出る狩場でカリカリカリ・・・

そこに!!

:BG特攻しないヵい?

Ψ(`◇´)Ψウヒョヒョヒョ

逝って来ます!!!※ネタ(='m')くすくすっ♪











BG逝くめんばw
誘ってくれたのゎジャンクさんでしたっ♪

※エリマキ怖いよねぇ・・・そのままぢゃ;;

しかも!PLとDKアタシσ(゜-^*)入れて3人!!

イイネイイネ面白いぢゃん♪

行きたいメンバーを友チャとギルチャで募ってみたヶど・・・

反応NOTHING( ̄д ̄) エー

ノリの分からない奴等メ・・・

ここゎ特攻隊として華々しく逝くのが粋なんでしょーに

やぁねーーヾ(´ー`)ノ

※若干一名ほんとゎ逝きたかったヶど・・・昨日白書でテポアボンしてるという

  快挙(?!)を成し遂げた奴なので;;武器がないとさすがに逝けない;;



アタシσ(゜-^*)なんてね・・・・

HBあってもHP17kにしヵならないんだじぇ(゜∇゜ ;)エッ!?

聞けば23kないときついそうで(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

在庫さんもジャンクさんもあるんだってーー!23k!!

そいでもその心意気やよし!ってことで連れてってくれるんだぉ(='m')くすくすっ♪

エリマキ怖くて外してもらったりw

準備が中々終わらないジャンクさんに

鞭打ち
鞭打ち(▼Д▼#)

してみたり(≧m≦)ぷっ!

ジャンクさんや在庫さんの友

派手な方登場
ド派手な方が登場してみたり(='m')くすくすっ♪

なんでもこの聖魔さん・・・今お守り消えた状態で84%くらいまで貯まってるんだってーー

だヵらお守りさえあれば逝ったのにーーとちょっとだヶ悔しそうでした;;

BG4秒。。。呪い?
在庫さんの( ゜Д゜)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪

HPが明らかに足りないアタシσ(゜-^*)ゎ召還アボン!

とのろいをかけられた(ノд-。)クスン

いっきまぁす!
それでゎ覚悟を決めて・・・・

倒せもしない相手に特攻するなんて

アタシσ(゜-^*)たちゎ勇者なんだ!o(`⌒´*)oエッヘン!

※明らかな勘違いヽ( ´ー`)ノフッ

召還ちょっと前
ガクガクブルブル

やっぱし怖い・・・・

アタシσ(゜-^*)ゎ単なるヘタレパラディンなんだぃ(ノд-。)クスン

・・・・



召還(▼Д▼#)

Aさんゎ←に行っておられます
1発当てるとヵぢゃなくとりあえず逃げる!!

スタコラサッサ~~~

Aさんの気絶ゎ怖いよーー
1回すれ違って・・・ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

だヶど回避できてMISS C=(^◇^ ; ホッ!

気絶んときにすれ違われたヵら(◎_◎;) ドキッ!!としちゃった

4秒の呪いゎなかったのだ!
フッフッフ

在庫さんの( ゜Д゜)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪ゎここまでさ(▼Д▼#)

4秒超えたもんねV(○⌒∇⌒○) ルンルン

と思ったのもつかの間・・・・・










2人逝きました
チューチュートレイン_| ̄|○

てヵ・・・3人同じ場所にいて3人とも接触して・・・・

なんでジャンクさんだヶ生き残ってるのさ(▼Д▼#)

協調性がないぞ!!wwwwwwwwww(≧m≦)ぷっ!

ジャンクさんだヶ生き残ってるし!
一人で勇敢に(?!)戦うジャンクさんがいた!

結局HB切れて;;
でも・・・結局HB切れでアボン;;

HBが残ってた3分間だヶゎ1人でがんばっていましたよっ








ウップンをビシャスで晴らそう!ツアーが組まれました!!

BGリベンジビシャス
みなぎり持ってる?て聞かれて・・・

Σ(゜m゜=)ハッ!!

タイユンクエ途中だった_| ̄|○

3個しヵ持ってないヶどどーせ1個しヵ使いませんってヽ( ´ー`)ノフッ

在庫さんへのみなぎりワタシがひろったったw
在庫さんが持ってなかったヵらジャンクさんが上げたのに・・・

アタシσ(゜-^*)が拾いました(▼Д▼#)

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

ちゃんと在庫さんに@で渡したってば!

召還直後
188・153PL&181DKだヵらしてww

ゲージが減るのが早いこと!!

3人とも上から
ガシガシ行きます!!

るーとゎ在庫さんだったようでw
約4分?3分?で終わっちゃった(≧m≦)ぷっ!

ルートゎ在庫さんが持ってったようで!

※アタシσ(゜-^*)ゎ最初ヵら除外(='m')くすくすっ♪



雑談してたヶど・・・みなぎりもったいないヵら2回目行きます!

2回目ちゅ
在庫さんが準備中に召還してたしwwwwwwwwwwwww

ワタシが一番落とされた!
スタンスレベルが一番低いアタシσ(゜-^*)がよく落とされてましたよ_| ̄|○

まぁでもなんなくファントムへ移行~~~

(*゜・゜)ンッ?

在庫さんお逝きに;;
Σ(⌒◇⌒;) ゲッ!!

1回目ルートの在庫さんがお逝きになりましたよ(ノд-。)クスン

アボン後1分で撃破
その後1分もかからずに終わって;;

バサク狩りゎHP管理が大変よねぇ(*゜‐゜)ぼぉー・・

そして本日の結果ゎ・・・・













本日の結果・・・
ってことですd(゜ー゜*)ネッ!


最後のひとコマ

眠いのしっててのw
眠いヵら寝かせてほしそうなジャンクさんをわざと引き止めるの図(≧m≦)ぷっ!





本日のドロップ

ドロップ20080811
ビシャスの装備品2個と青ケンタで貰った銃ですねっ


それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.153 47.30%(+3.03%)


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
18:00  |  150~159  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

======(・∀・)=====-Э銃ほすぃ
海賊希望者 | 2008.08.12(火) 20:34 | URL | コメント編集

特攻BG・・・ウチも誘ってくだし!
投げ以外で参加します!
もち浮き要員で!!!1
あらやん | 2008.08.13(水) 10:34 | URL | コメント編集

ドロ品いいなぁ・・・
そして戦士のみのBGは無謀でしょwww
Aliceice | 2008.08.13(水) 10:39 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.08.13(水) 10:49 |  | コメント編集

BGイイナ(・・`
遊びのだとしても楽しそう><
キョン | 2008.08.13(水) 11:42 | URL | コメント編集

●返信

海賊s<<
銃ゎ今度な(='m')くすくすっ♪

あらやんs<<
特攻隊ゎ・・・戦士限定でよろぴく(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★
てヵ・・・ジャンクさんも在庫さんもHP耐えられて
アタシσ(゜-^*)だヶが耐えられないのよ_| ̄|○

Aliceiceさん<<
ドロ品ゎいい日も悪い日もイロイロさヽ( ´ー)ノ フッ
無謀なBG結構!要ゎお祭りなんだよ(^ー^* )フフ♪

キョンさん<<
(゜∇゜*)(。。*)(゜∇゜*)(。。*)ウンウン
遊びだヵらこその楽しみもあるのよっ♪

スゥェット | 2008.08.13(水) 19:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/296-c47cac2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
