2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08/13(Wed)

連日の勇者(='m')くすくすっ♪

本日ゎ。。。

誰か空けたな!
レイスの群れヵら始まるメイポです(='m')くすくすっ♪

そいやね

また送りつけられた;;
勝手に送ってくるなって(▼Д▼#)

武器強化する気・・・今ゎないんだヵら!

※明日その気になるヵもの移り気なんだヶどもww




とりあえず何にも思いつかないときゎ

重いヶどおはぜです!
ココ!!

ココで初めてみなぎりを使ってみるが
みなぎりを100個自力で買ってみたヵら

使ってみたぉ!!

(´;ェ;`)ウゥ・・・低い
(w_-; ウゥ・・下手くそ(ノд-。)クスン

69kも出たんだよね!ほんとゎさ!!

※撮れてないヵら信憑性が薄い・・・

このハゼ時にジャンクさんヵらの連日のお誘い!!!

もちろん・・・・・




逝きます(▼Д▼#)

BG中にエルフが閉じそうだったヵら

更新してたんだヶどさ

今日もキタ!
本日もカレゎやってきました(='m')くすくすっ♪

更新終わってchあわせて・・・

フリマ出ようとしたら・・・

のゎ!ほづみんさん!
BG勇者のほづみんさんもいた(='m')くすくすっ♪






今日もBG逝ってきます
今日も逝きBG特攻隊でふ(≧m≦)ぷっ!

まるで双子@@
在庫さんゎ今日ゎ体力装備だそうで・・・

まるで双子@@

オミさん久しぶり~~
オミさん!!あなたまで逝きますヵ(▼Д▼#)

まだ入れない!
??(・_・*)(*・_・)(*~^~)/??昨日何時くらいに入ったっヶ???

結局ココに45分くらい待機させられ。。。(ノд-。)クスン

ところで!!

ワタシゎ雑魚です
今回のメンバー(='m')くすくすっ♪

一番の雑魚・・・

戦士他3人ゎ耐えられるHP持ってそうだし

聖魔のほづみんさんゎガードとMGあるヵら耐えられるし

投げさんなんてBGの主力!!



・・・アタシσ(゜-^*)が一番賑やかしメンバーのようでアタヽ(;Д;ゞ=ヾ;Д;)ノフタ

エリマキに挟まれた!
エリマキゎ怖い!!(ノ◇≦。) ビェーン!!

その二人に挟まれちゃった_| ̄|○

細々と狩ってたんだヶど

ココで狩りたい方がいたヵら自粛・・・・

(*゜・゜)ンッ?

818の山
毒魔さんだーー!!!

818が並ぶと壮観ね(*゜‐゜)ぼぉー・・








やっと入れた_| ̄|○

召還されてる!
今日も在庫さんが召還!!

気絶させられまくりでふ(ノд-。)クスン

きゃーゆいつの投げさんが!
(/(エ)\)キャー主戦力の投げさんが逝ってしまわれたぁぁぁぁぁぁ

チーズ連打!
BGAさんが近づいてきたらチーズ連打!!

(9*゜▽゜)9゛オオオオォォォォ♪

耐えられるぢゃん!!

どーも接触だヶならHP400くらい残るみたい!

立ち位置が逆になったった
おかげで・・・・BGAさんゎ←にいってしまわれましたが_| ̄|○

その隙にほづみんさんがリザして投げさん復活!!!

なのに!

また逝った!
Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!

また逝ってしまわれた_| ̄|○

んでねっ

接触ゎ耐えられるみたいだヶど

やっぱり;;
パンチゎ無理だったみたい(ノд-。)クスン

やっぱり逝っちゃったぉ(='m')くすくすっ♪

接触が耐えられることだヶ確認ゎ収穫
んでも接触にゎ耐えられることが確認できただヶでも収穫よね(*^-^)ニコ

死に場所が悪かった!
んでも死に場所が悪かった!


戦闘が見えないんでやんの(▼Д▼#)

んでもねっ

投げさんが押せないなら勝てないし・・・・

みんなで逝くヵ!って心中を決意!!

心中決意
HBを切って・・・接触します!!

ジャンクさん遠すぎーー
・・・ジャンクさん遠すぎ(▼Д▼#)

心中!
結局みんなで逝きました(='m')くすくすっ♪

まるで・・・

エグザイルの立ち位置チューチュートレイン歌えそうよね♪

ワタシとオミさんが重なってます
アタシσ(゜-^*)とオミさんが重なってるヵら2人チューチュートレイン

だわね(≧m≦)ぷっ!

タゲゎ在庫さんのようでw
・・・タゲが在庫さんにあるみたいでアボン後でも攻撃されまくってましたん

この@みなさんゎ掛け軸に行くみたいで

帰還しました
帰還しました♪

ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】

また遊んでd(゜ー゜*)ネッ!




この@リプレで狩りしようとエリニアヵら行こうとテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3









品切れ
(ノд-。)クスン

しょうがないヵらサーチしまくって・・・・

いてくれて助かりました
いてくれて助かったよ_| ̄|○

テレポ石使えたよ・・・

んでもメンバーがメンバーだということで

雑談!!

右京と雑談
小一時間話して

(★´3`)ノ゚+.゚【バ】 ゚+.゚【ィ】゚+.゚【バ】゚+.゚【ィ】゚+.゚





連日の赤ケンタ
この@1時間くらい赤ケンタ!!

・・・思い出したときに村長に貢いで

種を12kヵら8kにしたいのよね(*゜‐゜)ぼぉー・・

眠いけどがんばる
んでも・・・ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

ON寝がひどくなったので寝ることに!




本日のドロップ

ドロップ20080812
おはぜ2品と赤ケンタ2品ですねっ


それでぁ釣り放置して寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.153 51.05%(+3.65%)


続きを読むゎ・・・

自己責任でお願いしますd(゜ー゜*)ネッ!

【More・・・】

昨日の非公開コメントにこんなのがありました。

WMをメルで買えるようですねぇ

んでも・・・

自己責任でお願いしますm(_ _"m)ペコリ




ごめんなさい宣伝させていただきませんか
開業セール!セール!セール
当スーパー ゲーム全部1割引になりますよ

英雄
新天上碑
アークロードARCHLORD
カバルCABAL 
ロハンROHAN
巨商伝
テイルズウィーバーTalesweaver
ナイトKNIGHT
デカロンDEKARON
メイプルストーリーMapleStory
リネージュLineage1
リネージュⅡLineage2
タントラTANTRA
マビノキmabinogi
グラナド?エスパダGranadoEspada
ファンタシースターPSU

ゲーム通貨を安心、簡単購入。
期限は今から1ヶ月となりますよ。
ご注文お待ちしております。

株式会社 SHINYU 商会
住 所:大阪市阿倍野区天王寺町南3-4-13
URL:www.rmt-super.jp
メール:rmtsuper24@yahoo.co.jp
MSN:rmtsuper24@hotmail.com


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
20:02  |  150~159  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

豪華メンバー勢ぞろい(Σ

いつか倒せるんじゃないかと思ってしまった(・ω・
キョン | 2008.08.14(木) 09:33 | URL | コメント編集

●返信

キョンさん<<
アタシσ(゜-^*)が賑やかしなだヶで
他ゎ豪華よね(*゜‐゜)ぼぉー・・
いつヵ倒せたらそのときゎ感慨無量よっ!!
スゥェット | 2008.08.14(木) 19:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/297-6c49c713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
