2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08/14(Thu)

姫ちゃま出動!!・・・でもやっぱり最後ゎ仕様(´ー`A;)アセアセ・・・

いつもの更新時間より遅い訳・・・・

今お盆休みの関係上、ものっそい忙しいのです_| ̄|○

今日も親戚やらの盆切りに参加;;

だヵらやっとこの時間になって更新が出来るってなもんですので、

来週まで更新時間ゎバラバラですがご承知置きくださいませm(_ _"m)ペコリ




インして早々・・・

スバ兜60を狙うためにMクロに篭っていると

右京とぎくcの談(≧m≦)ぷっ!

そして・・・姫ちゃまで手伝いに来いと・・・( ̄◇ ̄;)エッ



行かせて頂きます_| ̄|○

姫ちゃまインしたら・・・エルナス!(;゜ロ゜)ハッ

・・・ルディに歩いていきますって(ノд-。)クスン

移動ちゅ
ルディに到着してぎくcにドア出してもらって・・・

呼ばれてMクロ
久しぶりのMクロ狩り(='m')くすくすっ♪

カリカリしてると・・・・ぎくcが

「カード出たよ!」

いそいでccしまつ
(9*゜▽゜)9゛オオオオォォォォ♪

んでもスゥで拾いに来たいな(*゜‐゜)ぼぉー・・

「あーーそっヵ!ぢゃぁ急いでccしなよ!」

そうさせていただきますm(_ _"m)ペコリ



スゥ再登場!!!








@3秒待ってて欲しかった
ドア潜ってる間に消えた・・・_| ̄|○

3秒まっててよ!!カードってばさヽ( ´ー)ノ フッ

しょうがないヵら諦めてまた姫ちゃま戻ってカリカリカリ~~~

「また出たよ!!」

おおぅwぎくc出し上手(≧m≦)ぷっ!

SS撮る間も惜しんでccした結果!!












今度ゎ間に合った!
(9*゜▽゜)9゛オオオオォォォォ♪

間に合った!ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

てことで!

マスタークロノスカード
カードゲットですっ(* ̄◇ ̄*)ゲッ(* ̄・ ̄*)チュー

そして姫ちゃまも

姫ちゃまもカード取得
カード(* ̄◇ ̄*)ゲッ(* ̄・ ̄*)チュー

(='m')くすくすっ♪

アタシσ(゜-^*)の収穫ゎスバ兜60ぢゃなくこっちなんで

d(`・ω´・+)ャッタネ+.☆゚+.☆゚なんだヶど・・・・

やっぱりそんなに簡単にスバ兜60ゎ出ないわよd(゜ー゜*)ネッ!

日付が変わったのでぎくcオチ・・・・

そこで本日ゎ解散となりましたん(='m')くすくすっ♪







スゥにccして・・・

PCゎ相変わらず┗(;´Д`)┛超おもてぇヶど

なんだヵ何も考えてなかったらいつの間にヵ峰にいた(;゜ロ゜)ハッ

峰に到着したんだヵらと、ch変えて狩場探してたら・・・

(*゜・゜)ンッ?

人の点が青だじょ??(・_・*)(*・_・)(*~^~)/??

まぼcに狩場譲ってもらったぁ
放置の朱烙でした(≧m≦)ぷっ!

てことゎ・・・初顔合わせだヶど・・・・

「誰?」

「幻だよ」


やっぱり_| ̄|○

想像通りでした(≧m≦)ぷっ!

10日で4次海賊になったヘンタイさんゎ

今ちょーどレベルアップしたヵらと狩場を譲ってくれるってーー♪

:*:゜・☆ヾ(・_・。)了└|力"├♪

てことで!!

峰狩りケテイ(='m')くすくすっ♪

何事も人脈が大事ね(*゜‐゜)ぼぉー・・

FL50ぢゃ足りないよ_| ̄|○

友録ぢゃないところの友だってイパイなんだぉ(▼Д▼#)

・・・まぁ横道にそれましたがw




ところで!

そのFLしてないお友達がお誕生日なんだって!

お誕生日
叫ばせていただきました!ら!!

昨日だったんだって_| ̄|○

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪昨日だろうが今日だろうが関係NOTHINGですよぉ

[ *´艸`]*★*―ハッピバースディ―*★*[ ´艸`*]





えー・・・・時間が時間の上、ものっそい忙しい身の上のため

ON寝中
ON寝中でございます;;

てヵゴレムや骨にボッコボコにされてもおりました_| ̄|○







本日のドロップ

仕様書(命中両手鈍器)のみ!!!



それでぁ釣り放置して寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.153 56.69%(+5.64%)

姫様 Lv.60 53.12%(+19.37%)


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
20:05  |  150~159  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今日はありがとでした♪

素早さ60兜、1回だけならドロポの経験が|壁|ω・○)
2日間篭もった感ったけどpq
キョン | 2008.08.14(木) 22:12 | URL | コメント編集

●返信

キョンさん<<
((・∀・*)(*・∀・))ィェィェ♪こちらこそ♪

出したんですヵ!スバ兜60!!
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
・・・ところでどこで出しましたヵ?
スゥェット | 2008.08.15(金) 19:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/298-93b79058
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
