2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08/15(Fri)

げんちゃんのビシャクエ・・・Part.1になるヵも( ̄◇ ̄;)エッ

SDT前、アリテルさんが

ゴレムってどんなん??

(;゚;艸;゚;)ぅ゛…105の投げで・・・峰ゴレム・・・行くのぉ??(・_・*)(*・_・)(*~^~)/??

アリテルさんチャレンジャー
連れてきちゃいました(≧m≦)ぷっ!

被ダメを見てもらったんだヶど・・・

戦士のアキレス持ちぢゃ参考にならなかったヵも(´ー`A;)アセアセ・・・

案の定アボンしちゃいました(ノд-。)クスン

※SS潰れゎスゥちゃんの仕様ウッ…( ̄Д ̄;)晒されなくてよかったねっ

んぢゃランク下げてワイバーン行こうヵ?

とリプレタクシー着いた先にゎ

帝王さんとばったり
ぶっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ばったり会っちゃったよヾ( ̄o ̄;)オイオイ

結局

一緒に亀狩り
3人で狩り
3人で狩り(='m')くすくすっ♪

アタシσ(゜-^*)と帝王さんでアリテルさんに吸わせることに!

アリテルさんも先輩投げにイロイロ聞けてよかったね(*゜‐゜)ぼぉー・・

まぁいつもの放置の時間になったんで

放置んぐぅ!!










帰ってきた先にゎ

放置ヵい
放置がまたココにも!

ところで!

放置の間にあげ逃げにあっていた模様・・・

※ココでもSSがつぶれてた(ノд-。)クスン

サーチしてみると・・・

上げ逃げ犯捕捉
いた!(▼Д▼#)

相互リンクしてる方でした(≧m≦)ぷっ!

なんでも今廃レベルあげ中だそうでwww

というのも・・・アタシσ(゜-^*)と友録するのが夢だったって・・・( ̄◇ ̄;)エッ

あ・・・あのぉ・・・そんなご大層なもんぢゃありませんて(*^-^)ニコ

友録しました
友の友だってことも判明し、安心して(?!)友録しました(='m')くすくすっ♪

・・・とゎいぇやっぱりFLゎMAX;;早く枠広げさせてくれぇ!!!


燦さんと友録後、雑貨屋を出たら

放置が増えてる@@
放置が増えてました(≧m≦)ぷっ!





げんちゃんが@7%くらいでレベルアップしてレベル80になるとのコト!!

げんちゃんのビシャクエ
とっととあげてクエストしますヵ!!

その際に

ぎくc拉致
拉致(▼Д▼#)

まぁぎくcも喜んで参加してくれたんだヶども(='m')くすくすっ♪

欠片狙い
GPWで欠片のABC狙ったり・・・

げんちゃんMISS出てるヶどがんばる
レベル補正と命中率の関係上、MISSが多いけどげんちゃんも頑張りますっ

欠片ゎすぐ出たヶどねw

タナトスでメダルも即ゲットして!!



ビシャスゎ混み混み_| ̄|○

まぁみんなやりたがるのもわかるヵらしょうがないんだヶどもヽ( ´ー)ノ フッ

ch分かれて待機します(*^-^)ゞ ♪

アタシσ(゜-^*)ゎ9chで待機w

その際に2回目に入りたいって言うヵら

どーぞどーぞ♪って言っただヶなのに

2回目入れてあげただヶなんだヶど!!
人気上げられた(;゜ロ゜)ハッ

さっき燦さんに上げ返しちゃったヵらもーあげ返せないよ(ノд-。)クスン

人気ありがとm(_ _"m)ペコリ



ってことでげんちゃん待機のところが一番早かったヵら移動して

コレがほんとのビシャクエ
行きます!!

がんばれぇ
ぎくc聖魔でげんちゃんがレベル80ってことで

アタシσ(゜-^*)ゎ・・・死ねない(≧m≦)ぷっ!

戦闘員ゎワタシ一人
ヘタレなアタシσ(゜-^*)だヵら

時間かかりまくった・・・_| ̄|○

んだヶどなんとヵビシャスヵらファントムに移行!

アタシσ(゜-^*)がPGでタゲとって

ACで狩ってたら・・・綱上ってくるげんちゃん・・・

ぁ・・・ダメ・・・・

(w_-; ウゥ・・

上爆弾被爆のためげんちゃんゎアボンしちゃいました(ノд-。)クスン

最後の最後で;;
自分ひとりの戦いなんでSS撮る暇なかったんだヶども

なんとヵ撃破!

中で雑談
爆弾ゎ処理してヵら上ってね(ノд-。)クスン

2回目行くだヶの時間がぎくcに残っていなヵったので

2回目ゎスルーして続きゎ明日ということになりましたっ

町でも雑談
町に戻って雑談♪

んでもそらcに峰誘われてるヵらお話そこそこに移動することに(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★

とうとうシンさんゎ聖魔も始めたらしい
ペリカン前でバッタリw

なんでも聖魔始めることにしたシンさん( ̄◇ ̄;)エッ

3時間でレベル32になってるし(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

最近戦士が増えて聖魔の出番が多く、その割りになかなか聖魔が

仲間にならないことに憂慮して、それなりの聖魔を作るそうで(・д・)ホォー

く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪





てことでやっと

峰誘われて
誘われてた峰にやっと到着ァセァセ((´艸`;;;))三((;;;´艸`))ァセァセ

( ̄○ ̄)/ オマター


・・・さすがリプレ奥地

SSがじぇんぶ潰れてました_| ̄|○



荷物整理やエルフ確認してたら

ぞっきぃさんとばったり
ぞっきぃさんとバッタリ(≧m≦)ぷっ!

またここでも雑談ww

今度BGに遠距離PTと近距離PTの2PTで大親分を見に行こう!

ってことになりました(='m')くすくすっ♪




本日のドロップ

ドロップ20080814

それでぁ釣り放置して寝・・・・(*゜・゜)ンッ?

ログが緑に!

武者上行き過ぎ@@
いけるんに呼び出されて寝る前の武者に(≧m≦)ぷっ!

いけるんに呼び出されました
来たら170の弓さんがいたのでルートゎ無理にしても

アリガタイよね(*゜‐゜)ぼぉー・・

まぁアボンもなく撃破できたんで帰ろうとしたら

:他chでの武者お願いできますヵ?

(-""-;)ムム・・・

今のPTの聖魔さんに誘われまして(´ー`A;)アセアセ・・・

2体目も誘われた
2体目ですっ

(*゜・゜)ンッ?

PTに入っていずに投げてる人がいる・・・

アタシσ(゜-^*)が来た時にはもー戦闘中だったので

ルートゎ無理とわかっていますが!!

撃破!・・・なんだヶど
この@にその人ゎ

白ルートあり!!

と言って去っていきました・・・・

(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!しすぎて名前も覚えていません_| ̄|○

でもお誘い:*:゜・☆ヾ(・_・。)了└|力"├♪

また(´∀`ノ)ノ三[+゚。ヨロシクお願いします。゚+]





それでぁ釣り放置して寝・・・・(*゜・゜)ンッ?

ぶっw
武者あがりのchのまま釣り放置しにきたら

オミさんがいました(='m')くすくすっ♪


それでぁ釣り放置して寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

・・・やっと言えた(='m')くすくすっ♪


スゥ Lv.153 68.91%(+12.22%)


WEB拍手ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

【More・・・】

朝起きて・・・落ちようとしたら

きゃwあげられちゃってた
またあげられちゃってたんだヶどね(´ー`A;)アセアセ・・・


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
20:28  |  150~159  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

人気上げ逃げの伝道師翔が
1ヶ月後に上げ逃げすることをここに宣告します(・ω・ )
お楽しみにヽ(´∀`。)ノ゚
キョン | 2008.08.16(土) 00:27 | URL | コメント編集

●返信

キョンさん<<
.......((((((ノ゜⊿゜)ノ アゥ
その頃にゎ忘れててあげられて思い出すんだきっと(w_-; ウゥ・・
スゥェット | 2008.08.16(土) 17:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/299-a2c33c2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
