2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08/16(Sat)

ちょっと頑張っちゃった(≧m≦)ぷっ!

そーいえば昨日・・・

<<・・・とゎいぇやっぱりFLゎMAX;;早く枠広げさせてくれぇ!!!

と書きましたよねっ

ネクソンにお願いしちゃったw
ネクソンにお願いしてみました・・・

実現可能するといーな♪




SDTにインしたものの・・・

中の人ゎ子供と戯れていて

クルリスカード
このカードゲットしたのみ(='m')くすくすっ♪



放置後・・・

ラム子にお願いされて

ラム子に呼び出され
峰(≧m≦)ぷっ!

ぎくcと3人で頑張ってたんだヶど・・・

タイラス護衛クエに狩り出され
しょ・・・召還されました;;

ぎくcと右京がいるギルドの面子がタイラス護衛クエで

スキル(* ̄◇ ̄*)ゲッ(* ̄・ ̄*)チューしたいらしいw

手伝うのゎいーヶど・・・・

アタシσ(゜-^*)今日固定掛け軸の日なんだヶどな?

時間になったら行ってもいーヵらと却下されました_| ̄|○

タイラス護衛クエ
いぁ手伝うのゎいーんだヶどさ

ココってスキル要員と右京本人以外ゎ全体魔法の人のが効率いくね?

・・・みんなと遊ぶの*★*――ダィ(人*´∀`)スキ――*★*なすぅちゃんゎ

そんなこと口にしません(='m')くすくすっ♪

インフィ出た!!

・・・ぎくcゎ無事ゲットできたヶどモー一人の方が

いない(;゜ロ゜)ハッ

・・・・

1人落ちて待ち
待ってみることに・・・

でももーぁヵん!!

時間になっちゃったよ(ノд-。)クスン

ごめん;;掛け軸の時間;;
イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..





1週間ぶり♪
オマタセ└|∵|┐”=========

1週間ぶりのご無沙汰ですねっ

もりc待ち
(-""-;)ムム・・・もりcが遅れてるので

みんなでおしゃべりw

いきます!
到着して早速入ります!

・・・PGしたまま下落ちてあくてぃぶにしちゃったよ(ノд-。)クスン

ゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!

と謝ってたらすぐ中に入っちゃって

のぉ!!イン直前とヵ!
あげ返せなかったよ(ノд-。)クスン

爺飛んでやがる
入ったら爺ゎ今日も元気でした_| ̄|○

えらく高く飛んでやがる(▼Д▼#)

ガシガシ行きます
まぁガシガシいかせていただきますよっ

なんせ今のアタシσ(゜-^*)にとってココゎ経験値取得の場なんだヵら!

みんなつぉくなったなーー
しっヵしみんなつぉくなったなぁ(*゜‐゜)ぼぉー・・

最初の頃ゎこの時間でこのゲージとヵ考え付かないよなぁ・・・

そして無事撃破し、本日も15Mいただきました(*^-^)ニコ

ホクホクですっ♪

お疲れ
ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】

みんな帰っていって

20日のイベント
智cと少々おしゃべり(='m')くすくすっ♪

この日ゎ20日のイベントの話♪

・・・アタシσ(゜-^*)ゎ参加できないヶど、智cp(*^-^*)q がんばっ♪



ラム子がまだ峰にいたので再度参加させてもらうことにb

なんせ@ちょっとでれべるあっぷになるヵらね

・・・@16%なんだヶども約27Mもあるや_| ̄|○

またこの書;;
またこの書ですヵ;;

ところで!今みなぎりを常駐させたので

そのみなぎり+ラム子のMH20で攻撃力が格段に上がってる!

・・・SS撮ろうとしたんだヶど

SS遅くて無駄に飛んでます
(w_-; ウゥ・・完全に遅いし

一応報告!

73k出ました(='m')くすくすっ♪

・・・近い数字が撮れたらその時にUPさせていただきますm(_ _"m)ペコリ

おかげで5枚たまりました
ゴレムカードが5枚貯まったヵら

グル経験値+通常経験値の他に

イベント経験値も入ってホクホクですっ(≧m≦)ぷっ!



一度落ちて再度帰ってこようとしたら

ログイン障害
ログイン障害に今迄で一番多く合いましてアタヽ(;Д;ゞ=ヾ;Д;)ノフタ

なんとヵしてくれないヵと実に思います・・・_| ̄|○

さすがにれべるあっぷまで12Mもあってゎ

ON寝で逝っちゃうと思い今日ゎここまでで明日に持ち越しにしました!

ラム子と雑談してると

おおwぞっきぃさん
ぞっきぃさんが来たので峰を明け渡すことに♪




本日のドロップゎ

また仕様書のみ_| ̄|○


それでぁ釣り放置して寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.153 97.00%(+28.09%)


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
18:38  |  150~159  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

(・∀・)カンストでるまでいつまでかかるかな。
海賊希望者 | 2008.08.17(日) 07:18 | URL | コメント編集

●返信

海賊s<<
すぐ出ちゃったら面白くないぢゃぁん(='m')くすくすっ♪
スゥェット | 2008.08.17(日) 19:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/300-dea8893b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
