2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08/17(Sun)

ペース上がってる・・・ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

まずゎ・・・エルフの書き込みヵら(≧m≦)ぷっ!

エルフ書き込み
エルフ書き込みPart.2
ぁーー智cのゎスルーで(≧ω≦)b OK!!

こーいう書き込みゎとってもウレ━―━+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+━―━シィィン!!!

どーもアリガトねっ(ノ∇≦*)キャハッ♪

ブログのコメントの方もとってもウレ━―━+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+━―━シィィン!!!ので

中の人の励みになります♪

これヵらも「毎日更新!!」を頑張ってやっていこうと思いますので

※寝過ごしメイポ無の日ゎ無理にしてもww

(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆

あうぅ・・・ごりまろさんてば!
勝手にスゥェット2号店開いてたごりまろさんもいましたが(´ー`A;)アセアセ・・・




今日ゎ・・・・

サンドドワーフカード
カード一枚のみってことで(≧m≦)ぷっ!

てのもげんちゃんに呼び出され

げんちゃんと雑談
荷物移動&雑談と

あるお願いをされたヵら(^ー^* )フフ♪






放置解除後・・・

お願いを叶えるために宋山里へテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

と言うのも・・・

昨日の固定掛け軸の際、アタシσ(゜-^*)たちがバタバタしてたのを

見かねて、げんちゃんとぎくc聖魔の掛け軸前提を手伝うことになっていたためで♪

(*゜・゜)ンッ?

は・・・入れません!!
は・・・入れません!!!

こんなところにもドア出るのね(*゜‐゜)ぼぉー・・

まぁ2人に持ちかけられて一緒にやることになった聖魔右京のドアで

無事に現地到着したんだヶども(='m')くすくすっ♪

聖魔3人の前提クエお手伝い
アタシσ(゜-^*)が行った時にゎ既に第一段階途中だたよw

それにしても・・・・

重なっててわかんね
聖魔3人+パラでのクエスト♪

おおおおおおおの声が聞こえる(*゜・゜)ンッ?

今ならリザ3つある!
あっちゃーー(ノд-。)クスン

だいじょぶだげんちゃん!!リザなら複数あるで(='m')くすくすっ♪

しヵしなぁ・・・右京&ぎくcがジェネ連発するもんだヵら

ジェネでおもてぇ!
┗(;´Д`)┛超おもてぇ

んでもまぁ・・・順調に終わって・・・

最後の追い込みゎココで
最後の追い込みゎココで♪

金と銅が一緒に出るんだよねっ

バハムしヵ見えません
塔が背景のはずなのにバハムしヵ見えずに人が隠れていたり(≧m≦)ぷっ!

前提クエ終わり!
そんなこんなでクエスト完了!!

そいでゎ@ちょっとの経験値!稼いできまぁす(='m')くすくすっ♪








今日ゎ土曜日・・・

放置してあるはずのラム子のところに行って

危龍です
危龍でふ(≧m≦)ぷっ!

カリカリカリ・・・(*゜・゜)ンッ?

デモリションての拾った
こ・・・こんなの拾った!!

ゴレムヵらマスタリドロップしたのって初めてヵも(*゜‐゜)ぼぉー・・


ラム子が帰ってきて・・・最後だヶ手伝ってくれることに♪

でもゴレムゎパラにゎきついってことで

死龍くらいであげようと移動!

重たくって歩けない
┗( ̄∀ ̄;)┛オ、オモイ歩けない(ノд-。)クスン

死龍&残龍&峰全て埋まってる・・・・(ノ◇≦。) ビェーン!!

(*゜・゜)ンッ?

ばったり薔薇姫さんw
うぉ!!

薔薇姫さんぢゃん(≧m≦)ぷっ!

ぁ薔薇姫さんゎ固定掛け軸で一緒の人ねっ

ちょっとだヶ雑談してさよなら
ちょっとだけ雑談してサヨナラしました!!

そんときにまだ狩場が確保できないようなら

上がるときに連絡してくれるとのコト

:*:゜・☆ヾ(・_・。)了└|力"├♪

またねっ



ということでやっぱり狩場が見つヵんないし

さっきまで狩ってた危龍ももー取られて

ナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!

ch違いの危龍でやるしヵなかった・・・_| ̄|○

まぁ土曜夜に空いてるのだヶでもラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャなのヵも

うかつなところにいると・・・
はぐれゴーレムがいるMAPだと・・・

ぅヵっなところにぃると・・・

ダメージ受けるんだよネェ・・・

近づくだヶでアクティブになっちゃう;;



そのとき友チャで

:れべるあっぷ!!だヵらスゥs試しに行っていい?

アリテルさんでした♪

なんでも姫ソロしてて3レベルあげて

今日レベル108になったそうな

オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・




遊びに来たアリテルさん

一箇所貸してあげて狩らせてみたら・・・

うう;;どんまぃ
(;゚;艸;゚;)ぅ゛…どんまいぃぃぃぃい

HPが足りずにアボンしちゃったんだって;;

フリマでピラテパンツ見つけてHP確保したら戻ってくるってーー♪


・・・確保して帰ってきたんだヶど

HP-2だったそうで;;
(w_-; ウゥ・・

HP2足りなかったんだって;;

2とヵ!!!

もーちょっとレベル上げてリベンジするそうです♪


ラストスパート!
さぁ!!ラストスパートですっ♪

0.03だヶラム子お願い
最後の0.03%だヶラム子にお願いして・・・・




レベル154
れべるあ~っぷ!!

154になりましたぁ(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

ラム子ワタシのためにありがとね
ラム子ゎほんとゎもぉ落ちてるはずだったんだヶど

アタシσ(゜-^*)のために途中戻ってきてくれて

:*:゜・☆ヾ(・_・。)了└|力"├♪




んでも危龍ゎストレス溜まった_| ̄|○

ストレス解消ゎ深淵海峡2しヵない!
ストレス解消ではぜ巡り(='m')くすくすっ♪

帰還前だヵら火力ひくっ
んでも・・・┗( ̄∀ ̄;)┛オ、オモイ

まちゅんとこ遊びに行きます!!




モザイクがワタシ
モザイクがアタシσ(゜-^*)ねwww

ちょっと出せないきゃらなんでモザイクしてます(≧m≦)ぷっ!

聖魔ゎ・・・癒ぢゃないのヵ?
しっヵし・・・・この風貌で・・・聖魔??(・_・*)(*・_・)(*~^~)/??

目が光ってるよぉ
目が光ってるし(ノд-。)クスン

癒魔法ぢゃなくて呪術系

白魔法ぢゃなくて黒魔法 だよねぇ・・・

怖いよぉぉぉぉ_| ̄|○




本日のドロップ

ドロップ20080816
盾書ゎ・・・宋山里だったヵら出たときに

c(・。・) ちょこっとね・・・攻撃盾期待しちゃった(≧m≦)ぷっ!



それでぁ釣り放置して寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.154 0.38%(+3.38%)




テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
20:33  |  150~159  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

lvアップヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
ここずっと卵に篭ってるヶども
カスタリーしか出ませんorzll
1回目でデモリッション30ドロポおめでとぅございます(・ω・´ )
キョン | 2008.08.17(日) 22:33 | URL | コメント編集

●返信

キョンさん<<
ぉめぁり(*^-^)ニコ

卵ゎ基本キライです(ノд-。)クスン
骨龍のんがサクサク狩れて・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィ
・・・その肝心の骨さんヵらのマスタリゎ・・・
ピオシングしヵもらったことがないという・・・(ノд-。)クスン

予想外なところで予想外なものが出ることが多いと思いません?
(≧m≦)ぷっ!
すぅ | 2008.08.18(月) 10:27 | URL | コメント編集

ドロ(o´・ω・)ノ☆*゜´*オデメトウ*`゜*☆ヽ(・ω・`o)
そして
LvUP(o´・ω・)ノ☆*゜´*オデメトウ*`゜*☆ヽ(・ω・`o)
Aliceice | 2008.08.18(月) 16:06 | URL | コメント編集

●返信

Aliceiceさん<<
ぉめぁりですっ♪
レベルアップのほうゎ自分の努力で何とヵなるんだヶども
ドロのほうゎ。。。努力で何とヵならなぃ辺りが
如何ともしがたい・・・_| ̄|○
すぅ | 2008.08.19(火) 10:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/301-6570bdbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
