2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08/18(Mon)

カード集めのつもりが・・・( ・◇・)?(・◇・ )

今日もエルフ書き込みヵら!!!

ほんといろんな人が書き込んでくね
智cのゎ笑ったヶど・・・

下のんゎじぇんぶローマ字で読みにくかったわぁ(*゜‐゜)ぼぉー・・




インして・・・今日ゎ趣向を変えて黒ページのカードヵら集めようヵな

とリプレに向かってエリニア北をテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

:姫使う人??

・・・思わず手を挙げていたアタシσ(゜-^*)でした_| ̄|○



てことで今日の狩場ゎ姫にケティ!!

アリテルさんと姫
アリテルさんが@ちょっとでレベルアップだヵらと

それまでゎ2人で♪

いつの間にかソロに!
・・・気がついたらソロでした_| ̄|○

レベルアップして河童に避難していたアリテルさんがいましたよ(≧m≦)ぷっ!

無事に受け取りました!!
そして無事狩場受け渡し完了!!!



そして思いついて声をかけてみる・・・

:ねねまちゅ♪姫に遊びに来ない??

いくいく~~~と来たんだヶども・・・

※ぎくc拉致られてw

レベル59と128の聖魔とともに
実ゎまちゅゎまだレベル59(≧m≦)ぷっ!

※風貌ゎこんなん(このSSだと見えなかた;;)だヶど立派な聖魔なんですよっ

(w_-; ウゥ・・
(w_-; ウゥ・・

呼んだアタシσ(゜-^*)が悪いのヵ?

それとも呼ばれて来ちゃったまちゅが悪いのヵ?

(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))いいえ


姫が悪いのですっ!(='m')くすくすっ♪

てヵさ・・・アタシσ(゜-^*)が以前BG戦士PTに参加したのんってさ

今回のまちゅと同じ感覚だと思ってねっ!!




このくらいの遊び心ゎ持って欲しいの!!

だってゲームぢゃないのさ(*^-^)ニコ


とゎいぇ・・・

今度ゎMG忘れ;;
(w_-; ウゥ・・

MG忘れゎアタシσ(゜-^*)にも如何ともしがたいです_| ̄|○

3回目;;
今度ゎ油断だそうで(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

んでもねっ

レベル59の聖魔でもMHかければほんのすこぉし当たることが判明した!!!

※アタシσ(゜-^*)のヘタレMHでも!!

これがわかっただヶでも収穫だっ!

と言い残してサイティに戻っていったまちゅでした(*^-^)ニコ





@に残されたぎくcとともに

集め姫開始!
集め姫♪

途中れな(天下c)もまざったヶど・・・すぐ抜けてw

12時前にゎ・・・

ぎくcレベルアップ!
ぎくcれべるあっぷっぷぅ(≧m≦)ぷっ!

このタイミングでぎくcゎ抜けwww

最後ゎやっぱりソロ姫になって

最後もソロ姫
でもね・・・前ヵら言っているアタシσ(゜-^*)の仕様・・・

平地ゎ必ずヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪


が発動しまして_| ̄|○

友チャでも連合チャでも反応がなかったので

このまま開放しました(='m')くすくすっ♪



本日のドロップ

ドロップ20080817
姫で杖70出したヶど。。。

もートレードに出した@でした_| ̄|○


イロイロ片づけしてる最中に・・・

じじぃハケン!
じじぃハケン(☆Д☆)キラリーン♪

ぁ・・・SS処理甘ヵったヵ・・・

無関係の人のモザイク・・・

雑談!
じじぃゎ低レベルのDEX10イヤリングを探している最中でした(≧m≦)ぷっ!

・・・Gイヤ11とベンジー11だったら交換してやってもいーよと言ったのに

出せん!!言われた(≧m≦)ぷっ!

実ゎまちゅゎこんなんなんです!
じじぃをサーチしてやってきたまちゅ♪

実ゎあのだーくさいど聖魔の中ゎこんなんでしたっ(='m')くすくすっ♪

顔と髪もそのうち代えるらしいヶどね~~~

3人で雑談
なんだヵんだで1時間くらい話しちゃった(≧m≦)ぷっ!

2時になったし・・・明日ヵら仕事だし・・・

寝るねっ♪



それでぁ釣り放置して寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.154 10.62%(+10.24%)←がんばりすぎゎ体に(*`◇)<毒毒毒毒ブオォォオ*_*;)です


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
18:00  |  150~159  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんにちはぁ

☆Hey!ヽ(´∀`#)/ Hello!☆
初対面ですが、コメント残させてもらいます。
ぇと、プロフィールミマシた。
私も、楓サーバーです。
迷惑じゃなヵったら、このブログにたまに遊びに来ようと思います。
モモ | 2008.08.18(月) 19:13 | URL | コメント編集

明日から仕事ですか(Σ
自分は学生らしく@4日で提出の、まだ1度も手のつけてない課題でも(・ω・`
エルフ探してみたけど見つかりませんでした(・ω・`;
キョン | 2008.08.18(月) 22:16 | URL | コメント編集

僕もメイプルやってますよ^^
よかったら友送ってくださいね
xxクッキーxx | 2008.08.19(火) 09:36 | URL | コメント編集

●返信

モモさん<<
ご訪問<(_ _*)> アリガトォ
迷惑ぢゃ全然ないですぉ(*^-^)ニコ
どんどん来ちゃって下さい♪

キョンさん<<
学生ゎ学生で大変よねっ
宿題く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
エルフゎ・・・智cにでも聞いてごらん(='m')くすくすっ♪

xxクッキーxxさん<<
友録。。。(ノ◇≦。) ビェーン!!
既にマックス(ノд-。)クスン
ネクソンに文句言ってくださいよ!!
アタシσ(゜-^*)ゎ文句もー言いました(='m')くすくすっ♪
。。。今度友録のSSでも載っけてみようヵなぁ(*゜‐゜)ぼぉー・・
すぅ | 2008.08.19(火) 10:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/302-9d7e6dd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
