2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08/19(Tue)

連休の疲れ・・・なのヵ・・・_| ̄|○

今日ゎSDTにインゎできなヵたよ(ノд-。)クスン

まずインして・・・エルフ整理したり、釣りしたお魚売ったりなんだりww

さぁて!!今日ゎ何しようかなあ(゜_。)?なんて(*゜‐゜)ぼぉー・・っとしてたら

ヘリオス塔に向かってテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3してたぉwww

ぁーー・・・そうだねぇ・・・久しぶりに篭ろうヵなぁ・・・

なんて思ってたら・・・

げんちゃんイン時に捕まえて
げんちゃんがインしてきたヵら忘れないうちに渡すものだヶ渡しに

行ってきたぉ(='m')くすくすっ♪

そしたらねっ

はぜお試しコース
はぜお試しコースなるものに流れまして(≧m≦)ぷっ!

げんちゃん狩れなぃゎヶぢゃなぃヶど・・・

手数が多くなっちゃって大変そうだったの(ノд-。)クスン

今レベル92・・・・もーc(・。・) ちょこっとね・・・先に来た方がよさそうねっ

手数多いけどあたってる





アタシσ(゜-^*)ゎ深遠海峡2!!

もーさ200になってもここにいそうだわwwアタシσ(゜-^*)

・・・・今日ゎ何故ヵ不正行為とヵで2回も落とされたヶど_| ̄|○

※2度ともみなぎり使った直後に真下のキャノンアタックしようとして

 クロムを振り上げた瞬間でした(ノд-。)クスン

 2M返せ(▼Д▼#)



はぜゎさーー楽しいんだヶど

コレだヶゎ悲しい
ρ( ̄∇ ̄o) コレ

これだヶゎ悲しいの(ノд-。)クスン

既にハゼカードもクラピカードもMAXのアタシσ(゜-^*)だヵらなぁヽ( ´ー`)ノフッ

ハゼで(*゜‐゜)ぼぉー・・っと漁してると・・・・

(*゜・゜)ンッ?

薔薇姫さん160オメデトウ
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

掛け軸で一緒の薔薇姫さんがレベル160達成したとのことで

早速叫ばせていただきましたペコリ(o_ _)o))

レベル160★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆

アタシσ(゜-^*)も頑張んなきゃな(*゜‐゜)ぼぉー・・

※(*゜‐゜)ぼぉー・・っとしてる状態でいいのヵアタシσ(゜-^*)ww




ETCが日付の代わる頃にイパイになっちゃったヵら

一度売りに行ったのねっ

(*゜・゜)ンッ?

アイテム欄に・・・・60書があるぢゃん!!!

期待して見たら・・・














いつの間にやら銃60書ひろてる
銃書ヵ!!Σ(゜m゜=)ハッ!!

場所が場所だヶに

知力全身とヵ素早さ全身とヵ投擲とヵ期待しちゃった(≧m≦)ぷっ!

そっヵぁ・・・どっちヵら貰ったのヵわヵんなぃヶど・・・

ココこれも追加されたのねっ(^ー^* )フフ♪

楽しみがまた増えた@@



いつもより早いヶど・・・ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

連日の疲れが出たヵな(*゜‐゜)ぼぉー・・

今日ゎこの辺で許しといてやるヵっ!!!(≧m≦)ぷっ!


本日のドロップ

ドロップ20080818
・・・2時間半弱なんだヶど(▼▼メ)ナンダトォこのドロップゎ!

リプレぢゃ想像できないドロップの多さだ@@



それぢゃ倒れそうなんで・・・(ノд-。)クスン

釣り放置して寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.154 17.32%(+6.70%)



WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
18:00  |  150~159  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今日 明日のイベントのせいかエルフ消えていて
1-1とかがガラ空きだったのを見ました(・・
そこでも銃60が出るんですかぁ
卵などいろいろなところで追加されてるんですねw
キョン | 2008.08.20(水) 00:55 | URL | コメント編集

●返信

キョンさん<<
( ´△`)アァ-そヵ昨日イベントだったんだぁぁぁぁぁ!!
だヵらアタシσ(゜-^*)のエルフも引越しせざるを得なかった
んだな(ノд-。)クスン
すっかり忘れてました@@

海賊モノゎいろんなところに実装されてるヶども
アタシσ(゜-^*)が実際目にしたのって
青ケンタ→80銃
提灯→マィティーブレッド
オハゼもしくゎ骨クラピ→60%銃書
卵→デモリション30
のみだゎ・・・

あら・・・こーやって並べると少ないゎぁ(*゜‐゜)ぼぉー・・
すぅ | 2008.08.20(水) 11:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/304-6ef5c48e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
