2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08/20(Wed)

聖魔に囲まれて(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!

ぎくcのブログで面白そうなの見たヵら

アタシσ(゜-^*)もやってみたっ

tushinbo_img.pngbyブログ通信簿

ブレイン・・・軍人・・・・(゜_。)?

しっヵし・・・主張も影響も少ないのほほんムードが診断されてる@@





今日もインしてまずゎエルフ確認!!

※エルフ落ちてた;;下のSSゎ朝確認したものですペコリ(o_ _)o))

エルフ書き込み20080819
いつもいつもご訪問下さる皆様・・・・

<(_ _*)> アリガトォ

なんの情報もない(ぁーー新規クエストゎあるヵw)

おヴぁヵのブログもこーやって皆様ヵらコメントいただいたり

メイポ中のエルフ書き込みやWISでどんだヶ励まされることヵ

毎日毎日無駄に長い記事で

しヵも身内記事が多くて、飽き飽きするヵと存じますが・・・足跡を残してくださるだヶで


ウレ━―━+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+━―━シィィン!!!

中の人ですペコリ(o_ _)o))

( ´△`)アァ-・・・・名前にモザイク入れるの忘れた・・・_| ̄|○

書き込んでくださる方で名前出しNGの方ゎ

言ってくださいね♪(* ̄  ̄)b “(--;)ウン・・・

こーいうミスゎ中の人ぼんやりなんでよくやるんです・・・_| ̄|○






なんだヵ気が向いて・・・

久しぶりの赤Y
久しぶりの赤Y!!!

ほんとの目的ゎカード狙いだったんだヶども・・・

出ず_| ̄|○

んでも懐かしーーNE(*^-^)ニコ

レベル95くらいヵら4次転職後暫くゎず~っと武器庫ヵ赤Yだったもんなぁ

同じ職の方なら (*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうんって言ってもらえるなっ

・・・別に懐古趣味があるゎヶぢゃないんだヶれど

c(・。・) ちょこっとね・・・シンミリしちゃったっ






まちゅが無謀にもルディ地下に挑戦するという!!!

(・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!!おもしろいぢゃん!!

こりゎ見届けないとねっ(≧m≦)ぷっ!

ドア出しで先に行っていた

ぎくcハケン!
ぎくcハケン!!!

友チャに反応して、ch合わせてきたげんちゃんを

了解も無で拉致(▼Д▼#)

※基本ですb

4人でですまり
4人でデスマリ♪

レベル64クレゎ・・・・勇敢にも立ち向かっていくのであった!・・・(≧m≦)ぷっ!

アタシσ(゜-^*)ゎとぃぇば・・・

前ヵらチョー┗(;´Д‘)┛超おもてぇ~って言ってましたよねw

あれが・・・・

飛び移れない;;
Σ(゜m゜=)ハッ!!

こんなところにも災いを(ノд-。)クスン

ロープに斜め゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!

が出来ないの・・・_| ̄|○



ココで・・・じゅーぶん試した@

試しにと。。。テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

聖魔ばっかでMDM
げんちゃんゎ聖魔にお着替えしてwww

ぜーたくにも聖魔に囲まれてMDMと相成りましたよっ

※MDM=ますたーですまりおねっと ねっw今更か@@

聖魔としての動きが3人違って・・・

まちゅゎもちろん姫ちゃまへのお勉強になったわぁ(*゜‐゜)ぼぉー・・

※お勉強と実施ゎ違うだろぉ・・・_| ̄|○

雑談のが多いけど
んでもやっぱり雑談のが多ヵった@@

途中まちゅがMG切れ(?!)でアボンしちゃったヶど・・・・

MG切れでアボン・・・そして
今ならリザゎ3つある@@

しヵし・・・リザの女神がそれなりにキレイに撮れたの初めてヵも(*゜‐゜)ぼぉー・・

※女神にそれなりってww罰当たりですヵ;;(≧m≦)ぷっ!

まぁ雑談するにゎ危険ってことで

完全安置に移動して
完全安置に移動してヤッパリ雑談(≧m≦)ぷっ!

たまぁに狩りたくなって回るヶど

最終的にゎ

やっぱり雑談w
完全雑談@@

※ぎくc退席中w

まぁ日付が変わっちゃったので解散となりました♪




ルディの雑貨屋でETCなんヵを店売りしてたら・・・・

久しぶりに来たママw

:すぅc前に行ってた武器どーする??

(o・。・o)あっ!そっか。

忘れてました・・・_| ̄|○

てことで

久しぶりに会ったよ
会いに行って来たぉ(='m')くすくすっ♪

元々エルフ更新のみでやってきたママだったヶど

c(・。・) ちょこっとね・・・雑談してきました!!

今ママゎリアルで・・・すんごくすんごくすんごくすんごく!!!

勝負駆け中なんだよぉねっ♪

く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

ってやってりゃぁ

やっぱり暇人ゎ来る
暇人メ(='m')くすくすっ♪

とりま武器売って貰ってママゎ帰って行きました

またねっ
ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!

自分のエルフへテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3してたら

2chなのに・・・
そらcにバッタリ会っちゃった@@

そしたらある人が・・・

「一時期友録してたんだヶど覚えてる??」

って話かけてきた!!

・・・じぇったぃじじぃと間違われてるってそれ@@




時間も遅いのでエルフのみ確認して・・・

(*゜・゜)ンッ?

エルフ書き込み20080819-2
(w_-; ウゥ・・

ほんとにありがたぃが・・・・

友録してるんだヵら本人もしくゎ共通の友の智cに聞けばよかったのに(≧m≦)ぷっ!



ママに会いに行ったわヶw
これがママに売ってもらった武器♪

フリマにも並んでない一品(?!)です(≧m≦)ぷっ!


それでぁ釣り放置して・・・(*゜・゜)ンッ?

おやwねこcwww
ぶっwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

・・・上げ逃げしてやったジェ(='m')くすくすっ♪


それでぁ寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.154 20.63%(+3.31%)


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
18:00  |  150~159  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

110lvの武器とは これまた高価な!!

あと自分もブログ通信簿 興味があるのでやってみたいと思います(・ω・´ )
きっと面白いものに!
追記、見た瞬間てっきり実年齢が載ってるものだと(((
キョン | 2008.08.20(水) 22:17 | URL | コメント編集

●返信

キョンさん<<
このコメント書くのに苦労した@がアタシσ(゜-^*)の携帯の
録に・・・(='m') ウププ

110武器にゎまだ30%書貼る勇気が出ないので
保留ですねっ
ただでさえクロムより振り速度が遅いヵら
今の119クロムより上のものが出来なきゃ使えないもの(ノд-。)クスン

ブログ通信簿是非やってみて!!
更新されたら見に行くよ(*^-^)ニコ
すぅ | 2008.08.21(木) 15:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/305-d61f3e9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
