2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08/21(Thu)

みんなと残龍(='m')くすくすっ♪

ラム子ヵらイベントのSSが送られてきました・・・

20日のイベント※クリックで大きくなります

・・・そのままの画像で送ってきやがって(▼Д▼#)

小さくするのどの辺ヵらとヵ自分のSSなら加工も出来るヶど

ラム子中心に切り取ったら・・・ファイルサイズが大きすぎて

ダウンロードできなかった_| ̄|○

しょーがないので適当に切りましたよ;;

なぜヵサムネイルが黒いです><

もしクリックして元画像が出ないようなら連絡(=´ー`)ノ ヨロシク

・・・もっヵい加工してみます(ノд-。)クスン

ぁーーディビーゾーンが出たみたいねっ

※(* ̄3)<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚…ばっヵでイベントコメント1行・・・(≧m≦)ぷっ!





インして・・・(-"-;)宅配が来てるぞぃ???

寿司いくら
幸運盾100
体力顔60
防御兜60
えっと・・・燦さんヵらもPエリ100個も貰っちゃったんだヶどSS潰れ(ノд-。)クスン

ゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!

それにしても・・・裏さんゎ何がしたいんだ(゜_。)?



そろそろETCを圧迫しているものを倉庫にしまいたいんだヶど・・・

今ログイン障害の関係上、床置き移動が危険!!

宅配するにしたって・・・1個5kでゎ元が取れないものだしなぁ

ってことで

荷物移動のお手伝いお願い!
移動のお手伝いしてもらったぉ(*^-^)ニコ

お手伝いしてもらった@、まったり雑談してたら・・・

ひぃcヵら残龍のお誘いがキタ───ヽ(゚∀゚)ノ...。oо○((゚д゚)、ペッ )───!!!

右京を拉致って行きます!!

拉致ゎきほ(ry




とりあえず聖魔さんがいるみたぃだヵら

:どあおk

言ってみたんだヶど・・・・

ドアよろしたんだヶどな;;
ぽっつ~ん・・・・・

(ノд-。)クスン

まぁもー一回言ったら出してくれたんだヶどね(='m')くすくすっ♪

残龍ひぃcに呼んでもらった!
上2段がジェネ、3段目がアタシσ(゜-^*)、4段目が右京・・・

ひぃcゎすいでb

がんばるもんo(`⌒´*)o




そのうちひぃcが飯ROMになっちゃって・・・・そしていつの間にヵ

ビームも受ヶてたみたぃ・・・・Σ(゜m゜=)ハッ!!

ひぃc放置なんです;;
ひぃぃぃぃぃぃ・・・・ガクガクブルブル

どーする??
早く帰ってきてくれないと・・・・(ノд-。)クスン

まぁ沸かないようにひぃc友のRINさんと右京と3人で雑談して待ってたんだヶどねっ


途中右京ゎ早めに寝ないとやヴぁいことが明日待ってるってことで落ち;;

RINさんも、明日朝3時起きだというのに右京に拉致られたぎくcと入れ替わり;;

ドアここっすヵ
・・・怖いところへのドアだな(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

右京→アタシσ(゜-^*)が拉致ったもりc

RINさん→ぎくc


と交代して・・・

火力ひくっ
(*゜‐゜)ぼぉー・・っと狩ってても70k↑出ると

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

ってなるヵらSS撮ってみようと乱れ打ちしたんだね・・・

したら┗(;´Д‘)┛超おもてぇ~アタシσ(゜-^*)のノートPCだヵらして

ほぼSS壊滅状態でした_| ̄|○

どーせならせめて60k台のSSが撮れてて欲しかったよ(ノд-。)クスン

イパイ重なってるヶど何人だ!
ぎくcギリギリの時間になったので落ち

☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆

どーする?どーしよっヵ?拡声器で叫ぶ??

なんてやってたらラム子がキタ───ヽ(゚∀゚)ノ...。oо○((゚д゚)、ペッ )───!!!

さっそく拉致(▼Д▼#)

アタシσ(゜-^*)が@1.21%で30%を超えるところまで来てたヵら

その切りのいい数字で解散しようヵなんて話してたところだったのよ♪

飛んで火にいる夏の(ry (='m')くすくすっ♪

@1.21%でも約2Mなんだヶどね_| ̄|○


火力ひくっPart.2
ラム子が加わったことにより、MHが20になったヵら

またSS乱れ打ちしたら・・・・

やっぱりSS潰れてるし(ノд-。)クスン

今度・・・・どんな風に潰れてるヵら載っけたろヵ(▼Д▼#)

とりま73kまで確認が出来ましたb



上でああああああああああって言ってるヵら見に行ったら

(´;ェ;`)ウゥ・・・もりc
(w_-; ウゥ・・

DKにとってバサク狩りでHP無理に削ってるのに、もりcゎこのとき

半覚醒状態!

・・・危険だ Σ(゜m゜=)ハッ!!

On寝なのヵバサク墓なのヵ・・・
だヵらON寝なのヵバサク墓なのヵ判別ゎ付かないヶども・・・

どまぁぁぁぁ

今聖魔がいない状態だヵらとひぃcがいヶるん出してくれて

無事もりcゎ帰還しまして・・・・

ドアのついでにHSしてもろた
ドアのついでにHSもらった(≧m≦)ぷっ!


カードゎ無事ひぃcが拾いました
カードもでたヶど。。。アタシσ(゜-^*)もー持ってるヵら

ひぃcにあげました(*^-^)ニコ




中の人風邪薬飲んでラリってる状態なんで(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

体調のいい時にサクイッパイまで今度ゎお付き合いするねっ

ひぃc♪






ドロゎまったくなし!!

釣り放置して早めに寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.154 30.07%(+9.44%)


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
18:00  |  150~159  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

高いダメージを撮ろうとしてSS押した瞬間
HPの方みていないで死んだ経験なら(汗
前回の書き換えのログが残ってるとはorzll

あと前回のやってみましたが
普通というか普通な感じに(・ω・`
キョン | 2008.08.21(木) 22:10 | URL | コメント編集

鈍器使いの力持ち☆
海賊希望者 | 2008.08.21(木) 22:49 | URL | コメント編集

●返信

キョンさん<<
なじぇヵダメージ高いのって撮れないのよね(ノд-。)クスン
出てヵら・・・・ぁ今の撮ればよかったなんてしょっちゅうです;;

見た見た(≧m≦)ぷっ!
あれ1日1回なら出来るみたいだヵらまたやってみてぇ(*^-^)ニコ


海賊s<<
(▼Д▼#)ナニカイッタカイ?
すぅ | 2008.08.22(金) 13:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/306-90e6edb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
