2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08/22(Fri)

PCラグいの。。。解消するために(*^-^)

今日もSDTゎなし・・・・・

昨日の風邪薬が結構キテルゎ_| ̄|○




インして。。。まずゎ。。。(*゜・゜)ンッ?

天下cレベル77でそこにいるのヵ!(≧m≦)ぷっ!

・・・横しにいこっと♪テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3



てことで本日ゎココヵら!!

久しぶりのBP
3次時代お世話になった狩場Part.3ヵな(*゜‐゜)ぼぉー・・

火MAXになったらココって感じで♪

ココゎ武器庫と同様にその頃PT狩りがものっそい盛んに行われていた場所

よく野良PTに入ったゎぁ・・・・・

その時に知り合った方お2人と未だに友録で繋がってたりもするぉ!!

天下cを見学(横ヵ
目的ゎρ( ̄∇ ̄o) コレ

天下cがこのレベルでこの命中ゎすごいだろ~~~

とo(`⌒´*)oしてたので見学(='m') ウププ

天下cゎなじぇヵげんちゃんまで召還してたヶど・・・・

まだ火に1も振ってないげんちゃんゎ・・・

か・・・雷で狩ってる@@
か・・・雷でもなんとヵ狩れるのね_| ̄|○

固定概念でBP=火と思い込んでたよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ダメのばらつきのためまだ確殺ぢゃないのが;;
たまぁに手を出してたんだヶど・・・

さすが鈍器!!(w_-; ウゥ・・

10k~60kまでイロイロ多彩なダメージ見えたよ(ノд-。)クスン






この@アタシσ(゜-^*)があまりに友チャで

ラグいよぉ(ノд-。)クスン

┗(;´Д‘)┛超おもてぇ~


って言ってるヵら天下cにイロイロ対処法を教えてもらいつつ・・・

一度落ちたり、裏行ったり・・・




よぉ~く考えてみたら・・・アタシσ(゜-^*)前に

PCブン投げてました!!(▼Д▼#)

※夫婦喧嘩にて(='m')くすくすっ♪

ラグいのもそのせいヵもと。。。多少よくなったので諦めヽ( ´ー`)ノフッ





久しぶりの峰ソロ?
久しぶりに・・・だったヵな?(゜_。)?

ソロ峰してみることにb

また出た@@
カードでてもMAXなんだよぉ(ノд-。)クスン

天下cの指導を受けてる最中なんですw
ココでもまだ天下cにレクチャー受けてるアタシσ(゜-^*)

昨日の時点でまだそのこと(夫婦喧嘩(≧m≦)ぷっ!)を

思い出してなかったの_| ̄|○

ラグを少しでも少なくするために!
だヵら・・・・スタート起動の部分とメモリクリーナーなんヵを

峰でしてたり(≧m≦)ぷっ!

8上げきりたいそうで
途中121ヒーローさんが@8%上げたいって言うので

明け渡しちゃいました♪

ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪もあったりしたしねっ




本日のドロップ

ドロップ20080821
手袋祭りだったようでwww@ゎいつもの仕様書b

ぁーー・・・仕様書の命中鈍器10・・・一気にエルフに出したら

纏め買いしてくれた友録してるう○○すさん!!<(_ _*)> アリガトォ




それでぁ釣り放置して寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.154 35.25%(+5.18%)


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
18:00  |  150~159  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

PCブン投げたってとてもすごそうな(・・;
ラグがきたときたあきらめて座っていますw
墓の数が通常の倍以上なので・・w
キョン | 2008.08.22(金) 22:56 | URL | コメント編集

●返信

キョンさん<<
( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
夫婦喧嘩なんてそんなもんさヽ( ´ー)ノ フッ

ラグがひどいと接触ゎひどいゎ・・・
いつの間にかMOBが目の前にいないゎ・・・
気がついたらHPが@ちょっと何てことも
ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
すぅ | 2008.08.23(土) 21:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/307-7792837b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
