2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08/23(Sat)

頑張っちゃいました(='m')くすくすっ♪

インしたらすぐに友ちゃで

:ビシャス一緒に行く人~~

ってのがあったので立候補してみました(='m')くすくすっ♪

帝王さんとせせちゃんとビシャス
帝王さんとせせcと3人でビシャスですっ

(*゜・゜)ンッ?

よーく見てみると・・・
せせc顔が違うΣ(゜m゜=)ハッ!!

って言ってみたらアタシσ(゜-^*)の髪が違うと言われてみたり(≧m≦)ぷっ!

3人ビシャス開始~~
とりあえずアタシσ(゜-^*)がガリガリしなくていいビシャスなんで

結構気楽♪

なじぇなら・・・

ワタシが一番レベル低い;;
アタシσ(゜-^*)が一番レベルが低い_| ̄|○

せせcが160台の弓、帝王さんが170台の投げ・・・

アタシσ(゜-^*)が154(▼Д▼#)



ビシャス撃破でせせcゎレベルアップ♪

【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

レベルアップしたせせc
2回目ゎせせc入れないって事で・・・

拡声器してみたんだヶど反応なし(ノд-。)クスン

てことでしょーがないヵら帝王さんと2人で2回目♪

2回目コレしかなかった;;
(*゜‐゜)ぼぉー・・っとしすぎたヵもwwwwwwwwwwwwwwwwww

2回目のSSこれしヵなかった_| ̄|○

うーむ
アタシσ(゜-^*)が体勢整えてる間に撃破し終わってるんだよねw

てことでアタシσ(゜-^*)が鈍くさいだヶというwwwwwwwwwwwwwww

まぁ楽しかったよ!!帝王さんまた(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆




掛け軸までまだ時間があったヵら

峰しちゃってます
運よく峰取れた関係でカリカリカリ・・・・

途中暇つぶしで帝王さんが着たヵら下のゴレム狩ってもらったり♪

金~土にまたがる日ゎロープに捕まってるやつもSSに入ってるヶど

スルー推奨wwwwwwwwwwwwww




掛け軸の時間だ!

掛け軸!
今週も(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆

※顔ミスしてます(ノд-。)クスン

今日もがんばろうねっ
あっぷるcもきて・・・@ゎガイアさん!!

そのとき智cが予告どおり

智cの拡声器
拡声器(≧m≦)ぷっ!

アタシσ(゜-^*)が薔薇姫さんが上がった直後に拡声器したぉ♪

って言ったら今して薔薇さんがいなかったら意味ないし・・・

掛け軸のときにするよ!!って言ってたんだよね(*゜‐゜)ぼぉー・・

先週上げ逃げされたヵらね!
うちかずさんに先週上げ逃げされたヵらちゃんとあげ返したもん( *´艸`)クスクス

にしても・・・ガイアさん来ないな(*゜‐゜)ぼぉー・・

しょーがない!聖魔召還するヵ!

行きます!
召還後行きます!!

※召還聖魔ゎ@で出てきますヵら(≧m≦)ぷっ!

離れてるとやっぱりこんだヶダメージ来るんだね
初めて見たヵも!!接触してないダメージ!!

うぁ・・・17k近くだよ(ノд-。)クスン

ヒーローが受けてたヵらHPの高さでアボンしなヵったヶど・・・

これ、戦士と聖魔以外だと1発だよなぁ・・・ヤヴァス

今日も15M!
今日も15M頂いてホクホクです♪

しヵし撃破時間がどんどん短くなってるねっ

今日ゎ5分40秒とヵ!!

早くなったもんだ・・・・みんなすごいね(*゜‐゜)ぼぉー・・

※アタシσ(゜-^*)の貢献度低し(ノд-。)クスン

実ゎ今日の聖魔ゎw
今日の聖魔ゎげんちゃんでしたっ♪

前に前提やっといてもらったヵらね・・・助かったよ!!

あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~

来週もよろしく
なんだヵ・・・げんちゃん今130なんだヶど17%入ったんだって!!

ものすごすぎぃ・・・・

また人足りなかったら頼むd(^-^)ネ!

ばいばい
また来週♪

サミシィケド━━。゚ヽ(゚`Д´゚)八(゚`Д´゚)ノ゚。━━バイバィイィッ

※今日ゎあんまり雑談しなかった(人^,_ゝ^)ヨォ━ン♪





金曜夜(正確にゎもー土曜日だったヶどw)ゎちょっと気を入れて狩ります!!

ちょっと気を入れてがんばる
ゴレムも
ていうのも、旦那のPCを週1借りられる日だヵら♪

アタシσ(゜-^*)のラグいPCより楽に狩れるのよぉぉぉぉぉ

※キーボード打ちにくいヶど(ノд-。)クスン





本日のドロップ

ドロップ20080822
書ゎもちろん仕様書ですよ_| ̄|○


それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.154 57.26%(+22.01%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
21:08  |  150~159  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/308-dde405e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
