2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08/24(Sun)

経験値稼ぎとお金稼ぎと??( ̄△ ̄;)エッ・・?

今日ゎ何しようヵな(*゜‐゜)ぼぉー・・っとしてたらw

峰もらったぁ
あがりの裏さんに峰譲ってもらっちゃいました(*^-^)ニコ

用意するためにいろいろしてて・・・

宅配も来てたヵら確認したんだよね

宅配№1
宅配№2
裏さん・・・・何をしろと?( ・◇・)?(・◇・ )




峰でソロ狩りして・・・

※@でそらc合流予定だったりもして(='m')くすくすっ♪

あひゃひゃ
暇人登場・・・_| ̄|○

復活してヵら経験値が1も増えてないやつw

なじぇなら。。。

墓1
墓2
墓3
コレだモノ・・・_| ̄|○

増えるわけないっての(≧m≦)ぷっ!

2個目の墓前ゎ結構まじめに狩ってたのに・・・

素で逝っちゃったらいつものモードになっちゃったしww

雑魚??
デンデンw

・・・とりあえず気にしないで

気にせずに狩る
狩ります(='m')くすくすっ♪

でんでんゎ属性が消える
ゴレムをデンデンに変えるのゎまだいーんだぉ・・・

骨をデンデンに変えられると耐性消えて・・・・

属性も消える(▼Д▼#)

・・・

だヵら邪魔!





にしてもさ

デンデンが好きなやつめ
ほんとに暇なんだな(*゜‐゜)ぼぉー・・

飽きた(▼Д▼#)って言って

やることといえば

帰還のための死
町へ帰る基本だそうで(´ー`A;)アセアセ・・・

ポニチャイ信仰家
ぽにちゃい先生の言いつけを守ってるんだって(≧m≦)ぷっ!

・・・・よくわからん_| ̄|○








嵐去り・・・
嵐が去ったのでww

途中合流したそらcとともに狩ります!!

※そらcにゎ申し訳なかったヵら無視して狩っててもらった(ノд-。)クスン

無駄なカードがかなりでました
もー骨もゴレムもカードがマックスだヵら出ても無駄なのに(ノд-。)クスン

拾えないとなるとちょっと悲しい。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン

そらcと一緒にやってました
一緒に写ってるのコレが初めてのやつヵも・・・

名前のみ写ってるのゎあったヶど・・・嵐がいたヵらねw

※酷い言い分(≧m≦)ぷっ!

そらcゎ頑張ってたんだヶど・・・・

ラグ死
(w_-; ウゥ・・

めったにアボンしないそらcが逝ってる・・・

原因ゎ

原因ゎよーくんのPC;;
よーくんPCのせいで;;

※よーくんとゎそらcの兄貴のリア友でふw(ギルメンなんだヶどw)

2回も連続でラグ死しちゃったヵらココが潮時だね(*゜‐゜)ぼぉー・・

途中レベルアップしたし♪まだ経験値が後半戦のときぢゃなくて

よかったよぉC=(^◇^ ; ホッ!

お別れ
ココでそらcゎ帰還♪

アタシσ(゜-^*)ゎ経験値稼ぎの場ヵらお金稼ぎの場へ移ろうと

敢えて触れてなかったあるきゃらをログアウトさせたり、らじばんだ(ry

自分も帰還して・・・・(*゜・゜)ンッ?

先に帰ったはずなのに;;
そらc(ノд-。)クスン







お金稼ぎの場・・・アタシσ(゜-^*)にとってゎ今ゎ武器庫!!

まぁ他にもあるんだヶどwww

今日ゎ武器庫の気分だったのよん♪

すぐに空きを見つけ・・・武器庫が空いてたら呼んでくれって言ってた

げんちゃんも呼んで♪

ファイアブルカード
げんちゃんが現地に着くまでの間までにカードが出てみたり(≧m≦)ぷっ!

げんちゃんと武器庫
武器庫の訳・・・もちろんETCのネックレス!!!

今ぢゃ一昔前ぢゃ考えられない値段で売れるんだよねっ

ETCの空き分狩ります(▼Д▼#)


とゎいえ

結婚準備・・・?
チャットゎ外せないんだヶどね(='m')くすくすっ♪

なんでも補正狙いでげんちゃんゎあるやつと結婚するつもりでいるとヵなんとヵw

結婚式にゎ襲撃予定(▼Д▼#)

アーキ+1でした
アーキキタ━━・゚・ヽ(゚Д゚|||)メ(゚Д゚|||)メ(゚Д゚|||)ノ・゚・━━ッ

ウレ━―━+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+━―━シィィン!!!

ヶどw目的ゎあくまでネクレスw

というのも・・・いつでるヵわかんないアーキ等より確実なネクレスってなもんです!!


@400ほど集めるはずだったんだヶど

雷が鳴り始めちゃった(ノд-。)クスン

やヴぁいヵら寝ることに・・・・




本日のドロップ

ドロップ20080823
骨ヵら力マント60もらったの初めてヵも(='m')くすくすっ♪

@の目玉ゎアーキ+1ですねっ

コレだヶ集めて
ネクレスゎコレだヶ・・・もっと集めたヵったヵもぉぉぉぉぉぉ



それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.154 81.46%(+24.20%) ←やりすぎだっての(▼Д▼#)


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
20:25  |  150~159  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

アーキドロップおめでとですw
雷が鳴っても1度もメイプルやめたことないっていう(汗
雷がひどい時はPc切るのが妥当なんでしょうか(・ω・` )
キョン | 2008.08.25(月) 08:21 | URL | コメント編集

墓SSが多すぎて笑ったwww。゚・。(ノ∀・´●)σ*:・゜*ウヒッヒッヒィ
24%にも吹いたwww
ひより | 2008.08.25(月) 08:44 | URL | コメント編集

●返信

キョンさん<<
<(_ _*)> アリガトォ
アタシσ(゜-^*)が雷が怖いヵらでぇす(='m')くすくすっ♪

ひよc<<
(ΦωΦ)ふふふ・・・・墓SSゎ基本だじぇぃ(▼Д▼#)
24%ゎアタシσ(゜-^*)にしてゎやりすぎだぉね(*゜‐゜)ぼぉー・・
すぅ | 2008.08.25(月) 14:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/309-a19ef504
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
