2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01/20(Sun)

ギルクエお手伝いに行ってきたぉ♪ ъ( ゜ー^)イェー♪

IN直後・・・スゥはもてもてですwww

友1「壊龍に来ない?」

友2「ギルクエ手伝いに来てくれると助かる・・・」

壊龍でぁ・・・まだまだ死ぬ確率が高い・・・

昨日のジャクムでお守りがなくなってしまった今

行けない・・・怖くて ( p_q)エ-ン

またお守りがあるときにいきますねぇ ってことで

ギルクエお手伝いだぉ


ギルクエに30以下で行ってきましたよぉ

(サブはあえて名前は伏せさせていただきます

今回はおちゅさんの要請でしたwww

30以下は1人で戦闘、1人で忍耐の場所がありまして・・・

忍耐へタレ


ヘタレすぎて笑っちゃいますよw

何しろおんなじところで何回も落ちますからね (ノ◇≦。) ビェーン!!

忍耐何とか完了


とにもかくにも2回やってきました♪

ネクロ戦は30以下のため・・・ダメージしか見えないのでSSは撮れません あしからず



ギルクエ終わった@はやっぱりおはぜb

おはぜオンライン


またまた使いまわしwww撮ったつもりがなかった・・・ (*ノ-;*)エーン

途中モノさんが遊びに着たり、違うchでクルりんがやってるってことで遊びに行ったりww

モノさん曰く、おはぜは片手剣でぁ難しいとのこと

そんなもんなんか~~~~

ところでw

マナの力


マナの力が50個貯まったので、塊に変えてもらいましたb

次のパッチで乗れるかなw円盤みたいな奴w

てことで寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

Ln.141 42.33%(+8.05%)


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
04:24  |  140~149  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●なるほど

マナの塊はかけらが50個いるのか…
レベル抜かされたから抜かないとww
渉猟 | 2008.01.21(月) 02:18 | URL | コメント編集

●返信

マナの塊はさ・・・ライディングを
持ってると効力を出すのよw
なんか・・・次のパッチで円盤に乗れるみたいw

レベルはσ(^_^)アタシはものっそい
ゆっくりあがるからどんどん抜いてってくらさい♪
スゥ | 2008.01.21(月) 02:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/31-0e2a235d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
