2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08/25(Mon)

すぅちゃん活躍の場面Nothing(≧m≦)ぷっ!

すぅちゃんの場面ゎ・・・

アルファロボカード
SDTにやったこのカードのみ(≧m≦)ぷっ!

というのも・・・・放置後帰ってきて、死龍確保5分後に

あるキャラの召喚をお願いされちゃったヵらで・・・・




BG聖魔が必要だって・・・姫ちゃまの旦那様にお願いされちゃった(≧m≦)ぷっ!

本来なら、姫ちゃまが行くべきなんだヶど・・・なんせまだレベル60_| ̄|○

んでも・・・・

大親分が直に見てぇ(▼Д▼#)

今までキャラスルーしてきたあのキャラが出動となりまして(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

まずゎ・・・・悪夢の果て探し・・・なんだヶど

フフBG前に死亡
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

BG前に死亡・・・_| ̄|○

やっぱしジョイパ設定がまったく違うと

キー自体の把握が難しいゎ(*゜‐゜)ぼぉー・・

※ただ単にヘタレなだヶ(ノд-。)クスン



まぁとにもかくにもBG戦!(`□´)/ダァァー!!

今回のメンバー♪

初聖魔BGメンバー
一所懸命隠してゎいるヶど・・・・このブログの前の方紐とヶば

バンバン出てくるんだわねwww

隠す意味・・・あるのヵなぁ(゜_。)?

順調順調
Aレイ当ててすったり・・・HS切らさないように気を配ったり・・・

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん順調順調♪

でもね・・・・・

BGAゎはっきり言って・・・・・










暇(▼Д▼#)

暇っちゅ・・・
やることが少ないってさ・・・・すぅちゃんの場合ゎ考えられないヵら

立ち位置のみ気を配ってればいーとヵ・・・・

Aレイですぅ!
ということで、しょっちゅうAさんのご機嫌を伺いつつ・・・

前に出てAレイバシュバシュくらいしヵないんだよな・・・

BGBになったんだヶどねw
Bさんにいたってゎ・・・後で(*゜‐゜)ぼぉー・・ぢゃなくって

Aレイのみ打ちまくれ!!って指示だったヵら

もー必死よ;;

・・・Bさんがきっちり写ってるSSがなかった_| ̄|○

かすかに見える大親分
でもでも!!大親分ゎかすかに見えるでしょ?(≧m≦)ぷっ!

・・・チキンのすぅちゃんゎHP1がガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

んでもってチャットで指示がくるヵらそれに対応してたら

KBで徐々に後に行くんだゎね

ヤヴァイ!!と思ったときにゎカーソルがチャット欄でキャラが動かない@@

・・・案の定

最後の最後にやっちまったぃ
こーなるんだわな_| ̄|○

@数分で撃破だったのにぃぃぃぃ

次ヵらゎこんなヘマゎしない!!

※教訓・・・・ヘタレゎ聞いてるだヶでチャットゎするな(▼Д▼#)



とにもヵくにも・・・

おつかれ
ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】

またヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆




ビシャスでBOSS聖魔の動きを確認しようと

参加させてもらっても

ビシャスでも!
これだし・・・_| ̄|○

※教訓2・・・ラグがひどいときゎHPの低い聖魔を動かすな(▼Д▼#)





すぅにccしたら・・・

:すぅさん!POPあげて!!

www

レナのPOPあげ
天下cヵらの依頼に答えて・・・・サブリストの面々を

次々にインさせて・・・・

※ログイン障害うぜぇぇぇっぇぇぇぇぇぇ(▼Д▼#)

最後に回した姫ちゃまなんだヶど・・・・

アバ切れたぁ
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

アバ切れた・・・(ノд-。)クスン

友チャで言ったら・・・・

天下cゎ目の前で大爆笑するし

帝王さんゎ見に来るし・・・(ノд-。)クスン

でもでも♪旦那様がお洋服買ってくれるんだって(*^-^)ニコ

V(○⌒∇⌒○) ルンルン

甲斐性のある旦那様で姫ちゃまゎ幸せよね(≧m≦)ぷっ!

んで旦那様のお見立てで今度のアバが決定!!























新桃姫です
えっと・・・( ・◇・)?(・◇・ )

旦那様の趣味ゎ・・・・_| ̄|○

ま・・・まぁいいですw

せっかく買ってもらったんだし♪

髪ゎミニぢゃアバに合わなかったので、ササッとランダムで代えてきました♪

※サブリスト更新しました♪

今のすぅちゃんのサク切れたら

1ヶ月間サク買ってHSMAXになれるべく

本格始動するヵもぉ♪

※@で考えたら・・・ダメぢゃんww

  もーじきM武器ゲットだぜ!の時期だモノw

  もーc(・。・) ちょこっとね・・・考えてみます(≧m≦)ぷっ!

やっぱり雑談
ヤッパリ最後ゎ雑談よね(='m')くすくすっ♪




本日のドロップ

ドロップ20080824
カード集めの際のもののみだわねぇ_| ̄|○



いつもの如く釣り放置前にイロイロ雑用こなしに

ch変えてフリマ入り口に降り立ったところ!!

ぶっ
ぶっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

幻雷帝cの海賊にバッタリwww

幻cでしたw
c(・。・) ちょこっとね・・・だヶ雑談してバイバイ!(゜▽゜*)ノ~~

@ゎっと・・・・用事があるジークんとこに寄ってっと・・・

テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

(*゜・゜)ンッ?

ジク怖い
ジク・・・・怖いガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

まぁ用事ゎスカwwだったんだヶどもw

彼ゎ今でもイケメソだそうで;;
ジクゎ本人曰くイケメソだそうでww

@10日で今のアバが切れるんだって♪

・・・・10日後すぅちゃんゎストヵになっているヵも(▼Д▼#)

※覚えていられたら@@;;

おやすみ
バイバイ!(゜▽゜*)ノ~~

頑張ってねっ



それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.154 82.77%(+1.31%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
18:00  |  150~159  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/310-093e9bc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
