2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08/26(Tue)

勇者再び立つ!!(='m')くすくすっ♪

インしたらまた宅配が届いてた!!

宅配№1
宅配№2
宅配№3
(w_-; ウゥ・・

<(_ _*)> アリガトォ



@c(・。・) ちょこっとね・・・でレベルアップだヵら

峰探してたら。。。。(* ̄◇ ̄*)ゲッ(* ̄・ ̄*)チュー

カリカリ・・・・・




(*゜・゜)ンッ?

ロープにぶら下がったそらcいるしwwwwwwwww

今日ゎよーくんPCだヵら無茶ゎ出来ないヶど

とのことだヶど・・・・・

拉致(▼Д▼#)

※拉致ゎきほ(ry

今日もそらcと峰
とりま2人で狩ることに決定!!



友チャで気になるものを見たすぅちゃんゎ

徐に拡声器を取り出した!!!

裏さん海賊4次オメデトウ
おまっwwwwwwwwwwwwwwwwwww

と言われたヶどキニシナイ♪

実ゎ昨日だったらしいヶどね
他にもWIS貰ったりしたんだろねっ(='m')くすくすっ♪




ジャンクさんがまたもや・・・・

『戦士BGで逝こうツアー』を組んだヵら・・・・

逝かねばなるまいよ(▼Д▼#)

そらcに謝って参加することにw

ショーワに飛ぶためにフルーツ牛乳ゴクッ♪

(*゜・゜)ンッ?

つーさんと
つーさんとバッタリ(='m')くすくすっ♪

2人でアジト前に行って待つことにw

在庫さんが燃えてる!
在庫さんが降ってきたよwww

燃えてるΣ(゜m゜=)ハッ!!

在庫さんやる気満々ねぇ(ぇ

人が足りなくて・・・(まぁ負けるとわかっててこない人ばっかりだろーヶどw

アタシσ(゜-^*)の友のほうにも言ってみたっ

:戦士BGで逝こうツアーが組まれました!こぞって参加ヨロ<ALL

・・・・参加表明したのゎ右京だヶでした_| ̄|○

みんな洒落がわからん奴らメ(▼Д▼#)

なんでみんなエリマキなのさ!
これがメンバーww

・・・なんでみんなエリマキなのさ!!

怖いガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル



本日の勇者
本日の勇者!!(='m')くすくすっ♪

投げでAさん抑えてもらえれば。。。。。と淡い期待を抱きつつw

在庫さんとジャンクさんゎウリャッ!! ヾ(*・-・)ツθ☆● キーーーック!!も

耐えられるもんなぁ・・・・

アタシσ(゜-^*)接触なら耐えるヶど・・・ウリャッ!! ヾ(*・-・)ツθ☆● キーーーック!!ゎ

無理!

みーさん逝く
同じような理由で・・・みーさんゎ接触にも耐えられませんでした(ノд-。)クスン

接触にも耐えられないHPで参加するとゎ・・・・


勇者だ(*^-^)ニコ

5人でしばらく頑張る
5人で暫く頑張ります(='m')くすくすっ♪

それぞれが何回も何回も気絶させられても・・・・

諦めない!!

つーさん逝く
(w_-; ウゥ・・

押さえの一人つーさんが逝っちゃった(ノд-。)クスン

この辺りヵらバタバタしていたのが更にバタバタに(≧m≦)ぷっ!

つーさんと右京の見事なえぐざ○る
見事なちゅーちゅーとれいんになってしまってるし;;

接触直前
アタシσ(゜-^*)ゎやっとHBありで18kになったヵら・・・

なんとヵ接触にも耐えられるC=(^◇^ ; ホッ!

ただね・・・セッティング忘れてチーズのままだヵら

薬連打連打!!

※馬鹿・・・ジョイパにPエリ設定してるの忘れてるやつ(≧m≦)ぷっ!

やヴぁす
もーダメだ・・・アタシσ(゜-^*)ゎ先に逝くよ(ノд-。)クスン

ついに逝く
んでも前回と違って・・・投げが2人いてくれたヵらでしょう

瞬殺ゎなかった_| ̄|○

見事に編成されとる@@
2人しヵ残らなかったヵらお二人もHBをわざと切りましてwww

ジャンクさんがタゲみたい
ジャンクさんAさんにボコボコにされてる@@

んでも楽しかったぉ♪

またやろうねっ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

※勇者ゎ随時受付中です!!

明日もある・・・のヵ?
( ̄△ ̄;)エッ・・?明日も・・・やるの???








まだそらcがソロで峰やっててくれたヵら

帰って一緒に狩らせてくれるってぇ(*^-^)ニコ

すわせれ(▼Д▼#)っていう右京とともにwww

※右京すぃゎそらcに事後承諾になっちゃった_| ̄|○

  アタシσ(゜-^*)より先に峰飛んぢゃうんだもの(゜-゜;)ヾ(-_-;) オイオイ...

右京すわせ
もうさwww

BGで結構疲れてたヵら(*゜‐゜)ぼぉー・・っとしヵ狩れなくて(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

SSほぼ撮ってないや;;

ぁーーラム子乱入したなぁ(*゜‐゜)ぼぉー・・

てな感じで

豚
これが唯一ヵも;;

よっぽど(*゜‐゜)ぼぉー・・っとしてたんだなww

疲れた寝る!




本日のドロップ

ドロップ20080825
書ゎ仕様書2種と移動速度靴です♪


寝る前にフリマで

ひぃcがいた
ひぃcとバッタリ会いつつwww



それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.154 95.61%(+12.84%)


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
18:00  |  150~159  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

墓ドマですorz
あぁせっかく追いつきそう!って思っていたのに
lvが上がりそうな(''
キョン | 2008.08.27(水) 08:46 | URL | コメント編集

更新はやっ@@

本日22時より戦士BG開催です!
遊びで誘ったBSさんが・・どうせ行くなら勝とう!ってなって
2?3PTで行く予定。。。
時間合えば是非是非参加よよーw

ジャンク | 2008.08.27(水) 10:01 | URL | コメント編集

●返信

キョンさん<<
どまぁり♪
ネタばらしすると・・・レベルアップしたよぉ(='m')くすくすっ♪
まぁさもーこれヵらそんなに急いで上げることもなヵろーヶどもw

ジャンクさん<<
毎日更新ゎしたいヶども・・・・
本日それが途切れそうでかなりあせっております(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

参加ゎする!
・・・んでもクエスト派生を聞きまわるのだヶゎ行かせてね_| ̄|○
すぅ | 2008.08.27(水) 15:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/311-a43d9218
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
