2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08/27(Wed)

バッチ前にあせらないようにねっ('-'*)フフ

インしたら姫ちゃま旦那の帝王さんヵら宅配が届いてた♪

BG報酬・・・なのヵな?
ぁーー・・・この前の聖魔でのBGの報酬・・・ヵな?

アボンしたのに報酬貰って申し訳ないですペコリ(o_ _)o))



ぎくcがジャクムクエストしてるみたいねっ

げんちゃんも付き合ってるみたいだわ

・・・・忍耐終わってない姫ちゃまで行くヵ;;

知らない人だヶど
インしたらルディだったヵら歩き♪テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

知らない人だったヶどとりあえず笑とヶwみたいなwwwww




ドア出してもらって・・・・リダやったことのないぎくcと

やりたくないだヶのげんちゃんw

。。。リダやりますよぉ(ノд-。)クスン

紙ぢゃない!鍵なんだ!
んでもしっヵり場所忘れてるし(≧m≦)ぷっ!






・・・・忍耐についてゎ多くを語るまぃ(ノд-。)クスン





そ、そのうちクリアするんだヵらねっ(▼⊿▼) ケッ!





金歯出せやこら(▼Д▼#)と言われた;;

右京がガシャやるみたいだヵら倉庫出動しなきゃと思ったのに;;

※本来右京ゎ本日のBG参戦のためにインしてくれたヶど・・・

  明日になっちゃった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

  ゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!


・・・

金歯あげるヵら普通の歯ちょーだい
金歯ゎあげるヵら(姫ちゃま分ゎもー確保済みw)と

普通の歯をもらいまして(='m')くすくすっ♪

金歯
日付の代わる直前までやってたヵもな(*゜‐゜)ぼぉー・・

でも・・・いいヵげん明日のバッチ前にやらなきゃならないことがあるんだ!!

もー忍耐ゎ・・・
帰りますよっ





やらなきゃいヶないこと その1

購入できなくなる危険性があるため、

みなぎりを200個買っておこう!


せせcだー!
(*゜・゜)ンッ?せせcがいるwwwww

せせcゎブランコ目当てのようで(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

3時間く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

※3時間って聞いてげんなりしてたせせc;;

自分ゎみなぎりをチャットしつつ購入し・・・

みなぎり200個購入
バイバイ!(゜▽゜*)ノ~~

※むちゃいさんゎ途中ヵらきてやっぱりみなぎり目的でしたw



やらなきゃいヶないこと その2

クエスト漬けになるはずなんだヵら

サクッとレベル上げちゃおう!


てことで

ラストスパート!
峰にいたそらcをダマクラカシテ(?!)入れてもらって

らすとすぱぁと!-=≡ヘ(* - -)ノ

アタシσ(゜-^*)が@4M!って言ったら

そらcゎ@2M!ってww

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

よし!ギリギリまで狩って装備変更だ!!

そらcレベルアップ準備
レベルアップ準備に入ったそらc♪

残りゎアタシσ(゜-^*)がすわせます!

そしてっ

そらcレベルアップ♪
れべるあーっぷ(*^-^)ニコ

★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆


@ゎアタシσ(゜-^*)だねぇ・・・

そらcが助けてくれて・・・・残り0.02%まで来た('-'*)フフ

※0.02%でもサクあり骨3体分だヶど;;

アタシσ(゜-^*)も装備を換えて、そらcにすわせてもらいますb

そしてぇ

155になりました
キタ───ヽ(゚∀゚)ノ...。oо○((゚д゚)、ペッ )───!!!

無事レベル155になりましたよっと(*^-^)ニコ

これで明日ヵら羽伸ばして遊べるってもんです(='m')くすくすっ♪

ラム子ありがとね
ラム子・・・装備<(_ _*)> アリガトォ

d(^-^)ネ!
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん

サク時間も終わったし、お互い寝ることにしましたっ

おつヵれん



本日のドロップ

ドロップ20080826
書ゎもちろん仕様書です(ノд-。)クスン


それでぁ寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

スゥ Lv.155 1.35%(+5.74%)




予告

明日ゎなんだヵ戦士BG開催だそうなんで・・・・

いつものクエスト記事ゎ遅くなっちゃうヵも・・・・

頑張るヶどね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・そーなったら

ゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
18:00  |  150~159  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/312-ad24a4e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
