2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01/21(Mon)

本日は2本立てになりますよぉ ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイのPart.1

今日は日曜日bおかげで昼間っからインできます♪

昼間でもザク2倍チケットの効力があるのなら

羽集めしちゃいますよb

今日もハーピーの羽


途中、どっかいれてぇwwっていうPT狩り希望者さん(FLしてますw)が空の巣2に

来てくれましたぁ (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

PTsがお手伝いに来てくれました♪


短い時間だったけど・・・゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜ね♪PTs

おかげで本日はここまで貯まりましたぁ♪

今日の羽の数20080120


@178個・・・いつになったらコンプリートするんでしょうねw



その@はいつも遊んでるめんばでビシャスしてきたぉw

今日のビシャス20080120


ジャムちゃも一緒に行きました♪

なのにぃぃぃ

墓っちゃったw


やっちまったぁ!!!

ま この辺がヘタレのヘタレたる由縁ですなw何しろ始まって3分も経ってないwwwww

このレベルでも逝けるあたりがσ(^_^)アタシです ( p_q)エ-ン


2回目ぇ~~~♪

今度こそ最後まで生き延びる!!!

ジャムちゃが抜けて4人でのビシャスになりました

暫く後・・・むむむ

2回目はげんちゃんが逝く


逝っちまったか・・・

と思ったらw

右京も逝く


ブルータスお前もカwww

まぁ女2人で2回目は無事撃破しましたぁ♪

その後・・・ルディに戻って雑談モードw

ビシャス後の雑談


暫く話してたけど・・・DK右京が4次まで頑張りたいとのことで

みんなでMDM狩りしましたぁ♪・・・がSS忘れた・・・( p_q)エ-ン

シャベ専で夢中になってたからでぇすw

・・・結局右京は10%ほどしか貯まらなかったよぉです (*_ _)人ゴメンナサイ



とりあえず昼間はここまでやって落ちましたぁ♪

続きは夜~深夜のPart.2にてw

それでぁ!!!♪

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
03:03  |  140~149  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/32-ed2a735e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
