2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08/28(Thu)

ver.1.48がキタ━━━(*。Д。)爻(。Д。*)━━━ッッッ!!!~日記編~

レベルアップイベントとケーキ編ゎコチラ

メイプルリーフ編ゎコチラ

メイプルマント編ゎコチラ

楓城姫様編ゎコチラ

楓城ウスケ&サスケ編ゎコチラ

ふらの&ルントップ編ゎコチラ

その他~手付かず~編ゎコチラ

ティエンクのモンスターカード編ゎコチラ




キタ━━━(*。Д。)爻(。Д。*)━━━ッッッ!!!

新規クエスト追加!!

アタシσ(゜-^*)にとってゎやっぱり“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

昨日のうちにやるべきことゎやっといたヵらネェ(='m')くすくすっ♪

まずゎ・・・クエストを聞きまくる!!!

ふらのとツーショット
・・・よりにもよってふらのしヵSS撮ってなかった_| ̄|○

聞きまくってるときに

ひぃcヵら荷物移動のお願いが来た!

いいよ(*^-^)ニコ

荷物移動のお手伝い
こーいうのってお互い様だもんねっ

アタシσ(゜-^*)がやって欲しいときにひぃcがいたら

お願いするもん♪

がんばれぇ
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

スタンプカードなんて今更いらねぇぇぇっぇl
・・・ウィンスターンのところに来たついでに木の葉も集めてた

時にwww

もーMAXなんだよねぇ♪~(・ε・ )

げんちゃんもきてマロンシードおもっくそ空けてってww





放置後~~~

・・・・

こんな日に戦士BG
やっぱり戦士BGゎ行われるらしい(´ー`A;)アセアセ・・・

・・・コレのためにクエストが遅くなります!!が!!


逝かねばなるまぃよ(▼Д▼#)


初代特攻隊としてゎね(='m')くすくすっ♪

ちなみに・・・初代特攻隊ゎ

アタシσ(゜-^*)・ジャンクさん・在庫さん・つーさんの4人♪

まぁ今回ゎ完全戦士+聖魔だヵら・・・つーさんゎ参加せず!

次回一緒に逝こうd(^-^)ネ!

※うきょんもだよ!!(*^-^)ニコ

戦士と聖魔のみ!!
顔広いしぽたんさんが集めに集めて2PTだそうでwww

・・・

アタシσ(゜-^*)が一番レベルが低い_| ̄|○

げんちゃんに黄マント返してもらって・・・
命中足りないといけないヵらネェ・・・

マント一度返してもらったよ(≧m≦)ぷっ!

※本人ゎ命中なんてKIAIでなんとヵなるといってるヶど( ̄◇ ̄;)エッ


武器庫に集合
ドア出してもらって・・・武器庫集合♪

BG直前
中に入ってヵらいろいろ決めてたりwww

今回ゎ2PTでみんな近距離だヵら

挟み撃ち作戦だそうで(^ー^* )フフ♪

BG召喚・・・見えね
σ(゜・゜*)ンート・・・

Aさんゎどこでしょ(≧m≦)ぷっ!

もーさ大体の辺りをつけて殴るしヵないよね(*゜‐゜)ぼぉー・・

みんなつぉいぃぃぃ
平均185くらいあるんぢゃない?レベルwww

みんなつぉいな(*゜‐゜)ぼぉー・・

うぅ・・・早くも犠牲者が
でもやっぱし戦士だヵら危険と隣りあわせなんだよね;;

当たってるんだヵなんだヵ;;
もーさ!ここまでくると挟み撃ちとヵ無理っしょwww

何しろ気絶ばっかりしてて。。。Aさんあっちへ行ったりこっちへ行ったり

なんだものwww

キックされたみたい;;
気がついたらアボンしてました_| ̄|○

接触ゎ耐えられて、聖魔さんもいるんだヵら

可能性としてゎキックヵパンチだぉなぁ・・・

アボンしてもランプアイコンゎくるのねーー
アボンしててもランプアイコンくるんだヶど・・・

アボン中ゎクリックできませんよ^-^

※そんなん普通ゎ知らなくていい情報(≧m≦)ぷっ!



気がついたら強制送還させられてました_| ̄|○

時間かかりそうだし・・・ジャンクさんと同じchにいれば

動向もわかるだろうと、クエストの続きしてました(薄情と言わないで(ノд-。)クスン

セルフに出会う
セルフに会ったり!

※やっぱりなんもくれなかったヶど;;

ジュニアペペカード再び
魚600集めてる最中にまたカードが出たりw

そんなこんなしてると・・・BGが終わったみたい!

フルーツ牛乳をゴクッと飲む♪

AとB撃破できたんだって!!!
ジャンクさんゎ惜しくも全角落ちしちゃったらしいんだヶど・・・

AさんもBさんも撃破したんだって!

(9*゜▽゜)9゛オオオオォォォォ♪

(≧c_,≦σ)σ【ス】【ゴ】【ス】【ギ】*:゚・☆

いつヵアタシσ(゜-^*)も・・・・


その後ゎクエストこなしつつ

時間過ぎちゃったので寝ることに♪


本日のドロップ

ドロップ20080827
ぁーー書3種ゎクエストでもらった分だったゎ_| ̄|○


それでぁつり放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.155 2.64%(+1.29%)




C=(^◇^ ; ホッ!

やっと記事書き終わった・・・♪

今日だヶで9個とヵ・・・(w_-; ウゥ・・



テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
21:05  |  150~159  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

戦士BGドマでした(´;ω;`)
しかし、戦士だけでAB撃破ってのもすごいなぁ。。。
ウチは、普通に投げで大親分吸いに逝ってます(ぁ
あらやん | 2008.08.29(金) 16:06 | URL | コメント編集

●返信

あらやんさん<<
d(^-^)ネ!すごいよねっ
アタシσ(゜-^*)も他人事ぢゃなくって
自力でいけるようになりたいなぁ(*゜‐゜)ぼぉー・・
すぅ | 2008.08.30(土) 19:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/321-18a279cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
