2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08/29(Fri)

今日ゎ聖魔でBGと・・・もっちろんクエストも('-'*)フフ

今日ゎじぇったいクエスト遂行!!

・・・と思ってたのに

本日もBG聖魔召喚;;
帝王さんヵら本日も聖魔召喚WISが来ちゃいました_| ̄|○

とゎぃぇ誘われるのゎ・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィ

行ってきましたよっ

全員光ってる!
2回目だヵら結構余裕b

とにかく後ろに下がらないこと!!

そして・・・HSを忘れないこと!!(≧m≦)ぷっ!

2回目だヵら覚えてる
Aさんゎほんと暇で・・・

たまぁに当てて後ろに下がって

切れそうになったHSとブレス掛けて・・・くらいしヵないんだもん;;

ただねっ♪

Bさんになれば、ひたすらAレイ!!

これも眠くゎなるんだヶど

なんもしないよりマシ!ってもんです(='m')くすくすっ♪

大親分だw
大親分戦♪

昨日ゎ早々にアボンして見られなかったヵらなぁ(*゜‐゜)ぼぉー・・

Aレイしたってあたんないヵら

※危ないし(≧m≦)ぷっ!

でもあてないとすぇない・・・

1だヶ振っててくれてあった"マナリフ"をちょいちょい掛けつつ

反射で大親分に当てる!!

ディスペルも鍵マークが見えなくても

ラグが多いアタシσ(゜-^*)のPCだヵら

攻撃食らった直後にすぐ掛けなおしたりw

※といってもボタンがしっかり押せてなくてスカしたことも多々・・・;;

こんなときにアイコン光るなぁ!
・・・所かまわず光るし_| ̄|○

こんなところで窓出せるヵい(▼Д▼#)

危険極まりないっての(ノд-。)クスン

あっさり退治
1時間くらいだったのヵな(゜_。)?

時間見てないや(〃∇〃) ☆

とにもかくにも最後まで生き残れましたbb

・・・つぉい方がいてくれたヵらなんだヶども(='m')くすくすっ♪

※199の弓さん等w

最後に帝王さんが提灯くれました(*^-^)ニコ

・・・んでもこれどーすんの??

大親分退治後報酬1
大親分退治後報酬2
大親分退治後報酬3
(・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!!

大親分倒した時に提灯がエリクサに変わるんだね(*゜‐゜)ぼぉー・・

これって・・・初撃破のみ?(゜_。)?



メイプルクリスタル
ミニMAPもラグラグPCだヶども行ってきました(≧m≦)ぷっ!

ラグラグの関係上、数個しヵ出ない始末だヶどねーー

まぁ土日の終日にラグのないPCの方で2日分集める・・・ヵぁ

※そんな余裕あんのヵ(▼Д▼#)

宅配№1 20080828
クエスト周りでイロイロの町に行くんだヶども・・・

途中土井君に会ったので見たら・・・

( ̄△ ̄;)エッ・・?

げんちゃん・・・・アタシσ(゜-^*)に何をしろと?(゜_。)?

連絡ヨロ(≧m≦)ぷっ!


かずきんにバッタリ
エルフが閉まってることを思い出して

フリマに立ち寄ったら、かずきんにバッタリ(='m')くすくすっ♪

ちょっとだヶ雑談してた
一緒に遊ぼうと思ってたじじぃとそらc兄弟が揃っていなくて

※2人とも外出放置中だったようでww

さみしそだったねw

メイプル帽子4次アップグレード品
帽子も持ってるだヶだヶど・・・

せっヵくだヵらとアップグレードしてみたっ

DEX良品になったよ(⌒▽⌒;) オッドロキー

・・・明日のカードの紅葉が手元ヵらサヨーナラァ・・(oT-T)尸~~

しちゃった_| ̄|○

また集めよう(*^-^)ニコ


コレが木馬
木馬ゎキャラ停止中のほうがカクカク動いて・・・


きもい(▼Д▼#)

・・・明日にゎ飽きて元の銀いのししにかわっていそうです(≧m≦)ぷっ!

とまぁ今日ゎほぼBGとクエストしヵしとりませんねっ

明日ゎ掛け軸だし・・・・

こんな日もあっていっヵ♪



本日のドロップ

ドロップ20080828
・・・クエストETCを集める際に出た物だってのが丸わかり_| ̄|○

釣り放置のためにルディに向かおうと

キノコ神社テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3してるときに

上げ逃げくらった;;
上げ逃げくらった(▼Д▼#)

・・・ドンくさいすぅちゃんゎ追いかけることも出来ずに

悔し涙(゜ーÅ) ホロリ



それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.155 5.63%(+2.99%)


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
18:00  |  150~159  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/323-8535c4b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
