2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08/30(Sat)

M武器ってほんとにドロップするのん(¬д¬。) ジーーーッ

今日ゎ・・・・

紅葉が足りない!!

これもあって、M武器ドロップさせてみてぇ!!

ってのもあって・・・

天下cに聞いてスパーカー&プリジャー♪

※バセラもあるだって(≧m≦)ぷっ!

ホンスタ目指して!
まぁちょー格下狩りだヵら(*゜‐゜)ぼぉー・・狩りに適してる(≧m≦)ぷっ!

ナックル60だた
(-公- )ゥ~ム書ゎうれしいヶど・・・・・・

あくまでホンスタ狙い(▼Д▼#)

ひたすら狩る!
SSなかったヶど・・・

途中ぎくcも手伝ってくれたの(^ー^* )フフ♪





今日ゎ掛け軸もあるんだよね♪

今日も掛け軸!
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

ほっづみんさんとニッコリ(≧m≦)ぷっ!

後ろで光ってるのゎ ぁぼろにぁす でふ(='m')くすくすっ♪

あげにげされた・・・
その裏さん(ぁぼろにぁす)に・・・

上げ逃げ食らった(▼Д▼#)

。。。今度あげ返しちゃる!!

前PT待ち
実ゎ・・・はじめる直前にもりcヵらの反応がないぃぃぃぃ・・・

ことに気がついた!

いろいろやったヶど反応NOTHING(ノд-。)クスン

ちょーど前提終わらせていた右京がいたヵら

至急来てもらったよ・・・

('-'*)アリガト♪

掛け軸始まり
なんだヵバタバタしちゃったヶど・・・

やっと始まった掛け軸(='m')くすくすっ♪

・・・途中聖魔ガイアさんがラグってアボンするという

アクシデントもあったヶど

今日は11.5M
今日ゎHSが途中で切れたヵら11.5M♪

・・・それでもおいしい(;゜ロ゜)ハッ

今日ゎDK右京とガイアさん卒業
初掛け軸が聖魔無しになっちゃって

右京的にゎ美味しさがわかんなヵったヵもだヶど

まぁコレも運だわねぇ・・・

今日でガイアさん卒業なんだよねぇ・・・

9月になると学校始まるヵら時間的にも難しいもんねぇ・・・

ということで!!!

右京!ぎくc!げんちゃん!!!


金曜夜ゎ誰ヵしらインしてるように!(≧m≦)ぷっ!


※業務連絡(='m')くすくすっ♪

いつもの雑談
やっぱり雑談(≧m≦)ぷっ!

途中ぎくcがおキツネ様が出るマップでやってたんだヶど

空けるそうで・・・・

またホンスタ目指して・・・
イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..

ルディに飛んでエレベーターで下町へ♪

ラム子とともに
ラム子も手伝ってくれるみたい♪

ぎくcありがと
ぎくcにドア出してもらってあけ渡し完了(*^-^)ゞ ♪

カリカリカリ・・・・(*゜・゜)ンッ?

もしヵして姫ちゃますぇるヵもぉ(≧m≦)ぷっ!

見えないヶど姫ちゃまもココにいる
(9*゜▽゜)9゛オオオオォォォォ♪

すぇてるすぇてるd(`・ω´・+)ャッタネ+.☆゚+.☆゚




んでも3時過ぎ・・・雷が酷くなってきちゃった(ノд-。)クスン

危険なんでやめることに・・・

結局M武器にゎ出会えませんでしたっと。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン


本日のドロップ

ドロップ20080829
余計なドロ品ゎイパイあるのよねーー

釣り場に行ったら・・・

うぉwうにさんwww
うにさんにばったりwwwwwwwwwwwwwwwww


それでぁ雷鳴ってるヶどもつり放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.155 12.93%(+7.30%)

姫様 Lv.60 64.95%(+11.83%)

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
20:33  |  150~159  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/324-08f77d69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
