2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09/01(Mon)

神ゎアタシσ(゜-^*)に恩恵を下さらない(ノд-。)クスン

日曜だというのに・・・昼間c(・。・) ちょこっとね・・・だヶ

インできた!(='m')くすくすっ♪

スパーカーカード№2
・・・カードしヵくれなかったヶどね(ノд-。)クスン


夕方のSDTの時間を間違えて1時間早くインしちゃった(≧m≦)ぷっ!

呼ばれて残龍
ぎくcにSDT前ちょっとだヶでいいヵらと

呼ばれて残龍♪

うはw自分が見切れてるw
うはw自分が見切れてるのゎまだしも・・・

げんちゃんまだ100レベのクルセだろ(≧m≦)ぷっ!

・・・オモロイ(='m')くすくすっ♪


夕方のSDTゎこれで見たのでやってみたっ

イービルクロックカード
イービルクロックカード2枚目
m(゜- ゜ )カミサマ! 今ゎ空気読んでホンスタ下さい!!

今日ゎママがイパイメイポしてるヵらって

やりたがった中の人の子♪

しょうがないのでインさせて・・・グル狩り希望だって!(ナマイキヽ( ´ー`)ノフッ

神社で待ち合わせしたら・・・

えのさんとゆかさんw
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

久しぶりだねぇ(*^-^)ニコ

えのさんとアタシσ(゜-^*)が話してる最中・・・

ゆかさんに子守してもらってるw
ゆかさんに子守してもらっちゃったよ(='m')くすくすっ♪

話してる最中に渉猟ヵら上げ逃げ食らった(▼Д▼#)

※SS撮り忘れ_| ̄|○


レベル18の子なんでMAXの近場・・・ウッドマスクに連れてったら

キャーキャー言いながら死ぬー死ぬーって・・・・

6歳児それでいいのヵ_| ̄|○



夜のSDTゎあざらしなんだヶど・・・ヤッパリ何もナシ(ノд-。)クスン

放置後帰ってきて、またもや委託販売中のすぅちゃんゎ・・・サーチ!

なぁんだwすぐそこぢゃん(='m')くすくすっ♪

右京みっけ
・・・メル渡したらまた委託物預かっちゃった_| ̄|○

欄が足りないってことで。。。雑談用に取っといた

トランスフォーム
ρ(・д・*)コレ使うハメになっちゃったぃ。。。

これってね・・・アクアで使うとジャンプで手が平泳ぎみたいになるんだよーーw

・・・右京にゎ違う!!ってダメ出しされたヶど(ノд-。)クスン



Mモウル狙いでクルーんとこにも行ってみたっ

マスタークルーに行ってみたっ
でもやっぱりアタシσ(゜-^*)にゎ

m(゜- ゜ )カミサマ! ゎ微笑んでくれなかったよ(ノд-。)クスン


邪魔になった邪悪な掛け時計を天下cに譲ってる最中に・・・

またも上げ逃げ
またも上げ逃げ(▼Д▼#)

アタシσ(゜-^*)ゎ何人に上げ返せばいいのヵ・・・(ノд-。)クスン

なんだヵぞくぞくと
なんだヵぞくぞくとやってきたなぁ(*゜‐゜)ぼぉー・・

邪魔になるヵらアジトに移動して雑談♪

((OO))Boo~♪3匹
げんちゃんにネタもらいました(≧m≦)ぷっ!

そして・・・天下cヵらのネタww

残像でわかるヵしら
手袋アバタの残像でわかるヵしら??

落ちるわけのないところで落ちてみたりw

その後げんちゃんと・・・

今ゎ懐かしき・・・
ヘネで遊んでみたり(='m')くすくすっ♪




本日のドロップ

ドロップ№1 20080831
ドロップ№2 20080831
ドロップ№3 20080831
・・・ガラクタばっかり(ノд-。)クスン


さぁ寝よう!!ってときにひぃcヵらWIS♪

今ヵらAコンボ取りにジャクムに行くんだって!!Σ(゜m゜=)ハッ!!

ひぃcの頼みごと
ひぃcにあること頼まれたんで・・・

いいよっ♪って会いに行ってきたっ

ジャクムにスキル取りに行くんだって!
く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪


それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.155 22.00%(+4.04%)



WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))




テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
18:00  |  150~159  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/326-36a5d85b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
