2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09/02(Tue)

m(゜- ゜ )カミサマ! 今日ゎお休みするヵら明日こそ!!

ひぃcヵら大事なものを返して貰う手段として

宅配を指定したのに・・・・・

宅配№1 20080901
宅配№2 20080901
宅配№3 20080901
宅配№4 20080901
これらのおかげで・・・

大事なものを送ってもらえなかったよ(▼Д▼#)

ひぃcと会うまでゎガリガリと狩れないこともケテイしちゃったし・・・

SDTに

タイマー
タイマーに会っちゃったりもしたヶどなぁんもくれない(ノд-。)クスン



帝王さんヵらまたWISが来たしってことでccしまぁつ~~♪



またBG聖魔;;
てことで・・・ちょーラグいPCのままBGに逝きます(▼Д▼#)

Aさん中
Aさんも・・・チョー暇だったヶど

Bさん中
Bさんも・・・ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪になっちゃったヶど

なんとヵ大親分戦に突入♪

・・・・今までにないラグが来、しヵも@1cmないところで手下にぶつかる!!

急いでテレポ無でc(・。・) ちょこっとね・・・歩いただヶなんだヶど!!

大親分につっこんだ
ゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!

@で帝王さんにヒール使ってもいーヵら

聖魔だヶゎ生き残れ!!と怒られた。。。耳が痛いヶども

その通りだわね_| ̄|○

レベル140の聖魔をいきなり使ってるのが間違いなのヵもしれないなぁ

1から育てたのゎ別の人で、

Player Skillに関してゎまったくない人だヵらな(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

でも!!!

みんなと遊ぶために今怒られるのゎ大事(*^-^)

怒ってくれる人がいるっていうのって幸せよね~('-'*)フフ




BG終わって・・・・

ごめんね
まず謝る!!!

さーせん_| ̄|○



ところで・・・この日に思った疑問を本人にぶつけてみたっ

oがあるのがバジさんないのがフルさん
(・_・D フムフム・・・・

名前にoがあるのがバジさんで(panaバジル)、

ないのがフルさん(フルール)ね!!っ

ほぼ双子で見分けがつかなかったヶども

覚えた!!!(='m')くすくすっ♪





すぅちゃんにお着替えしたら。。。ひぃcが来てた!!!

って・・・(゜_。)?・・・・アバが消えていく_| ̄|○

Pないヵらアバゎ明日にして

フリマで待ち合わせ・・・大事なものを返してもらって♪

昨日のジャクムどだった??

無事コンボ取得!
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

Aコンボ取得(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)

なんて・・・おしゃべりしてたら昨日の上げ逃げ犯ハケン(▼Д▼#)

昨日上げ逃げ食らった分返した!
あげかえしてやったもぉん(='m')くすくすっ♪

続々と知り合いが
続々と集まってくる(?!)

※2人ゎ単なる通りすがり(≧m≦)ぷっ!をアタシσ(゜-^*)が拉致(▼Д▼#)

5人でビシャス!
話の流れで5人でビシャスに逝くことにケテイ!!

えるどらどゎもーソロビシャしちゃってたヵら、スゥちゃん旦那で来てもらって

幼女さんがハミで死にそうだヵら、あらやんさんにBSにお着替えしてもらった♪

既にココまで
みんなく( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

※人事ヵい(▼Д▼#)

人事のつもりゎなくて・・・ほんとにPCラグいヵら

画面が止まるの(ノд-。)クスン

だヵら周りに多少寄りかかる部分が・・・_| ̄|○

墓SSげっとぉ
('-'*)フフ

最後の最後でお亡くなりになったお二人を激写!!

墓SSゎこのブログの基本です(▼Д▼#)

一番の目的の♀戦士服エソールが出て

これヵら強化しなくちゃいけないひぃcにお譲り♪




2回目ゎアタシσ(゜-^*)が欠片を出そうとしたんだヶど・・・

下手くそ
へたくそでさーせん;;_| ̄|○

2回目
とにもかくにも2回戦♪

ラム子がいるヵら早いねっ(='m')くすくすっ♪

ゲージの減りがw

幼女さんどまぃ
(w_-; ウゥ・・

幼女さんにゎ聖魔よりDK出してもらった方がよかったヵも(ノд-。)クスン

どんまぃぃぃぃ・・・・

また遊ぼうね
楽しヵったヵら♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪って言ってくれたヶど

また遊ぼうd(゜ー゜*)ネッ!






ビシャス空いた報告しに行かなきゃねーー♪

(*゜・゜)ンッ?

初対面
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

ひよc繋がりで

ギルドHPでゎBBSでお話しする中になってる山翔さんでしたっ

モンスターカードつながりなのです
モンスターカードの話で花が咲いちゃってwwwwwwwwwwww

またねっ
邪魔しちゃ悪ぃヵらお暇することに♪

またねっ(*^-^)ニコ

どっヵで遊ぼう♪


本日のドロップ

ドロップ20080901


それでぁ釣り放置して寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.155 24.82%(+2.82%)


明日ゎどんなおよーふく着せようヵな(*゜‐゜)ぼぉー・・




テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
18:00  |  150~159  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●_・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノ おいっす!

ブログで書きこむのオヒサ!( ^^)爻(^^ )オヒサ!
未だにM武器ゲットできないのかq(・・;q) ))) ((( (p;・・)p

ちなみに報告…俺今日クロノスでのんびりM武器やろうと思ったら10分で出たという((((
それも良品っぽいww

なのでスゥも頑張ってねw♪








以上自慢でした♪(笑
渉猟 | 2008.09.03(水) 03:37 | URL | コメント編集

●返信

渉猟<<
ヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、
バゼラゎ出したことあるんだよ!!
・・・本命(ホンスタ)が出ないだヶさヽ( ´ー`)ノフッ
すぅ | 2008.09.03(水) 13:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/327-dd3b5836
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
