2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09/03(Wed)

イメチェンしたらm(゜- ゜ )カミサマ! ゎ気がつヵないのヵな・・・

SDTゎほんの10分だヶ・・・・ダークイービルクロックで

ホンスタ狙ってみた!!んだヶど・・・

イービルクロックカード3枚目
カードが無駄に3枚貯まっただヶとヵ(ノд-。)クスン




昨日アバが切れたヵら・・・P充填してアバタ買いました(*^-^)ニコ

新アバタケテイ!!なんだヶど・・・
(゜-゜;)ウーン

黄色と青・・・・ダメだこのままぢゃ!!!

髪色ランダムすることにしたよっ

髪色ランダム
ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキのランダムが

・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき

カウントダウン('-'*)ヨロシク♪

3・・・

2・・・

1・・・

0!!




黒
(w_-; ウゥ・・

黒ゎ黒で可愛いですが・・・・

このアバタに合わない_| ̄|○

ママまできた
ランダムしてることを教えたらママまでやってきた(≧m≦)ぷっ!

ママのアドバイスで髪を赤にしてみることに♪

赤ならヘネよねっ

テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3





もぉランダムで赤が来る気NOTHINGだったので

特別券で指定しちゃったよ_| ̄|○

つまんない・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

ヶどねっ

最終的に赤になりました
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

イイネイイネ

これでケテイだな(*^-^)ニコ

※感想受付ちゅ(='m')くすくすっ♪

5人集まれば?
お披露目かねて・・・げんちゃんに渡すものあったしで

フリマへテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

ラム子とぎくcゎこれヵらBGってことですぐに抜けw

げんちゃんゎ今来たばっかりで狩りたい様だったので

c(・。・) ちょこっとね・・・雑談してすぐに行っちゃった(='m')くすくすっ♪

紅葉とホンスタのために!!
アタシσ(゜-^*)も紅葉をため、ホンスタドロップのために

妖狐向かいます(*^-^)ゞ ♪






月の丘ゎイパイで空きがない(ノд-。)クスン

しょーがなぃヵら広いMAPでカリカリカリ・・・

(*゜・゜)ンッ?

うはwマクロ対策モンスターが・・・

キタ───ヽ(゚∀゚)ノ...。oо○((゚д゚)、ペッ )───!!!

でも!慌てない慌てない・・・ひとやす(ry

違った(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

若い子にわかってもらえるゎヶなぃってのwww

マクロ対策モンスター撃退法
ここに尻尾落とすだヶで♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪

ぁーーーSSにゎもーないヶど キチンと祭壇みたいなのがあったヵらww

ちなみに・・・

キツネの尻尾置く場所ね
ココね(='m')くすくすっ♪

学者鬼
手順さえ間違えなければ楽勝だヵら('-'*)フフ

※祭壇がサッパリで一度飛ばされた...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[ノヽ"-力]ペタッ

妖狐カード
カード♪('-'*)フフ

ウレ━―━+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+━―━シィィン!!!

でもねっ

m(゜- ゜ )カミサマ! アタシσ(゜-^*)の希望ゎ違うの!




棒60でした
棒書もウレ━―━+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+━―━シィィン!!!

でもm(゜- ゜ )カミサマ!

髪と洋服変えただヶでアタシσ(゜-^*)がわからなくなったの??

ドロップのm(゜- ゜ )カミサマ! ゎ・・・

鈍感な♂にちまぃなぃ(▼Д▼#)
※違ぃな(ry




右京がガシャ後に休憩に入ってるみたいだヵら

売上金渡しにテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

雑談もしたヶど

さすがにヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪と帰って行っちゃった・・・・

うぁ一瞬タイミング遅かった
一瞬タイミングが遅かった_| ̄|○

・・・まぁまた狐に戻るヵぁとフリマを出ようとしたところ!!!

バッタリそらc
ぶっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

やっぱり雑談
M盾2つドロップしたんだって!!!

クレ(▼Д▼#)

狐にちょーど行こうとしてたそらcだったので

※その割になじぇヵショーワヵらフリマ着たそうだヶど_| ̄|○

日付も変わってるし、空きあるヵもと月の丘に先に行くと・・・


空いてた(*^-^)ニコ

入ってすぐにゎヵったの!!

それゎね・・・・

エリアボスが出るときのログが出たヵらさヽ( ´ー`)ノフッ

おキツネ様
案の定おキツネ様放置で誰もいなかった♪

ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

※おキツネ様なんて敵でゎない(▼Д▼#)




気がつくとキツネにくるはずだったそらcが落ちていない!!!

・・・(ノд-。)クスン

Gちゃんのせぃヵも(≧m≦)ぷっ!


粗悪・・・
また妖狐カード
こ~んなのしヵくれないキツネ・・・・

やっぱしm(゜- ゜ )カミサマ! ゎ・・・

髪形変えても褒めもしない

鈍な♂にちまぃなぃ(▼Д▼#)


※リアルの♂なんてそんなもんだ・・・_| ̄|○




本日のドロップ

ドロップ20080902


それでぁ釣り放置して寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.155 25.81%(+0.99%)




m(゜- ゜ )カミサマ! がほんとゎイケメソでも・・・

鈍感なイケメソゎキライです(▼Д▼#)


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
18:00  |  150~159  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

赤似合ってるじゃ~んwww
ハイライトボブって、帽子かぶってもいいと思うよ?
い~っきゅ~さ~ん!(年がばれr
あらやん | 2008.09.04(木) 09:03 | URL | コメント編集

●返信

あらやんさん<<
<(_ _*)> アリガトォ
帽子・・・カジュアルになるヵなと思って
今回ゎ見送っちゃった(='m')くすくすっ♪

あらやんさんも歳誤魔化してるでそ(≧m≦)ぷっ!
すぅ | 2008.09.04(木) 12:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/328-5c6181f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
