2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09/04(Thu)

m(゜- ゜ )カミサマ! ゎアタシσ(゜-^*)ヶキライなんだな・・・

大した数のリンクがあるゎヶぢゃないヶども・・・

整理整頓してみました・・・




SDTにc(・。・) ちょこっとね・・・インできたヵら

ダークイービルクロックでホンスタ狙ってみたっ!

まぁ・・・結果ゎ題名の通りなんだヶど(ノд-。)クスン

やってる最中に拡声器が目に入ったヵら

WISしてみたっ

ぱぱさんおめでとう
"ぱぱ"と"パパ"を間違えていて遅くなっちゃった;;

ゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!

※人の名前間違えるが一番失礼でしょうが




エルフ出すのに荷物がイパイすぎて

おじさんヵら荷物が引き出せない状態だったヵら

ぎくcサブにお願いしたんだぁ('-'*)フフ

フリマで待ち合わせ・・・テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

(*゜・゜)ンッ?

歩いてたらひらってた!
ゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!

歩いてたら拾ってたぉ_| ̄|○

アタシσ(゜-^*)ジョイパの→キーに拾うキーまで設定してる

んだゎね・・・・カードSSのためにペット出せない;;

とりあえず謝っときましたペコリ(o_ _)o))

ぎくcありがと
サブぎくcとwwww

この@ぎくcゎBG戦へとテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

バイバイ!(゜▽゜*)ノ~~




暫くしたら右京がインしたヵら・・・・

:右京!そこ動くな!!

って言ったら・・・

すぅさん怖いガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブルと言われた_| ̄|○

本人ヵらも

:(▼O▼メ) ナンヤコラーー!!

って(ノд-。)クスン

ただ単に・・・

右京捕獲
委託販売のメル渡したかっただヶなのに。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!


あざらし?おっとせい?に戻って狩ってみたっ

プリジャーとスパーカー
だヶどやっぱり・・・

スパーカーカード2?3?枚目
カードしヵくんない(ノд-。)クスン

(w_-; ウゥ・・
八つ当たり(▼Д▼#)

ま・・・まぁさ

ρ(・д・*)コレ実行してみたいと思います・・・

後日(≧m≦)ぷっ!



とりあえず・・・オットセイの肉ゎ誰かが使うだろーな(='m')くすくすっ♪

てことでサーチ!!

w( ̄△ ̄;)wおおっ!いい人物がヘネにいるぢゃん♪


届けに着たのに・・・
届けに着たのに既にクエストゎ終わらせていたとのことで・・・・_| ̄|○

(w_-; ウゥ・・外した・・・

一緒にいるのゎ天下cのリア友さん♪

天下cと天下c友と
なんでも今日メイポ始めて2日目なんだって~~(*^-^)ニコ

イロイロ新鮮でいいね('-'*)フフ

こんな時がアタシσ(゜-^*)にもあったよ・・・




そろそろキツネも空いてるだろうと下町行きのエレベーターに乗る・・・

そーいうときに限って用事でフリマに来てほしいとヵ_| ̄|○

下町に行ったらフリマに行っちゃる!!って・・・待てない(▼Д▼#)

おいおい、兄ちゃんよぉ~(  ̄Д ̄)ノ(゜∇゜|| )ヾひぃぃぃ

結局幼女さんにお願いしたらしっ

帝王さんと
足伸ばしたヶど・・・無駄足だった_| ̄|○

帝王さんMH20成功★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆


空いてる妖狐がなくて・・・明らかに放置だと思われるchで

返ってきたらアタシσ(゜-^*)が移動すればいいやっ

てことでそこで狩り(='m')くすくすっ♪

妖狐
ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪ってときに

渉猟きた
遊びに来た奴w

んでそーいうときに限ってWISがボコボコ来るんだよね(≧m≦)ぷっ!

全部で3人!!

友2人と・・・閲覧者さんでしたペコリ(o_ _)o))

閲覧者さんにゎ・・・クエスト書を通常通りに売っちゃった

アタシσ(゜-^*)にどまぃ!!と言ってくれました(ノд-。)クスン

(バグで10%に見える100%書のやつね)

んでもヤッパリヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪







荷物整理のためにフリマまできたら・・・

もじょさん
もじょさんハケン!!

この日以来だねぇ(='m')くすくすっ♪

久しぶり
1ヶ月以上ぶりだな(*゜‐゜)ぼぉー・・


そこで本日のドロップのSSを撮りましたっ

ドロップ20080903
(`□´) 以上である!(爆)

_| ̄|○

しヵも粗悪だよ(ノд-。)クスン

つまり・・・・

本日もm(゜- ゜ )カミサマ! ゎホンスタをくれませんでした!

・・・・

もー本格的にヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

バイバイ!(゜▽゜*)ノ~~また遊ぼうd(゜ー゜*)ネッ!



それでぁ釣り放置して寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.155 26.83%(+1.02%)


ここんとこ・・・1日1%しヵあがってないな(='m')くすくすっ♪


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
18:00  |  150~159  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ガンバ(≧ω≦)b
一時間でザクなしで43銃二つでた強運を上げたい☆
海賊希望者 | 2008.09.04(木) 18:38 | URL | コメント編集

●返信

PTs<<
クレ(▼Д▼#)
すぅ | 2008.09.05(金) 14:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/329-8c73cec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
