2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01/21(Mon)

本日は2本立てになりますよぉ ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイのPart.2

再度夜にログイン・・・でもSDTだけあって空の巣2も羊もぜぇんぶ埋まっとるやんけ!!!

どぉしよ・・・ってときにクルりんが

「ねぇさんおはぜ使う??」

願ってもない申し出に涙ちょちょ切れます ( p_q)エ-ン

クルりんいい子だ・・・(子???w)

そいでも狩り始めて5分ほどしたころに・・・事情によりまたもROMの憂き目にあい・・・

クルりんが戻ってきてくれてアタシσ(゜-^*)は沸き要員としてその場に残留・・・



よし!!狩り再開だ!!

ってwSDT@5分だ・・・ということでアタシσ(゜-^*)はSDTを全然満喫することがありません

でしたよ・・・・まぁしょーがないねw



ギルチャの流れで3人(アタシσ(゜-^*)・クルりん・shuraku)して赤YPTしましたb

クルりんがもちょいでれべるあっぷとのことだったのでw

レベルアップ直前にモノさんもやってきて、ほんとの直前にクルりんはINT補正の装備を

付け直し・・・(モノさんの装備品借りたんだけどねw)レベルアップしましたぁ♪

(SSがないのは・・・クルりんが1番上の段、アタシσ(゜-^*)が1番下の段を狩ってたためw)

れべるあっぷしてスキルが5以上になったクルりんはマスタリを貼ることに♪

クルりんマスタリ張りますb


・・・無事2冊目で張り付いたようです。

さぁて♪切りもいいし・・・なんかしよう!!ってことで

モノさん放置で3人で・・・

エリアボス巡り♪

しようということになりました。

道案内は全部回ったことのあるクルりんにお願いしつつ・・・

まずはリス近郊の海岸3ですねw

でんでんのでっかいのw


でかっwww

この先のエリアボスは全部でかいそうでwww楽しみぃ♪

しかし・・・このでんでんはおじいさんなのかしらん♪

ひげ生えとるwwww

3人ででんでんw


3人でしゃがんで、つんつんするだけで倒れちゃいましたwww

まぁ152氷・141パラ・131英の3人ぢゃそうなるかwww

次ぃ♪次はペリオンの東の5番目w

(MAP名この先もあやういwものっそい親切ぢゃありませんのでw)

3人ですたんぴ


スタンピっていうそうでwこいつには前に会ったことあるんだよねwアタシσ(゜-^*)

何しろ・・・クエスト命のアタシσ(゜-^*)

クエスト項目の敵なら会ってますwwww

こいつも3人でしゃがんで、つんつんするだけで倒れちゃいましたw

次はフロリナっすねwルディから行きますw

熱砂地帯とかいうカメとかカニが出るマップw

今度はフロリナ


こいつは・・・こっちがなにもしなければ攻撃も移動もしないやどかりww

んでもやっぱし貝を背負ってるだけあって硬いわw

つんつん攻撃でぁ倒れませんぇw

3人でやどかりw


ま、立って攻撃すればすぐですがw

ルディに戻って・・・下町に♪

3人でお狐様w


最近出来た隠しマップw

狐MAPの穴から入りますw

こいつ・・・命中率を下げる攻撃してくるぢゃんwなっまいきぃ

ここは人気の狩場だそうでw巡回者がいましたね

まぁ狐は棒60書ドロップするし、元の狐MAPより狭いからソロには確かに向いている・・・

さて

下町に戻ってアクアリウムからいるかタクシーに乗って

白草村から歩きで・・・武稜へ行きます

3人で猫仙人w


ここは果樹園1から入れる(猫仙人の森??だっけとかいう)MAP

ふっとばし攻撃おもしれぇぇぇぇ

逆ラッシュみたいだw

でも・・・相変わらず武稜は人気ないのね・・・(案山子は人気狩場だけど逆方向w)

全chいましたよw

次も同じく武稜です

空○細道(忘れたじぇw)の岩から入るまっぷw

3人で熊w


熊・・・ここも16体くらいいたw

こいつもふっとばすんだねw

上段にいるときにふっとばされたら壁に打ち付けられましたよw

喧嘩みたぁいwwwww


そいでもって武稜の鶴タクシーでオルビスに行き・・・

空の庭園2だったかなwルイネルがいるあそこねw

次はルイネルのでっかいのw


2人しかいないでしょw

・・・しゅらcは途中の分岐点でお迷いになられました ( p_q)エ-ン

まぁ彼女の仕様だからしょーがないっちゃしょーがないw

やっとこさ到着してまたまた3人でb

3人でルイネルのでっかいのw


1つのchは狩ってらしたけど、他chは全部いましたw

エリンジャーいうみたいですねwこいつw

最後はオルビス塔を下り・・・(3層くらい降りたときにしゅらくcが書あったぁ♪って遅いよw)

エルナスから氷の谷1に行き

ここも最近出来た衝立から入るMAPのようですねw

雪男の谷間・・・だったかなw

最後にスノーマンを3人でw


スノーマンwでっかいイェティと帽子のヘクタぢゃないのかねwwwwwww

ちょーどサクも終わったし、切がいいのでここで終了となりました♪


んでも楽しかったぁ♪普段行かない(前は通ってたけどね)MAP行くのって新鮮だねw

エリアボスもいろいろいて楽しかったしb

それよりなによりさ・・・これ1人で回ったらもったいないよw

PT組んでワイワイ行くべきだ!!!

と思うのわアタシσ(゜-^*)だけでしょうか??w

久々に遊んだ気がした1日でした。

ナビゲーター<(_ _*)> アリガトォ クルりん♪

そして・・・また無駄に長い記事が出来上がりましたとさwww

まぁいっかw

そいでは寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

Lv.141 59.25%(+16.92%)←長いことインしてる割には増えてないwww


スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
11:13  |  140~149  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/33-8b7bc0be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
