2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09/05(Fri)

そらcのドロップUP運をアタシσ(゜-^*)がDOWNさせたヵも;;

今日も宅配が来てました・・・_| ̄|○

宅配№1 20080904
宅配№2 20080904
・・・ありがたいんだヶどさーー

アタシσ(゜-^*)ゎそんなにびんぼーに見えるのヵなぁorz

@、BGの報酬も着てた♪

宅配№3 20080904
アボンしといてもらっちゃって申し訳ない_| ̄|○



さぁて・・・アザラシ行くヵぁ(*゜‐゜)ぼぉー・・っと

ヘリオス塔に向かう途中

そらcハケン
そらcハケン!!!

M盾をいくつヵ出してるそらcの運・・・・

アタシσ(゜-^*)がいただきゃしょぅ(▼Д▼#)



豚椅子見せびらかし
(=`(∞)´=)ブヒィー椅子見せびらせつつ・・・・(='m')くすくすっ♪

2種アザラシを狩る!!!

が・・・

┗(;´Д‘)┛超おもてぇ~

カードあげる
カード出たヶど3枚持ってるアタシσ(゜-^*)ゎそらcにあげたんだぉ

妖狐が万が一空いてちゃいヶないと・・・

そらcが空きMAP探しに行ってる間に

スパーカーカード4枚目;;
自分の分まで出ちゃって・・・・

無駄にドロップ情報が見られます!!

※弓書60%落とすみたいよーー(≧m≦)ぷっ!




途中友録してる氷魔のハウザードさんヵら

バブルあける発言が!!!


逝く(▼Д▼#)

撮り逃し;;
(w_-; ウゥ・・挨拶してたら

さっさと帰っていかれちゃって・・・・キャラSS撮り逃し(ノд-。)クスン

しヵもここ・・・すぐに来られる場所&低レベルでも狩れる場所ってことでねぇ・・・

巡回多し;;
巡回が多いんだわ;;

気持ちゎとってもよくゎヵるんだが・・・・

ラグいの(ノд-。)クスン

それでも何とヵ動かしつつ。。。

バブルリングカード2枚目
バブルスライム ぢゃなくてバブルリング なのね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

カサンドラのスピードクイズ どおりで間違えるはずだ・・・_| ̄|○

眠い
ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

めちゃ重い
おまけにラグくて萎えそうだ(ノд-。)クスン

休ませてもらいつつ・・・

チョット休ませて
頑張ってたんだヶどねっ

そんなときに そらcが

:全体魔法の人がうらやましい・・・

・・・・


(*゜・゜)ンッ?

いるぢゃん全体魔法の人!!!(≧m≦)ぷっ!

今まで思考の角にもなかった人が♪

てことでこっち始動です(='m')くすくすっ♪



こっちにもバブルリングカード
こっちにもカードwww

エリクサ数百持ってるし・・・

ジェネ打ちまくり(▼Д▼#)

※相手がバブルだヵら出来る!・・・骨だとアボンしちゃうヵら出来ね;;




そらcが自分も投げで来る^^

ってことで

お互いお着替え
お互いお着替えしまして♪

SG愛好家なのに『そらc』なのゎこのキャラヵら来てます♪

またカード出た!
・・・結局すぅでも隠し(?!)キャラでも

カードゎイパイ出してくれるバブルなのでした_| ̄|○

途中ON寝しちゃったし・・・今日ゎ終わり♪

にしても・・・





M盾出せや(▼Д▼#)



本日のドロップ

ドロップ№1 20080904
ドロップ№2 20080904

荷物整理してた時に

もりcハケン
もりcハケン♪

明日の掛け軸ゎON寝しません!!と

誓っていたもりcでしたw(='m')くすくすっ♪


それでぁ釣り放置して寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.155 27.64%(+0.81%)


※とうとう1%も上がらなくなってきたよ(='m')くすくすっ♪


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
18:00  |  150~159  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/330-d62e872e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
