2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09/06(Sat)

掛け軸と姫ちゃまと(='m')くすくすっ♪

夜9時近くまで残業させられました・・・_| ̄|○

アタシσ(゜-^*)派遣社員なんだヶど(▼Д▼#)

子連れ残業ってなにさ!

ボ○め!←社長w


○o。o○o。o○o。o○o。o○o。o○o。o○ ○o。o○o。o○o。o○o。o○o。o○o。o○

・・・ちょっと姑息にwww

イン直後にカードもらってみましたっ

行くぞ!!

カードよ!頼む!
30分一本勝負!!(≧m≦)ぷっ!

・・・結果ゎ

スパーカーカード5枚目
(ノд-。)クスン


30分経って凹んで・・・

呼ばれて赤Y
呼ばれてテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

頑張れ
頑張ってるのを見守りつつ・・・

遊び倒してみる(▼Д▼#)

まぁココで1時間強遊んだヵなーーw

掛け軸の時間になったヵら行くd(^-^)ネ!





じー放置
行く途中でじー放置ハケン!!

・・・包みあけたくなる衝動(≧m≦)ぷっ!



今日の掛け軸
本日の掛け軸♪

業務連絡をしたにもかかわらず・・・

聖魔がおらんヵったヵら

あらやんさんに来てもらった(='m')くすくすっ♪

みーんな女性(
見た目だヶならみぃんな女性プププッ (*^m^)o==3

入ります
入ります!!・・・って何度も

クリックしたヶど・・・時間までまだc(・。・) ちょこっとね・・・あったみたいw

何分か後無事入れたヶどね♪

@ちょい
5分経ってゲージこんだヶw

本日も15M
どんどん時間が短くなってくねっ

今日も経験値15M頂きました♪

おつかれー
ォッ㌍♪(_ _。(・д・`)三(´・д・)。_ _)ォッ㌍♪

来週も(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆

雑談
あらやんさんと雑談w

※もりcゎ放置

してるときに・・・

じーが現れた@@

じーのキリ番
じーの人気を上げてみたり( ̄ー ̄)ニヤリッ

なんて遊んでたヶど・・・

M武器狙いに行くヵなと

ばいばい
サミシィケド━━。゚ヽ(゚`Д´゚)八(゚`Д´゚)ノ゚。━━バイバィイィッ






マスタークルーヵらモウルドロップ作戦♪

Mモウル出せや
出せや(▼Д▼#)


ぁーーそいや・・・

姫ちゃまの装備品も揃えておくヵなぁ・・・

と、すぅの紅葉を姫ちゃまに移動して・・・

お着替え♪





Mマントを求めて
Mマントをまずゎゲットするために

クエストこなしてみる・・・

※ついでにHPがついてるメイプルイヤリングもらったり♪

スライムカード5枚目
スノーシルクのためにアルウェンの近くで

やってたんだヶど・・・・

カードイラネッ(゜Д゜=)ノ⌒゜

※今ゎwwwwww

どーしても集まらないヵら

じーサンクス
じーにスノーシルクもらったり♪

ラム子サンクス
ラム子にもらったり♪

無事Mマントゲットさせてもらいました♪

久しぶりの提灯
時間が遅かったヵら提灯も空いてるだろうと行ってみたら

やっぱし数ch探せば空いてた(^ー^* )フフ♪

提灯カード
カード出してみたヶど・・・

でもやっぱり眠い
ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

このままだとチヌ(ノд-。)クスン





本日のドロップ

ドロップ№1 20080905
ドロップ№2 20080905
・・・M武器のSSいつ撮れるんだろ(ノд-。)クスン


釣り放置しに行ったら

おおぅラム子
ラム子がいたヶど・・・

反応なかったw

まぁ放置やろね♪



それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.155 39.71%(+12.07%)

姫様 Lv.60 75.27%(+10.32%)


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
21:58  |  150~159  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●業務連絡

そういう時は携帯にメールしれ 
いけるかどうかはそれからだ(
右京 | 2008.09.07(日) 00:03 | URL | コメント編集

中性脂肪~☆
ゴスロリ死亡~☆
海賊希望者 | 2008.09.07(日) 12:56 | URL | コメント編集

●返信

右京<<
人( ̄ω ̄;) スマヌ
ギリギリの時間だったヵらメールする時間なかったよ_| ̄|○

PTs<<
・・・わざと撮ったSSぢゃ(▼Д▼#)
ヽ( ´ー`)ノフッ
すぅ | 2008.09.07(日) 18:07 | URL | コメント編集

お誘いありがとうございました┏◆ペコ
いつでも誘ってくだされば参加しますょw
投げか、BSのどっちかでいるはず。。。
コンドカラ、中はいるまでは大人しくしてます(ぁ
あらやん | 2008.09.08(月) 15:52 | URL | コメント編集

●返信

あらやんさん<<
ご参加あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~
バハムゎ笑ろた(='m')くすくすっ♪
すぅ | 2008.09.08(月) 20:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/331-c8b435d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
