2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09/08(Mon)

デビクエん♪そして。。。最後のゲストが(='m')くすくすっ♪

実ゎ毎日地味に更新されてます(='m')くすくすっ♪

モンスターブックレアカード交換♪

このレアカードの時期が過ぎたらまたブック状況載せます!!

・・・今ゎ毎日交換してるヵらね(≧m≦)ぷっ!

毎日毎日状況が変わってるヵら載っけてもアレヵナ(*゜‐゜)ぼぉー・・と思ってw




インしてすぐに。。。

紅葉が確実に400枚くらいゎゲットできるスピードクイズするのが

最近のアタシσ(゜-^*)の習慣♪

帝王さんがいた
答え終わって・・・C=(^◇^ ; ホッ!としてるとそこに帝王さんがいましたw




ママサブヵらいきなりWISがキタ───ヽ(゚∀゚)ノ...。oо○((゚д゚)、ペッ )───!!!

なんでも間違えて買っちゃった調髪ランダム券を

今ヵらサブでやるそうで♪

いっきまぁす!!(*^-^)ニコ




普段ならオルビス塔登るんだヶど・・・

PCがラグいヵら

ルディ下町アクア白草村武稜オルビス

でテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

ママ髪ランダム
初期のキューティのままの海賊ママw

Let’s ランダム!!

(/\)チャチャチャ(/\)チャチャチャチャ \(^o^)/ハッ

※踊ってみた(≧m≦)ぷっ!











ランダム後
ぶはw

ニューゼンですヵwwwwwwwwwwwwww

・・・このキャラが本格的に始動する時に

またランダムするそうでwwwwwwwwwwwww





話の流れで姫ちゃまとママサブ投げとで

デビクエへ行こう!ってことに♪

でもまぁ・・・ママもツワモノ。。。。



デビクエって???(゜゜*)ドコ(。。*)(*。。)ドコ(*゜゜)???




・・・先導しました_| ̄|○

デビクエへ
ココがデビクエ入り口♪

てるよさんと一緒に(*^-^)ニコ

※ママ友ねっ♪

デビクエちゅ
チラッと出てるヵwwwww

天下cも一緒でふw

そんなとき・・・大親分中のラム子より連絡!

終わったらデビクエ合流したぃんだって・・・

いぁ来るのゎじぇんじぇん構わないんだがな・・・・

(w_-; ウゥ・・
(w_-; ウゥ・・

何も最中にイロイロ聞いてくることもなかろーに・・・(ノд-。)クスン

チャット死
と言うわけでチャット死なんでふ_| ̄|○

戦士の癖がついてるヵらその場でやっちゃうんだよな。。。

と言ってもダークサイドがあるゎヶぢゃなし・・・

安置があるゎヶぢゃなし・・・・

(w_-; ウゥ・・


場所ゎ???(゜゜*)ドコ(。。*)(*。。)ドコ(*゜゜)???

シュリゎドンだヶ持ってけばいいの??



にやられました・・・_| ̄|○


1回目ゎアタシσ(゜-^*)がいない状態でディビー退治まで出来た!

との連絡有

2回目ゎ・・・

5人で
この5人でb

2回目ゎサクサク?
2回目ゎサクサク?

チャットすることもないので・・・

いヵにラグヵろーと ヒールボタンさえ押してれば死なないもん♪

3回目ゎママ抜け
ママゎ事情により・・・ココで落ち(ノд-。)クスン

またヘ(;_;ヘ) アソンデェ


4回目にいたってゎ・・・

BOSS
BOSSのディビーゾーンしヵ撮ってなかったり(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ま。。。まぁラグい関係上、あんまし撮れないし・・・

しヵも撮っても潰れてるほうが多ヵったり(ノд-。)クスン



途中ラム子もヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪と抜けw

最後ゎ

3人で
この3人で2・3回くらい?やって終わり♪

んでもね・・・天下cもてるよさんも

レベル97と100ってもんだヵら

次・・・ゎないよねきっと



お着替え~~~♪

まぁ毎度の如くレアカード貰って・・・

遅くなっちゃったヵら寝ようと移動してると・・・

ほづみんさんがいた
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

ほっづみんさん(*^-^)ニコ

逝きBG(*  ̄)人( ̄ *) ナカマッ(='m')くすくすっ♪

なんだヵ★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆中だったなww

貧富の差?
貧富の差とヵ言ってるゎりにゎこの椅子預かりものとヵ言ってるしww

あたし持ってない・・・
持ってないアタシσ(゜-^*)が一番のビンボーなんだなきっと(ノд-。)クスン

ほづみんさんゎMだって
ぶはw

衝撃の告白!!

ほっづみんさんゎMだった!!(='m')くすくすっ♪

ソフト・・・?
うはw

そこまで告白しちゃう???(≧m≦)ぷっ!




本日のドロップゎ無!!

それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.155 42.95%(+0.66%)

姫様 Lv.60 86.62%(+11.35%)


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
18:00  |  150~159  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/333-a5edea54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
