2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09/09(Tue)

ネタがないヵらクイズのことでも聞こうヵな?

火曜日ゎ・・・なぜヵ派遣社員なのに出張させられる日;;

なのでいつもよりイン時間ゎ短いです(ノд-。)クスン




インして宅配確認~~♪

宅配№1 20080908
PTs・・・あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~

ネタなんだヵら気を使わなくてもイーのに(≧m≦)ぷっ!




一応・・・と見にいった妖狐空いてた(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

今日ゎココにケテイ!!(='m')くすくすっ♪

おキツネ様きた
おキツネ様って上の段にも発生するんだネェ(*゜‐゜)ぼぉー・・

妖狐カード3枚目
カード3枚目;;

ラグくてもがんばった
ものっそい┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。

でもその中で頑張ったんだよ!これでも!!

2時間でラグくてもこんだヶやったのに!
2時間弱でこんだヶやったんだぃ!!

結果ゎ・・・(ノд-。)クスン




下町に戻って・・・

?(゜_。)

放置中の桜さん
以前掛け軸のときに戦闘員がいなくて・・・

来てもらった桜さんでした(*^-^)ニコ

放置のようだったヶどね♪

メイプルリーフもね・・・

DEX12メイプルリーフ
微妙な12(ノд-。)クスン

今のが14だヵらなぁ・・・もちょい上がよかったなぁ・・・





とまぁ箇条書き気味にここまでやりましたが・・・

ほんとに今日の活動ってこんだヶなのよ(ノд-。)クスン

だヵらね・・・

スピードクイズのSS全部ぢゃないヶど数枚撮ってきたぉ(≧m≦)ぷっ!



こっちがアタシσ(゜-^*)にも答えられるやつ♪

テオ
ヘレナ
スポア
妖精マル
ラクダ
まぁさ・・・全部ぢゃなぃんだヶど(´ー`A;)アセアセ・・・

20~30ゎ答えられるんだわ いっつもねっ

なのに・・・・


答えられないやつがある!!!

・・・誰ヵ教えてください(o*。_。)oペコッ

誰?№1
ジュニアカツスぢゃないの??
誰?№2
誰?№3
なぜかいつも間違える
誰?№4
誰?№5
誰?№6
誰?№7
誰?№8
誰?№9
誰?№10
多すぎってヵ_| ̄|○

でもねっ・・・

記憶してるやつと違ってブッブー!!( ̄▽ ̄)乂 バツ!!

て言われるものもあるのよーー;;


正確な名前わかる方教えてください_| ̄|○







ドロップゎ

ドロップ20080908
こんだヶ(ノд-。)クスン


それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.155 43.87%(+0.92%)


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
18:00  |  150~159  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

初コメ♪
スピードクイズの答えですが、上から2番目のSSの答えはジュニアカツスです。他は…分かりません(汗
ヒロ | 2008.09.09(火) 21:48 | URL | コメント編集

●返信

ヒロさん<<
ジュニアカツス!!
・・・ですよねぇ;;そー入れても反応してくれないの(ノд-。)クスン
バグなのヵしらん_| ̄|○

コメント<(_ _*)> アリガトォ
すぅ | 2008.09.10(水) 13:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/334-15d2510b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
