2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09/10(Wed)

つ・・・疲れたぁ_| ̄|○

朝6時半近くに家を出て・・・・

大阪出張帰り午後8時半_| ̄|○

疲れもするよねぇ(ノд-。)クスン・・・もー若くないんだヶど(゜_。)?




インして思わずSS撮っちゃった一枚wwww

みかんが・・・落ちている
店先に・・・みかんが落ちていたΣ(゜m゜=)ハッ!!




それヵらねっ・・・

クイック宅配20080909
(w_-; ウゥ・・

閲覧者様ヵらの寄付;;

ものっそぃありがたい!!ありがたぃんだヶど・・・

Pまで使って送ってこなくてもいいんだよ_| ̄|○

色つけてメル送っとかなきゃな。。。と思います

もーしゎヶなくって(ノд-。)クスン

ホンスタ!
気持ちゎ嬉しいんだヶどね

ものっそぃ申し訳なく・・・

ウレ━―━+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+━―━シィィン!!!んだヶど

ゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!

って気持ちにもなって複雑です;;




送ってみたヶど反応なし;;
いつの間にヵパスワード制になったブログですが・・・

元々相互してましたので送ってみたんだヶど

返答無でした(ノд-。)クスン

放置だったのヵな(*゜‐゜)ぼぉー・・




もーさ・・・チョー疲れてるヵら

今日ゎカード集めの旅で(*´▽`)○ゝ┏━┓~~且o(´ー`*) ノホホーン♪

とすることにしたんだヶど・・・

エオス塔外周まったくださねぇ(▼Д▼#)

ショーダウンがホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ



フライアイカードのために海に向かっていると・・・(゜_。)?

へぼパラBAR
ぶはwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ヽ(;´Д`)ノわらいすぎた~っ!!

へぼパラBAR№2
まぁ詳細ゎコチラで・・・・


ヘリオス塔を降りていくと・・・・

いつもの暇人
暇人キタ───ヽ(゚∀゚)ノ...。oо○((゚д゚)、ペッ )───!!!

お話を聞いてもらいたがっていたヵら

フライアイにてジェネ(▼Д▼#)

フライアイカード
キタ───ヽ(゚∀゚)ノ...。oо○((゚д゚)、ペッ )───!!!

これさぇあればもー@ゎ

その後も雑談9の狩り1
雑談よねっ

飛んでる敵だヵらうざくて、時々叩き落してゎいたヶど(≧m≦)ぷっ!



月の気運ゎ・・・持ち越し
月の気運?クエに連れてってもらったヶど

3人ヵらのこのクエに・・・@1人足りなかったので、

また今度ってことで♪

疲れた_| ̄|○ってことでいつもより2時間早く寝ます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



ドロップゎ無(ノд-。)クスン


それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.155 44.65%(+0.78%)



テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
18:00  |  150~159  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/335-c502700d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
