2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09/11(Thu)

ビシャスとハゼしヵ・・・(ノд-。)クスン

疲れが・・・取れない(ノд-。)クスン

歳・・・なのヵにゃぁ_| ̄|○

そーだろなぁやっぱし||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||




今まで何度足を運んでもカードがゲットできずにいるところ・・・

今日もすこぉしやってみたっ

Jr.ブキカードゎ。。。。
今まで出てないんだもん・・・出るはずない よなぁ(ノд-。)クスン

そんな時にげんちゃんヵら頼まれて・・・・

頼まれてフリマ
フリマ行って来たヶど・・・

数回会っただヶの相手・・・しヵも┗(-_-;)┛オ・・オモイ… 雰囲気・・・

げんちゃんもきて
げんちゃん来たヵらお任せして退散・・・・

だってさ・・・・


何言ってもKYになりそうだったんだもん_| ̄|○

※今時KYゎ使わないヵ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


またその足でプラトンクロノス行ってみたヶど・・・

到着狩り始め5分後・・・・

:狩る気がおこらねぇ!!

・・・・

ビシャスに誘ってみたところ、行きたいとのこと♪

それなら・・・当然

右京とぎくcゎ拉致られます(▼Д▼#)

ビシャス
4人ビシャス♪

経験値効率とヵ考えないすぅちゃんゎ・・・

ビシャス毎日やればいいのにやりません(≧m≦)ぷっ!

やりたい人がいるときに便乗して・・・PT時のみやるんでふ(='m')くすくすっ♪

右京とのルート争い
今回ゎぎくc聖魔でげんちゃんクルセなんで・・・

右京とのルート対決(▼Д▼#)

レベルが20近く違うんですもの・・・

右京がバサクMAXでも火力が上でも・・・

負けるゎヶにゎいきません!凸(`△´+)

・・・ルートとゎ?
(*゜・゜)ンッ?

ルート勝つとどんだヶなんだ??

わヵんね_| ̄|○

2段階目のほうゎ

こっちゎたぶんルート
多分ルート♪

※多分とヵ言ってるよオイオイ!( *゜∇)/☆(ノ゜⊿゜)ノ

挟み撃ちファントムでした(='m')くすくすっ♪

まぁ聖魔ぎくcがいるため

バサク狩りできないよな(*゜‐゜)ぼぉー・・

その2回目・・・

ぎくcアボン後
あ・・・( ・◇・)?(・◇・ )

ぎくcがいないゎヶ・・・

アボンしちゃった(ノд-。)クスン

てヵ・・・墓SSのエキスパートだったアタシσ(゜-^*)が

何たる失態_| ̄|○

でも・・・

これで右京ゎバサク狩り!!

※らしい・・・エフェクト見分けられない...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[ノヽ"-力]ペタッ

墓SS撮り逃がし!!
無事撃破したヶど・・・

悔やまれる・・・

墓SS(▼Д▼#)

※ルートゎバサク右京ヵらも取ったもん♪

雑談
雑談をしつつ・・・・町に帰って

2回目のθ。( ̄▽+ ̄*)お薬ざます♪

ぎくcに宅配で送り付けちゃった(≧m≦)ぷっ!

※右京とげんちゃん置き去りで町に帰ったアタシσ(゜-^*)




なんだヵ無性にココで狩りたくて・・・帰って来ました!!

はぜで紅葉を
ハゼ(='m')くすくすっ♪

たぶん1時間くらいゎやったでしょう・・・・












記憶にありません_| ̄|○



本日のドロップ

ドロップ20080910


それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.155 51.11%(+5.46%)


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
18:00  |  150~159  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/336-d256ae0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
