2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09/12(Fri)

身内強化大作戦・・・第1弾だそうで(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

いつもの時間にイン・・・と行きたい所でしたが・・・


熟睡してました_| ̄|○

旦那に洗濯物干さなくていいのヵ!!と起こされた。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

代わりに干しておいてくれてもいいのにねっ・・・

じぇったいしてくれないのよ(ノд-。)クスン

おかげで目が覚めちゃったΣ(゜m゜=)ハッ!!

おまけに・・・天下cヵら着てるよ・・・(゜_。)?





インして友ヵらの言葉が・・・こんばんわ♪とヵおはよ♪とヵぢゃなかった・・・

:やっと餌がキタ───ヽ(゚∀゚)ノ...。oо○((゚д゚)、ペッ )───!!!

え・・・えっと( ・◇・)?(・◇・ )

とりあえずアジトに来いとのこと・・・(σo ̄)ホォホォ

先に宅配確認したらば・・・

宅配№1 20080911
ぶっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

またこの書がキタ───ヽ(゚∀゚)ノ...。oо○((゚д゚)、ペッ )───!!!

半分ゴミとみんなわかってて送ってくるんだもんな_| ̄|○



テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3


眠いヶど呼び出し
なんヵ落ちている・・・・

こ・・・コレゎ。。。。Σ(゜m゜=)ハッ!!

この日がきたヵ
つ・・・ついにこの日が来ましたヵ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

実ゎ・・・

メイプルヒーロー20
ρ(・д・*)コレ

先日天下cと賭けをしたんだぉねーー

※MH20を天下cが用意する

※成功したら原価支払

※失敗したら原価チャラ・・・

アタシσ(゜-^*)に損のない話だよd(゜ー゜*)ネッ!

てヵ・・・天下cにそこまでしてもらっちゃっていいのヵ( ・◇・)?(・◇・ )

とも思うヶども(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



いっきまぁす~~♪
















乗った
の・・・乗っちゃったΣ(゜m゜=)ハッ!!

2Gの支払ですねぇ。。。

今日閲覧者様の送ってくださったホンスタの支払をしちゃったヵら

まとまったメルがないや(ノд-。)クスン

纏め払いしヵ認めてもらえないらしいヵら

c(・。・) ちょこっとね・・・待ってもらうことにしました_| ̄|○

ありがと天下c
<(_ _*)> アリガトォ 天下c♪

だそうで・・・
身内強化作戦第一弾だったんだって!!

・・・成功しちゃったヶどさ

ネタ上等(▼Д▼#)

問題ゎ・・・








MAXにするまで4レベル上げないといけねぇ(▼Д▼#)

つまりゎ・・・・ワナっすね_| ̄|○




そーいえば・・・SS見てもらえばわかると思うヶど

昨日までテポ持ってたはずのうきょんゎ・・・

Mスピア持ってます( ・◇・)?(・◇・ )







白の書で逝っちゃった(ノд-。)クスン

120↑テポが出来るまで・・・また仮引退なんだって_| ̄|○






黒字補填しないとね(*゜‐゜)ぼぉー・・

黒字のために
アタシσ(゜-^*)にとってゎここよね(≧m≦)ぷっ!

2時近くまでやったよっ

ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪くせにww

はぜカードがまた・・・
カードぢゃなくて・・・微高額ドロップでいいので下さい(ノд-。)クスン







本日のドロップ

ドロップ20080911
銃書60%ゎ微高額ドロップに値する・・・?のヵな( ・◇・)?(・◇・ )




それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.155 55.85%(+4.74%)



いっとくヶどね・・・

MH20成功ゎ・・・

ウレ━―━+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+━―━シィィン!!!

のだよw

伝わってない気がした・・・



テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
18:00  |  150~159  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/337-b874a1a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
