2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09/13(Sat)

掛け軸と・・・ハゼ??(≧m≦)ぷっ!

インしたらみんなに

MH20【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪って♪

。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ァリガトォ☆★



んで・・・昨日の続きでハゼ(≧m≦)ぷっ!

ボーンクラピカードゎ消えました・・・
モー通いすぎて・・・カードもMAX超えちゃったよ(='m')くすくすっ♪

そんなときにじぃが新キャラの顔と髪を変えるとのことで

顔ランダムしたら・・・

顔が何だヵきりっとした感じになったよ!

ホーォ(゚_・・゚)y─┛~~~~~

招待してみました♪

じぃの新キャラ
ぶはwwwwwwwwwwwwwwwww

顔まんまラム子やん!!!

言ったら・・・髪ゎ絶対違うのにする!!って言ってたヶどwww




ハゼで2時間ほど過ごし・・・

ラム子サブがNEOに入れてほしいとのことで

アジトにテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

果理菜さんと
おw

友録してる果理菜さんが来ました♪

なんでも・・・やるキャラが毎日違うので

一番イン率の高いキャラで友録しなおして欲しいとのこと

(≧ω≦)b OK!!

ママサブもラム子サブもやってきた
ラム子サブだヶぢゃなくて

ママサブも入れて欲しいんだって~~(*゜‐゜)ぼぉー・・

招待っ!!



( ̄ー ̄?).....??アレ??

枠イッパイぢゃんヵ!!!


・・・ママがオルビスまで行って枠広げて無事誘うことができました♪

こっちゎナイト果理菜さん
フリマヵら出たらこっちでもバッタリ会っちゃったよ(;゜ロ゜)ハッ

うはwあなたも閲覧者様だったのね
果理奈さんナイト・・・・このブログの閲覧者だったんだって!

知らなかった・・・_| ̄|○


さぁ!掛け軸に行こうヵテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

今週も掛け軸
うはw

アタシσ(゜-^*)が最後だったよ・・・_| ̄|○

今週も(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆

入れない・・・
(w_-; ウゥ・・まだ時間ぢゃないみたいで(´ー`A;)アセアセ・・・

ところで!!

今日、あっぷるcゎ最近育成してる

拳が4次したってことで、そっちで参戦♪

入ってすぐに・・・
(w_-; ウゥ・・

どまぃぃぃぃぃ(ノд-。)クスン

入ってすぐにアボンしちゃった_| ̄|○

拳4次直後だったそうで・・・
来週ゎヒーローで来るって・・・

まだちょっと早かったみたい。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン

5人だったヵら・・・
実質5人で撃破!

だヵら・・・今日ゎ17Mも入っちゃった(;゜ロ゜)ハッ

おつかれー
ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】

また来週(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆



じぃがグリュピンにいるってことだったヵら

入れてもらうっと♪

と、その前に・・・・

ホンスタ→ウィズに
ウィズにしてみます(*^-^)ニコ




ウィズにしたヶど・・・
(w_-; ウゥ・・してみたヶどしてみたヶど・・・

今後の課題ですね_| ̄|○


グリュピンカード・・・あれ?2枚目?
グリュピンにきたヶどさ・・・じぃゎ譲り渡して

どっか行っちゃった(ノд-。)クスン

スタッフも出ずに本日の狩り部分ゎ終了・・・


本日のドロップ

ドロップ20080912




フリマに立ち寄ったら・・・

またももじょさん!!
またももじょさんハケン!!!(='m')くすくすっ♪

残暑だねぇ
寝ちゃダメ!!って引き止められたヵら

コレで許して・・・ってさっきドロップした救命浮き輪あげたら

バーノが帰ってきたww

・・・残暑だヵらね(='m')くすくすっ♪

もじょさんゎこれヵらジャコモ
もじょさんゎこれヵらジャコモで・・・寝られないんだって!!

ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!


チャリクエ
ママサブにチャリクエ品売ってあげました!

そしたら・・・今カラスにいるヵらすわせれ(▼Д▼#)

ってことで行ってきました・・・

すわせジェネ
・・・ママまた初心者と友達になってるよ_| ̄|○

どこでナンパしてくるんだろね(='m')くすくすっ♪

ジェネで10分ゎやったヶど・・・

ママに雷子ちゃんにccしてくれって言われたウッ…( ̄Д ̄;)

すわせゎ・・・?( ̄ー ̄?).....??アレ??





またも雑談へ
なんでもしぃくんゎ初めて2週間の初心者で

今魔法使いだヶど・・・2次転職後に何になるヵ

迷ってる模様・・・

(-公- )ゥ~ムんなら魔4次3種すべて持ってるげんちゃんが

いんぢゃね?(='m')くすくすっ♪

※インしてなかったヶどさ(≧m≦)ぷっ!

閲覧者様ヵらのWIS
そんなときにWISがくるのがアタシσ(゜-^*)ですwwww

2元チャットでした(o*。_。)oペコッ

しぃくんゎ初めて2週間の初心者だって
ママ的にゎ・・・しぃくんをNEOに入れたヵったらしいヶど

既にほかのギルドにいるぢゃん(;゜ロ゜)ハッ

まぁさ・・・そろそろ寝る準備のために

PCチェンジするよ・・・






帰ってきたら

しぃくんNEO入隊・・・そらcきた
どんな経緯があったヵゎしらんヶど

しぃくん無事に入隊したみたい♪

これヵら(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆

そらcが来て・・・これヵら本格的に雑談モードだ!!




って時に旦那が起きてきちゃった_| ̄|○

わかったよ!寝るよ!!(ノд-。)クスン




それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.155 70.64%(+14.79%)



ところで・・・途中で思い出して

起動させた本日の時給計算機ですが・・・

時給計算機
17M入ってるのが掛け軸・・・

その上がハゼ(少なめなのゎチャットしてるヵら(≧m≦)ぷっ!

その下がグリュピンですねっ

・・・やっぱハゼゎいい(゜д゜)(。_。)ウン!!!


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
20:55  |  150~159  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/338-ab020de7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
