2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09/14(Sun)

緑りんご集めゎ便乗作戦!(≧m≦)ぷっ!

(w_-; ウゥ・・半分くらい書いた記事全部消えちゃった

(ノд-。)クスン

思い出し思い出し書いていきます・・・



ひとつ残っているクエスト・・・

やらないとね(*゜‐゜)ぼぉー・・




インして・・・

(*゜‐゜)ぼぉー・・っとよそ見してると

ま・・・また上げ逃げ
上げ逃げくらった(ノд-。)クスン

WISでお礼しながらテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

(9*゜▽゜)9゛オオオオォォォォ♪

上げ逃げ犯発見!
上げ逃げ犯ハケン(▼Д▼#)

相互リンクしているこの方でした・・・

それにしても・・・

アタシσ(゜-^*)上げ逃げくらいすぎ(・"・;) ウッ



アタシσ(゜-^*)ゎ緑りんごが欲しい・・・ぎくcゎいきなりカード集めに目覚めた・・

利害が一致したので一緒にやることに(*^-^)ニコ

右京も応援に来た(='m')くすくすっ♪

右京がきた
ココで緑きのこカードを・・・

ぎくcと右京とわたしと
ココでデンデンカードを・・・

次ゎピグに行こうヵってことでヘネ東の草むらに行ったのに

何の間違いなのヵ・・・

ミニMAP入っちゃった(;゜ロ゜)ハッ

リボンピグカード何枚目なんだ?
ココでカード出したって・・・今ゎソロ仕様なんだヵら

ぎくc拾えないぢゃん(ノд-。)クスン

拾えない・・・
ネタ装備ばっかり持ってるアタシσ(゜-^*)

欄が足りなくて拾えない・・・。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン

ってことで

ドロップ№1 20080913
一回目のドロップ報告・・・

※SS撮った@すぐに売り飛ばしたwww


ぎくcが狙ってたカードが@一枚になったし、アタシσ(゜-^*)も

緑りんご30個集め終わったヵらココで解散することに(・-・*)ヌフフ♪



問題の妖精の蜜!


裏3で親分狩りつつ妖精の蜜を!
親分狩りつつ妖精の蜜出すことにしました

が・・・

ナンパ?
親分10体くらい狩った@くらいに

ナンパ( ̄ー ̄?).....??アレ??

将来パラの方
将来パラのこの方・・・今ページで

いろいろ勉強になりますと

居座り続け・・・

こっちがギルドに入っているのにギルド招待してきてみたり

友録イパイだって言うのに友録送られたり(w_-; ウゥ・・

※1枠あけてあるのゎこの日の約束のためなのに・・・

じゃぁね
疲れちゃったので、町に帰って放置することに・・・

男性の皆さぁん~~~!!!

ナンパゎ引き際が大事ですよ(▼Д▼#)

放置でちょっと休憩してたら・・・













疲れでON寝しちゃったぢゃまいヵ(ノд-。)クスン


ちゃんと寝るヵ・・・

と、エルフだヶ確認しにいったら

露天書き込み
書き込み(≧m≦)ぷっ!




本日のドロップ№2

ドロップ№2 20080913
妖精の蜜ゎ出ず・・・

※当たり前です_| ̄|○



それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.155 71.56%(+0.92%)


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
18:59  |  150~159  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

まさか晒されるとは・・・@@
まぁいいんだけどね。
蜜集めがんばーww
Aliceice | 2008.09.15(月) 02:47 | URL | コメント編集

●返信

Aliceiceさん<<
晒してゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!
※てヵ・・・確信犯(≧m≦)ぷっ!

蜜集めゎ・・・本日の記事にて(*^-^)ニコ
すぅ | 2008.09.15(月) 18:42 | URL | コメント編集

スゥ嬢にナンパなんて目が(ry
海賊希望者 | 2008.09.16(火) 00:38 | URL | コメント編集

●返信

PTs<<
黙ってりゃ・・・わヵんねってw
かわいこブリッコ(≧m≦)ぷっ!

美人さんって言われちゃった(='m')くすくすっ♪
すぅ | 2008.09.16(火) 13:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/339-5f4527fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
