2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01/22(Tue)

ちずcダークナイト転職(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*オメデトウ(モノさんもd(^-^)ネ!

さぁて今日もハーピーハーピー♪

と移動中にギルド情報を見ると・・・

モノカフェ 119ナイト/0oちず姫o0 119ドラゴンナイト

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

王手ぢゃんか!!!

そいでもモノさんは♪ダーリン♪ヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ♪ハニー♪という彼女の前で

とのことだったのでwwww

しかもたぶん性格上・・・さくさく決めてさくさく進めるだろうからww

(聞いてみると案の定そうだったw120なったと思ったらサクッとヒーロー転職してたw

だったらちずc見に行こうっと♪

とギルチャで話しつつハーピー狩りしていたら・・・

空の巣2に何かが来た!!!

・・・shurakuちゃんでしたww

何でも4次転職場ってこの空の巣2の隣ww

ちょーどねぇさん狩ってるぢゃん♪ってことで来たらしいですねw

とそこに・・・

ちずc「あがったぁぁぁぁぁぁっぁ」

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

来たか!!!

早速拡声器にて(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*オメデトウ

しましたよb

そいでも・・・ちずc結構顔広いのね

イパイ流れてたわぁ拡声器www



にしても・・・ちずcリプレ雑貨屋から動かねぇ!!!

転職しないのか???

これは・・・おしりを叩きにいくしかナイ!!

しゅらくcとソウ話、2人で行くことにしました。

というわけで、羽はここまでになりましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今日の羽20080121




雑貨屋につくと入り口で一歩も動かないちずcハケーン!!

「転職しないのか!!」(F5)

Σ('◇'*)エェッ!?とびっくりしてたちずc(F6)でしたwwwwwww

こりゃぁ・・・連れまわさない限り転職は明日ってことになりかねんな・・・

おし!!ぜぇ~んぶついてっちゃる!!!

ちずc「<(_ _*)> アリガトォ 」(F4)

www

まずはエルナス長老の館だぞw

ってことでエルナスへ

しゅらくcはサブがエルナスにいるし、ちずcはスピネルがエルナス

アタシσ(゜-^*)はしょーがない・・・ちずcのためにテレポ石つかうことにしましたよw

ちずc4次転職


タイラスさんにお話を聞いて・・・流れ的にはほんとはここで

ハルモニア(4次転職官)なんだけど

手間を考えると先にルディに行って”秘密のコーク原液”買ってきたほうがいいでしょ♪

ってしゅらくcがww確かにソウだねb

ちずc「・・・どこまでも着いてきます オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆」

(-""-;)ムム・・・ちずc・・・チミの転職なんだがねwww

まぁいいや

んぢゃ次はルディのエオス塔44階ね d(^-^)ネ!

コーク原液


書を2枚使って上に数階分上って(* ̄◇ ̄*)ゲッ(* ̄・ ̄*)チュー

リプレへGO!!

ハルモニアに会いますよ♪

いざ転職♪


ちずc「お話聞いたぉ♪」

それぢゃリプレ村長のタタモに会って、原液渡しておいでよw

代わりにくれるアイテムをもらっておいで♪待ってるからね

ちずc「わかったぁ行ってくるね♪」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちずc「もらってきたぉ」

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

いよいよ転職ですb

・・・タイミングわかんなくてSS撮れなかったよ ( p_q)エ-ン

そいでも無事転職したちずcでした♪

お祝いにしゅらくcが

転職記念♪


お花降らせました♪

ちずc、チミが「かぁっこぃいーー^^」って言ってたラッシュクエストまずするかぃ?

お手伝いしてあげるぅ♪

ちずc「( ´△`)アァ- ROMらせてぇ!!」

・・・そのままちずcはずっと帰ってきませんでしたとさ Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

shuraku「やっぱりおしり叩いて転職させて正解だったね」

確かにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ほっといたらほんとにちずcは転職してなかったと思われるなw

ほぼ同時にレベルアップしたモノさんはどんどん一人で

スキルクエストをこなしているというのにw

マァ・・・ちずcのそんな(*´▽`)○ゝ┏━┓~~且o(´ー`*) ノホホーン♪っとしてるのも

おもちろくて・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき

ちずc待ちで羊


ほんとは転職場の下の羊でしゅらくcと2人待ってたんだけどねwwwww

もぐらうぜぇぇぇぇえ


もぐらうぜぇぇっええって悶えながらww

ちずc戻ってこないねーーーなんて話してるときにママイン♪

ママ「すぅcしゅらcフリマに(・_・)∂"チョット来イ」

というので行って来ましたぉ

女3人集まれば


ママ主催ジャクムの配当もらいました♪<(_ _*)> アリガトォ

そこでいろいろ話してたらサク時間終わっちゃったwww

まぁ初めっからちずcのクエストお手伝いのつもりでいたからいっか (⌒^⌒)b うん

明日はモノさんちずcのスタンスクエストにしゅらくcが拉致られるそうで ヾ(´ー`)ノ

どうなることやら♪

それでは寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


Lv.141 63.90%(+4.65%)←ハーピーと羊ちょびっとずつだからほぼ増えてないwwww


P.S.今日はほぼ文章でごめんちゃいm( __ __ )m

   しかも支離滅裂だなw読みにくくてほんとm(_ _;)m ゴメン!!

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
11:18  |  140~149  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ハーピー行ってみたいけど
あの辺は鬼門だからなぁ…

新しくPC買ったら堪能しようかと
げんちょ | 2008.01.22(火) 19:31 | URL | コメント編集

●返信

羊MAPの隣だからねぇ・・・
げんちゃんには確かに鬼門だな・・・
ハーピーはとりあえずクエスト完了
するまでちょくちょく通います♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
新PCwそしたら一緒に狩ろうじぇぇ
スゥ | 2008.01.23(水) 02:30 | URL | コメント編集

ふふふ
今日もまた、ねーさんの日記を見てどう書くヵ考え中(笑)
カンニングしてます('-'*)♪(ぉ
しゅらく | 2008.01.23(水) 03:04 | URL | コメント編集

●返信

ぇwww
いつもはこのくらいに記事UPを
こそこそしてるのに・・・
今日はものっそい忙しくて
出来るかどうかwww
今日は参考にならんかもよ ヾ(´ー`)ノ
スゥ | 2008.01.23(水) 11:43 | URL | コメント編集

すうc(,,´∀`p【゚*。+゚☆謝々☆゚+。*゚】q´∀`,,)
だいちゅきw
・・・でもROMったまま帰ってこれなくてごめんなさい゚.+:。(pωq)゚.+:。
あの・・・その・・・えっと・・・いろいろありまして^^;
いつかすうcにもお礼ができるときがくればいいな・・・なんて・・・・くるのだろうか・・・(^^;
でもホンマにアップしてくれて【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)
ちず | 2008.01.23(水) 15:52 | URL | コメント編集

●返信

いぁいぁw
毎日ネタをくれるギルドww
σ(^_^)アタシもちずcが・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき
いろいろ・・・なんかわかる気がするぞwそのいろいろがw
まぁ記念にどぞん♪
スゥ | 2008.01.23(水) 19:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/34-a54080e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
