2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09/16(Tue)

SSをビシャスくらいしヵ撮るの忘れてたヵもΣ(゜m゜=)ハッ!!

SDTに入れたぁ(*^-^)ニコ

なので・・・チケットを何ヵの間違いで買っちゃった(≧m≦)ぷっ!

しヵも本日SDT始まる頃にバルカードもらったヵらドロアップ!!!

クリスタル集め中に・・・
ラム子に会っちゃった(≧m≦)ぷっ!

そしてね・・・バルカード貰ったの忘れて・・・

PCチェンジしちゃってドロアップが無くなるという・・・

ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!

それでも一応ザク持ってるし・・・SDTだヵらねぇ('-'*)フフ

クリスタルがイパイ
1体で2個出たりするとお得感があってうれしヵったり(≧m≦)ぷっ!

ツノキノコカード・・・2枚目ヵな?
今日ゎツノキノコカード(* ̄◇ ̄*)ゲッ(* ̄・ ̄*)チュー

5枚分やって・・・SDT終わり♪

SDTドロップ分・・・

ドロップ№1 20080915
まぁ低レベル装備品だヶど・・・欄がイパイになっちゃったヵらねぇ・・・



@20数%でレベルアップになったヵら峰取れたしってことで・・・

10分くらい狩ってみたっ・・・


:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!

モミジと宝探しノートがドロップしないと狩る気NOTHING_| ̄|○

経験値効率より・・・・ドロップが多い方が・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィ

それがどんなETCとヵでもっ!!

・・・ケチなのヵ主婦根性なのヵ知らないヶどさヽ( ´ー`)ノフッ

てことで

おちゅさんに明け渡し
おちゅさんが峰使いたいそうだヵら

明け渡してあげました(*^-^)ニコ






ハゼがドロップ多くてウレ━―━+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+━―━シィィン!!!

( ・◇・)?(・◇・ )・・・・( ̄0 ̄;アッ




ペットのえさ買い忘れ_| ̄|○

ルディに行くついでに・・・ビシャスでも倒しに行くヵぁ(*゜‐゜)ぼぉー・・

※浅はかです(≧m≦)ぷっ!






待ち&巡回が多くって・・・_| ̄|○

ちょっとした思いつきぢゃダメってことよね(ノд-。)クスン

諦めた・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

と、友チャで発言したところ・・・・


:14ch門前までコイヤ


(*゜・゜)ンッ?

テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

ビシャス前
ぶっwwwwwwwwwwwwwwww

げんちゃんが場所取りしてました(≧m≦)ぷっ!

てっヵ・・・さっき巡回したときにゎいなヵったぞ?( ・◇・)?(・◇・ )



前に入ってた方がものっそい早く終わって・・・

すぐに入れました♪(*^-^)ニコ

ビシャス1回目
1回目~~♪

がんばる
頑張る(*^-^)ニコ

なんだヶど・・・・( ・◇・)?(・◇・ )げんちゃんの気配がない・・・・

と、慌てふためいていたら上爆弾でアボンしちゃった(ノд-。)クスン

※慌てふためき加減が尋常ぢゃなかったんでしょう・・・アボンSS忘れた_| ̄|○



すぐに門前に戻ったら・・・PTの方が待ってた状態で

げんちゃん鯖落ちヵら帰ってこないヵら・・・先にやってもらいました♪

2回目待ち
程なくして帰ってきたんだヶど・・・・

入ってもらったPTがつぉぃ!!

5分で1回目終わったヵら

時間かかるうちらより先にやってもらった方がいいだろうと

2回目も譲りましたんっ

そしたらねっ・・・2回目だヶは入れなかったDKさんっヵら聞いた・・・・



コダマ有ビシャスだったんだって( ̄△ ̄;)エッ・・?



つぉいはずだよ(*゜‐゜)ぼぉー・・

てヵ・・・誰が200だったのヵ見忘れた_| ̄|○




2回目・・・あれ?
2回目開始・・・って( ・◇・)?(・◇・ )

始めて1分弱でげんちゃんアボンしちゃったよ(ノд-。)クスン

素で逝っちゃったらしい・・・そまぃ・・・_| ̄|○

そしてソロ・・・
てことで・・・ほぼソロの状態・・・

サミシイ・・・_| ̄|○

壁はめ出来たーw
w( ̄△ ̄;)wおおっ!

自力壁ハメSS初めて撮れたヵもーー(*^-^)ニコ

そして撃破
無事撃破っ♪

とりあえず・・・みなぎりゎ切れずにすんだってことで

よかったC=(^◇^ ; ホッ!

20~25分くらいってとこヵな(*゜‐゜)ぼぉー・・



果理奈さんが待っていた
呼ばれたので行って来ました♪

友録入れ替え完了('-'*)フフ


にしても・・・・この@またハゼいったんだヶども

あまりに(*゜‐゜)ぼぉー・・っとしすぎヵもしんまぃ(≧m≦)ぷっ!

SSが1枚もなかった・・・・( ・◇・)?(・◇・ )





ドロップ報告2回目♪

ドロップ№2 20080915
こっちゎハゼ+ビシャス産ですなっ



それでぁ釣り放置して寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.155 82.65%(+8.66%)


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
18:00  |  150~159  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

スゥねぇ様のSDTって、17時~?
もし、20:30~なら、16chで常時ドアだし担当いますよ?

ビシャ逝くとき呼んでくだし!
エロでも性魔でも必要な職が飛んでくと思いますwww
あらやん | 2008.09.17(水) 13:48 | URL | コメント編集

●返信

あらやんs<<
夕方のSDTに入れると思う???
17時なんて仕事終わって残業突入の時間だわよ(w_-; ウゥ・・

ドア係ってさーー飛ばされるのがリプレ奥地なんでしょ?
無理!((o(>皿<)o)) キィィィ!!
モミジのないリプレ奥地なんて・・・・

ダイキライだぃぷいっヾ(`⌒´メ)ノ″。。

ビシャスもねぇ・・・自分ヵら行く!って言ったのって
もしヵして・・・片手足りるくらいヵもよ( ・◇・)?(・◇・ )
なんて積極性のない奴_| ̄|○
すぅ | 2008.09.17(水) 14:42 | URL | コメント編集

いやいや、ありの巣2にドアが常駐してます((
クリスタル集めを2キャラでやってるので、ドアないと
時間が足りないのさ(。+´,_ゝ`)フッ
昨日は、おちゅもウチのドア活用してました(ぁ
あらやん | 2008.09.18(木) 09:37 | URL | コメント編集

●返信

あらやんs<<
そヵそヵwんぢゃさ・・・もしSDTに入れて
クリスタルする時間があったら('-'*)ヨロシク♪
すぅ | 2008.09.18(木) 10:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/341-9fed7860
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
