2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09/17(Wed)

カニクエとハゼ・・・聞いただヶなら美味しそう(゜ー,゜*)ジュルルル

今日ゎSDTゎオ(*゜o゜*)ヤ(*^0^*)ス(*゜▽゜*)ミィ(゜-^*)ノ""♪

レッドドラゴンカードもらったヵら

c(・。・) ちょこっとね・・・だヶ赤ケンタしたヶど・・・

何も出ず・・(w_-; ウゥ・・

この@どーしよっヵ(*゜‐゜)ぼぉー・・としてたら

アリテルさんがc(・。・) ちょこっとね・・・だヶ吸わせてほしいとのこと・・・


いいよ(*^-^)ニコ


峰全滅(ノд-。)クスン 

ってことで壊龍に移動して・・・・1段だヶ使ってすわせ!!

壊龍ですわせ
パラだヵら弱点&耐性の関係であんましうまくない卵ちゃん・・・

おまヶにチョーラグいヵら余計な被ダメイパイだし(w_-; ウゥ・・

5%だヶでよかったんだって
5%だヶすわせるんならワザワザ壊龍にくる必要あったのヵな( ・◇・)?(・◇・ )

他でもよかったんだヶど

もっとイパイ吸わせるもんだと思ってたよΣ(゜m゜=)ハッ!!

アリテルさんとお別れ後、ちょっとだヶ狩ってたら

卵カード(* ̄◇ ̄*)ゲッ(* ̄・ ̄*)チュー

※水色と黒しヵ写ってないSSという・・・ヵら文字でごまかし(w_-; ウゥ・・

さすがに・・・・



モミジのない狩場ゎ飽きが早いヽ( ´ー`)ノフッ

開放しようヵなーどーしよヵなーーって時に

ちょーどPT入れて下さいって方がいらっしゃったので

狩場明け渡し
ギルドも智cのとこの方だし・・・譲っちゃいました(≧m≦)ぷっ!

※そして見知らぬ人とのチャットも基本!ヽ( ´ー`)ノフッ



今日のレッドドラゴンで6000枚以上持ってヵれちゃったモミジ・・・・

友チャで泣きついたら・・・

天下cに紅葉もらった
天下cにモミジ貰っちゃった(='m')くすくすっ♪

とココでね・・・ママが登場したんだヶど・・・


またSS潰れてて(ノд-。)クスン

なんともはや・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

自分もママもいなくて F3してる天下cしヵ写ってねぇ!

下のステータスバーも潰れてやがる(▼Д▼#)


って状態(*゜‐゜)ぼぉー・・

うわって捨てちゃったヶど・・・UPしてもおもしろかったヵもな(≧m≦)ぷっ!

ママがやってきた
ママゎアタシσ(゜-^*)をカニクエに誘いに来たのだった・・・(≧m≦)ぷっ!


_| ̄|○


お着替えしまぁす♪







久々トウジョウ! (・____________________・)ノ" ビローン

イットですっ(*^-^)ゞ ♪

カニクエ
ママが誘ってきたのに

アタシσ(゜-^*)がリダ長・・・・( ̄△ ̄;)エッ・・?

ま・・・まぁ┗(-_-;)┛オ・・オモイ… ヵら狩れないし

ちょーどよかったのヵもしれなぃねぇ(*゜‐゜)ぼぉー・・

スパスラ戦
4~5回やったスパスラ戦中・・・カード1回出た@@

・・・・・



ママに持ってヵれた_| ̄|○

重いヵらリダ長
いくらチョー┗(-_-;)┛オ・・オモイ… くてもねっ

マウスが動きにくい状態でも

NPC会話キーがあればチョー楽♪

CHECKもそのボタン押してるだヶで♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪


d(゜ー゜*)ネッ!楽でしょ♪

完全に重い人用裏技(?!)です・・・_| ̄|○

最後の1回って行ったときに

アボン
戦士の方がアボンしちゃった(w_-; ウゥ・・

そまぃぃぃいぃ

ぁ・・・・最後の経験値SS撮るの忘れた・・・_| ̄|○

ま 適当でいっヵ♪





この日についたMH20の代金が集まりました♪

※なんのことゎない・・・サブの集めりゃ渡せたぢゃんヵ♪

無事天下cに支払い完了♪C=(^◇^ ; ホッ!

そこにやってきたラム子・・・・

人気あげろだって・・・ヽ( ´ー`)ノフッ


放置上げ逃げしてくる人がイパイのメイポで!!

上げ逃げなんて一度も受けたことないぃ

と寂しいこといってたラム子でしたが(ノд-。)クスン

ラム子の人気上げ祭り
みんなであげてあげましたよ♪

みんなで
そらcまで協力してましたよwwww



てことで時間イパイまでハゼ狩っておしまい(='m')くすくすっ♪

・・・またSS撮るの忘れた_| ̄|○




本日のドロップ

ドロップ20080916
うはwクロムのみwwwwwwww

でもρ(・д・*)コレ+2だった(*^-^)ニコ



それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.155 85.14%(+2.49%)

イット Lv.26 70.39%(+69.98%)


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
18:00  |  150~159  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/342-66072837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
